 
yu-cafe便♪ 
実家の両親へお菓子のプレゼント♪
初めて自分でラッピングをしたのですが、センスないのがバレバレですjumee☆faceA87
身内なのでまぁいっか。

ノンバターノンエッグのポリポリクッキー
バンビ&フォーク・スプーン

ショートブレッド
プレーン、抹茶、紫芋

抹茶とプレーンのくるくるクッキー
DSCF4864.jpg

スタバ風のスコーン
おおきな胡桃とチョコチップが入っています。
DSCF4873.jpg

お菓子は焼きたて、数分後、1日後・・と食感が全く別物になりますよね。
作ってから届くまで1日とちょっとかかるので、美味しく食べてもらえるか心配です・・。

来月はパパの実家へ帰省するので、お菓子の詰め合わせをお土産に持って行きたいと思いますにこ
マフィンやパウンドケーキも焼こうかなショートケーキBrilliant

