スポンサーサイト 
鶏肉のおかず&オールパン 
 鶏のムネ肉。 
玉ねぎのすりおろしに漬け込んでおくと、とってもやわらかくなるそうです。
こちらのレシピをアレンジさせていただいて、今日の夕飯を作りました。
Cpicon 秘密のやわらかチキン☆.。.:*・゚ by たうんびー

照焼きや素揚げのようなかんじだけど・・、竜田揚げです。
にんにく醤油のたれをかけて、いただきましたsmile
ママロンにも大好評食事アップロードファイル
DSCF4778.jpg



もうひとつおすすめなのが、鶏のピカタ食事

鶏肉(ささみ、ムネ)
卵             
薄力粉          
塩胡椒

①鶏肉に塩胡椒で下味をつけて、薄力粉を塗す
②溶き卵にくぐらせ、フライパンで焼く
③薄く焼け目がついたら、溶き卵にくぐらせて焼く
 これを2,3回繰り返す

チキンナゲットみたいで、美味しいですよてへっ
絵文字名を入力してくださいうちはパパのお弁当によく入れています弁当
DSCN3400.jpg



今日はこのオールパンを使って、お料理しました。
CMやちらしで見るたびに欲しいなと思っていたので、母にこれどうかな?
と聞くと、「私つい最近、この2個セット買ったよ。ひとつあげようか?」って。
ラッキー!顔(きらきら)感謝ですBrilliant

水を使わずに野菜を茹でたり、油なしで調理ができるので、ヘルシーで食材の栄養価もキープできます。
近々、茶碗蒸しに挑戦したいなにこ
高価なものなので、しっかりお手入れして長く使いたいと思いますBrilliant.

25479818_4081295078.jpg

