スポンサーサイト 
2009年スタート☆ 
喪中のため、新年のご挨拶を控えさせていただきました。
昨年お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。


毎年パパの実家でお正月を過ごすのですが、今年はこちらにいるため完全に寝正月ですため息。。
箱根駅伝や高校サッカーを見て、のんびり過ごしています。
その箱根駅伝、東洋大学が往路優勝しましたね!
前職でお世話になった上司の息子さんが走っていたので、ずっと応援していました。
TVに写るたびに「あっ!見て見て写った!」と騒ぎ、表彰式では写真までとりましたjumee☆faceA90
上司からよく息子さんの話を聞いていたので、活躍を見ることができてうれしかったですBrilliant
復路もがんばって優勝してほしいです王冠


2009年の目標

ママロンと1日中一緒にいられるのも、あと1年あまり。
専業主婦として家事と育児をしっかりこなし、空いた時間を有効に使えるようにがんばりますBrilliant.

具体的にはこの3つ。

料理ショートケーキ食事
自分のオリジナルレシピで、自信を持てる得意料理をつくる。
デコレーションやラッピングにもこだわって、美味しくてかわいいお菓子を作る。

キッパリびっくりマーク☆
過去は振り返らない。取り越し苦労をしない。
自分をしっかり持って、小さいことをいちいち気にしない。
家族に感謝の気持ちをもって、いつも前向きで穏やかな気持ちで過ごす。
これは今年だけではなく、一生心がけていきたいと思います。

アップロードファイルにこ
もう一つはまだ内緒ですが、そのために無駄遣いをなくして貯金します!


        happyな1年になりますようにはーと
DSCF4662.jpg
パパの実家でついたお餅を送ってもらいました。
とっても美味しくて、あっと言う間になくなりましたてへっ ありがとうございます!
焼いたお餅、鶏肉、人参、牛蒡、椎茸のお雑煮。
三つ葉のかわりに、家にあったほうれん草を入れました。
お雑煮は地方によって違うので、おもしろいですよねにこ
パパの地元ではぜんざいなんですよ!初めて聞いたときは驚きました。

いづれはひとりで御節も作れるようになりたいと思います。
日本の食文化は本当に素晴らしいですねキラリラ

