 
ペンギンと公園へ 
 今日は友達のグループ展があり、目黒へ行きたかったのですが、ショウタの風邪が完治しないので、人ごみに出すことができませんでした。
楽しみにしていたのに残念泣き顔
でもせっかくいい天気だったので、少しの時間なら大丈夫だろうと思い、近所の公園へ遊びに行きました。
このピングーの格好で出歩くと、すれ違う度に超かわいいあハート8と言われて、ちょっと恐いかんじの人もニコッと笑ってくれます笑顔
今日もペンギンさん見つけた~ラブリー と人気者でしたキラキラ星
ping.jpg


ブランコに乗ってはしゃいでいますキラリラ
kissDNぶれずにいい笑顔が撮れました 満足
saisinn.jpg

キノコの中からこんにちはペンギン
もぐらたたきみたい。
20071028221420.jpg


どんぐりがたくさん落ちていました。
20071028222617.jpg


「ど~じょ
「ありがとううっとり
20071028185122.jpg


子犬に追いかけられて泣いたり、鳩を不思議そうに見たり、ショウタを見ているこちらも楽しかったですFlour Bubble
家の中ではずっと私にまとわりついているのに、外だとスタスタスタッひよこ
とどこへでも行ってしまう
家でもひとりで遊んでくれればいいのになぁ。
 
mimi #-
 
今、一度に読みましたv-392

ゆかナッちゃん、ステキだわv-344
うちのチビ、コンビニのおにぎり大好きなんだけどぉ~~!!!

育児しながら、うまく時間使ってるよね、いつもすごいと思う。

ピングーかわいい!楽しそうだね。今時期どんぐり珍しいな・・・。
うちのチビ、エレベーターでおやじさん達が乗ってきたんだけど
「おじちゃん達、乗ってきたね~」って。みんな聞いてた。おじちゃん達は
「そだよー、ヘンなおじちゃん達だよー(^・^)」って。

子供は何言っても何しても許されるね。
花かおり #-
 
ゆかナッツさん
おはようi-179
子どもにとっては 家の外は世界が広がるから 楽しんだねi-189
ぺんぎんさんの服すごく似合ってるし かわいいよi-178
どんぐりや落ち葉は 秋を感じさせてくれるねv-35
ゆかナッツ #-
 
mimiさん

 食生活には気を遣っていますが、離乳食が面倒な時は、パンだけってこともありますよv-356
コンビニのおにぎりは、海苔がパリパリしてるからかなv-375
私は仕事をしていないので、家で充実した毎日が送れるようにがんばっていますv-354
家事以外の楽しみもいろいろ見つけたいですv-344
ゆかナッツ #-
 
 かおりさん

 ありがとうございますe-252v-353
家の中では私とふたりきりなので、ショウタは外へ出ると本当に楽しそうで、いろいろな人に話しかけてますv-341v-342
公園は季節を感じることもできていいですねi-266
mihoman #-
 
翔ちゃん、風邪は治った?!
ピングーの洋服とっても似合ってるi-175
かーわいぃi-179i-176
いい感じの公園が近くにあるんだねi-199
どんぐりは最近見ないなぁ~。
季節を感じることができていいねi-266
ゆかナッツ #-
 
mihoman

ありがとうv-344
ピングー人気やよーv-354
ここ数日暖かかったから、風邪治ったみたいv-411

どんぐりかなりたくさん落ちてたよ!!
秋だねぇi-266

秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/19-9e2e1605

