スポンサーサイト 
やることがいっぱいな年末 
 今日もとってもいい天気で、暖かかったですね晴
大掃除を少しづつ始めましたが、隅々までぴかぴかにするのは大変汗とか
まだまだ時間がかかりそうです・・。



予定通りクリスマスケーキの練習で、カスタードタルトを作りました。
タルトを作るのは3回目ですが、全然納得のいくものができません。
特別な材料を使わずに、お店の味や食感に近づける方法ってあるのかな。
でもママロンとパパには大好評びっくりマーク☆
クリスマスはフレッシュタルトを焼きます。
生地もカスタードクリームももっと美味しく作れるようにがんばるぞてへっ
DSCN2495.jpgRSCN2416.jpg



夕方パパの実家からお届け物Brilliant.
またお米や野菜、果物などたくさん送ってもらいました!
いつも本当にありがとうございますにこ
今夜の夕飯は品数豊富で、にぎやかな食卓になりました食事はずかちーv

ママロンの本やパズルも気に入って、喜んでいましたびっくりマーク☆
付録。アンパンマンのサファリパークアンパンの人
今はパパとパズルで遊んでいます 。
DSCF4550.jpg



いつもブログとmixiにコメントやメッセージをくださるみなさま。
本当にありがとうございます Brilliant
最近やりたいことも、しなければいけないこともたくさんあるのに
なかなか上手に時間を遣えなくて、みなさんのブログへ遊びに行けず、コメ欄もクローズしています涙
またゆっくり遊びに伺いますので、これからもよろしくお願いしますはーと

