スポンサーサイト 
2008年のしめくくり☆ 
まもなく2008年も終わりですね。
みなさんはどんな年末を過ごされましたか?

私は25日から今日まで実家に帰省していました
寒いので、家と祖父母の家でのんびりうっとり
弟たちも帰ってきていたので、ママロンはみんなにいっぱい可愛がってもらって、
とってもうれしそうでしたあハート8

ばぁばがママロンに雪玉をあげたら、皿とスプーンを持ってきて食べようとしていました雪だるま
珍しいものを見つけたり、賑やかな場が楽しくていつも興奮状態!
ママロンのひとつひとつの言動がおもしろくて、微笑ましかったですはずかちーv


パパは職場のみなさんとスノーボード&温泉旅行へ。
すごく楽しめたみたいでよかったBrilliant.
大晦日は3人で年越しです。



みんな行くよ~びっくりマーク☆
BLOG4640.jpg

子どもって本当に乗り物が好きですねアップロードファイル
私も運転が上手になりたいです!
DSCF4632.jpg



クリスマスと最後の夕飯に、大好きなお寿司を食べに連れて行ってもらいました。
トロはもちろんBrilliantこの時季の鰤はめちゃめちゃ美味しいですアップロードファイル
ママロンも鮪やサーモン、お稲荷さんなどいっぱい食べました!
DSCF4638.jpgDSCF4656.jpg


白鳥がいっぱいいる池jumee☆faceA114L4
BLOG4649.jpg



4日連続、夜な夜なクッキーを焼いていました。
母のお友達と小学生の従妹にプレゼントビスケット

従妹とはフルーツタルトやチョコパイ、スイートポテトを作りましたショートケーキにこ
タルト台がすごく上手に焼きあがりました!みんなもよろこんでくれてよかったです
DSCF4621.jpgDSCF4602.jpg



スケートやジムのプール。料理やお菓子作り。
やりたいことがまだまだたくさんあったのに、時間がぜんぜん足りないjumee☆faceA84ため息。。
本当にあっと言う間の1週間でした!
私もママロンも食べたい放題していたので、顔がまんまるくて大変です。
これから寝正月なので、気をつけないとむぅ…
今回お友達には連絡できなかったので、次回はゆっくり会えたらいいなラブリー


のんびり、ほのぼの。とても楽しかったですはーと笑顔
じぃじ、ばぁば、おじちゃんたち、じぃちゃん、ばぁちゃん、えみちゃん、しずちゃん
ありがとうハート8

バーイバ~イ!!!またね~!                  みんなよいお年をBrilliant
大きな大きな声で何度もバイバイしましたアップロードファイル         夕飯は年越しそばとお餅てへっ         
DSCF4645.jpg  BLOG4658.jpg



今年お世話になった皆さま、ブログを読んでくださっている方々
本当にありがとうございましたにこ

家族やお友達、大切な方とよいお年をお迎えください☆
楽しいお正月を初日の出 pkk
来年もどうぞよろしくお願いしますキラリラ                  
 
mimi #-
 
あけましておめでとう。
いちごタルト、すごいね。ほんとにおいしそう。
年末近くに、私もおばちゃんち行ったんよ!会わなかったねi-202
クッキーもすごくかわいいし。
ママロン君もみんなもきっと楽しい1週間だったと思うわぁぁぁ。
また今年もブログ拝見させていただくよんi-176楽しみにしてるね。本年もどうぞよろしく。ナッツちゃんにとって良い一年でありますように!!ちなみにまだ生まれてません。休み明けかなぁぁぁ!?
ナッツ #-
mimiさん 
 ばぁちゃんのうちで会いたかったですi-176
えみちゃんとしっちゃんとお菓子作りしてましたi-236
やっぱり実家はにぎやかで楽しいですねi-237

赤ちゃんもうすぐですねi-101
りょう君もお兄ちゃんになるの待ち遠しいだろうなi-178
安産を願っていますi-228

今年もよろしくお願いします☆
きなな #-
 
遅くなってしまって・・・。

今年もよろしくお願いしますi-88
クリスマスは楽しかったですか??
お寿司、メチャ美味しそうですねi-233
マグロ大好きですi-194

山梨は海がナイのに みんな生もの大好きで 
回転寿司なんかスゴイ数ですi-199
回らなくても安く食べられるトコもあり・・・みんな好物なんですよi-277

お菓子・・・ホント上手ですねi-233
ワタシも食べたいですi-278

多分・・・売れますよi-199
ナッツ #-
きななさん 
こんにちは!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますi-179i-176

きななさんもお寿司が大好きなんですねi-178
美味しいですよねi-278
うちは北陸なので、この時季の寒ブリは最高ですよi-237

お菓子作りは得意ではないですが、最近夢中ですi-261
上手なんて言ってもらえると、本当にうれしいi-189
ありがとうございます☆
とっても励みになりますi-189

秘密にする


