スポンサーサイト 
真央ちゃんとハンバーググラタン 
 真央ちゃん、優勝おめでとうキラリラ
トリプルアクセル2回!見事でしたねびっくりマーク☆
高くて切れのあるジャンプはもちろんですが、しなやかで優雅なビールマンスピンも好き。
ママロンも「まおちゃーん!おぉ!しゅご~い!!クルクルじょうず~!」
と自分もくるくる回っていましたアップロードファイル

今回の演技も素晴らしかったけど、私がいちばん好きなのは2007年のフィギア選手権。
FPのチャールダーシュです。
何度見ても涙。
http://jp.youtube.com/watch?v=fAuTGZ_01Yg

終盤のジャンプシークエンスが成功した時の、うれしそうな笑顔が大好きハート8
最後の笑顔のガッツポーズと涙には、本当に大きな感動と勇気をもらいますBrilliant

相当な努力家で負けず嫌いなのだろうけど、それを感じさせないほんわかとした雰囲気にこ
本当に可愛いはーと
真央ちゃんを見ていると、自分も目標に向かって毎日努力しようと励まされます。




そんな私ですが、まだ体調が回復せず、家にあるわずかな材料でお昼ごはん作り食事
豆乳グラタン ハンバーグのせ♪
豆乳でホワイトソースを作り、ほうれん草と人参をが練りこんであるマカロニを茹でてグラタンに。
ハンバーグは「ケチャップ+オイスターソース+みりん+牛乳」のおこちゃまデミグラスソースで煮込みました。
ママロンはハンバーグが大好きなので、食べるのがすごく早かった!
ごちそうさまsmile
DSCF4483.jpg

DSCF4482.jpg
 
マンナ #-
 
ナッツちゃん、体調はどうですか?
私も先週は熱が3日間くらい続いてきつかったー。
でも、子供にはわからないから
ママはつらいよね。。。
やっぱり実家の近くに住みたいですねー。
ナッツちゃん、体調が悪い中、ちゃんとランチ作ってえらい!
私なら作らないかもです。。。

マンナ #-
 
ナッツちゃん、こんにちは。
実は、今日、「ブロとも申請」に気づきました。。。
本当にごめんなさい。。
いまさらかもしれないけれど
今日、承認させていただきました!
ごめんね。
ナッツ #-
マンナさん 
こんにちはi-260
マンナさんも熱が出て辛かったんですねi-182
もう具合はよくなりましたか?
私は熱はないのに、鼻風邪がなかなか治らなくて困っています・・。
こういうとき、近くに頼れる身内がいたらいいなって思いますよねi-241

ブロともありがとうございましたi-179i-190
これからもよろしくお願いしますi-176
きなな #-
 
こんにちはi-88寒いですね~。体調はいかがですか??

美味しそうなごはんi-50だなぁ[絵文字:i-179
]こんな寒い日にはゆかちゃんの美味しいご飯をお家で食べたい~i-233

真央ちゃん、サイコーだねi-199
ワタシも チャールが一番好きかもi-178
終わったあと・・・この曲も売れたよねi-194
これからも母の気持ちでi-237応援しますi-199
ナッツ #-
きななさん 
 ありがとうございますi-179体調は大分よくなりましたi-260
きななさんもお仕事忙しいと思いますが、体に気をつけてくださいねi-228

こんなごはんでよければ、ぜひご招待したいですi-50i-278
寒い日はおうちであったかい食事がいちばんですねi-236

真央ちゃんの演技、本当に素晴らしいですよねi-237
人柄もとっても好感持てますよねi-178
次の試合も楽しみですねi-189

秘密にする


