スポンサーサイト 
ピクニック 
 今日はとってもいいお天気でしたね晴
気温も上がって暖かくなると言うことで、二子玉川へ遊びに行きました。

高島屋でぶらぶらしていたら、鈴木保奈美さんが!以前も見かけたことがあるのですが、声でわかります♪かんち~

簡単なお弁当を作ってきたので、芝生でお昼ごはん食事
ふんわり卵のサンドイッチ
鶏肉とエリンギの照焼きサンドイッチ
ラフランスとオレオのクッキー

ひさしぶりにオレオを食べたらすごく美味しかった~てへっ


12月の平日にピクニックをしている人なんて、もちろん誰もいません。
たまにワンちゃんの散歩をする人が通るくらいピンクのポメ
でも常に電車が通るので、興奮が止まらないママロンでしたアップロードファイル

とっても穏やかで、楽しい時間を過ごせましたはーとにこ
DSCF4461.jpg



ママロンの熱がたった6時間で下がったのは、私にうつったからですjumee☆faceA149
風邪とは認めたくないんだけど、喉の痛み、鼻水が止まらなくてティッシュ1箱なくなりましたあせ
薬ぜんぜん効かないし。
でも夕飯に作った立田揚げがとっても美味しくて、食欲モリモリびっくりマーク☆
熱が出ないように気をつけないと!
これからパパの休日出勤が続くので、気合いで乗り切るぞにこ


コメ欄クローズします涙

