 
マイナスオーラと癒し 
 一昨日ママロンが10分毎に夜泣きしたので、朝一で病院に行ったけどすっごく元気。
私は眠れないことには慣れているけど、一睡もできなかったのとPMSの症状が重なって、とにかくマイナスオーラ全快の1日でした。
さらに夜ママロンが熱を出して、インフルエンザだったらどうしようと思ったけど
今朝は熱も下がり、ごはんを食べて元気に行動開始!

楽チン朝ごはん☆
豆乳パングラタン
①豆乳(200CC)とコンソメ(1/2)を鍋にかけて、塩胡椒で味を調える。
②軽くトーストしたパンに①を回しかけ、チーズをのせてトースターで焼く。
とってもシンプルなパングラタン。
上はカリカリ、下はとろーり優しい味です。
DSCF4453.jpg


RSCN0579.jpgDSCN0578.jpg
DSCN0764.jpgDSCN0694.jpg
0ヶ月の頃。ちっちゃくて可愛かったなぁはーと
あまり気分がすぐれないときも、赤ちゃんのママロンを見ると優しい気持ちになれますうっとり


昨日の低迷から抜け出せてよかった。
これから黄体期にはアロマをたこうかな。

明日はパパが休みなので、お料理を楽しむぞ食事笑顔
 
きなな #-
 
あっっ・・・
一気に見てたら・・・

違うとこに パングラタン書いてしまった・・・i-199
ゴメンなさい。。。

PMS・・・ワタシもかなぁ。
イライラしたり・・・やたらと食べたかったり・・・
おかしいときあるi-199
いまだに 女の子Dayは具合悪いし・・・。
辛くて 死にそうなときも年に1回くらいあります。
大人になったら 治ると思ってたよi-238
ことみ☆ #-
こんばんは☆ 
先日はお祝いメッセージいただいて
ありがとうございました☆

ママロンくん、元気になったようでよかったですネ!
風邪も流行ってきていますし
ご家族共々お大事になさってくださいネ(*^-^*)

豆乳パングラタン、おいしそうっ♪
身体もぽかぽかあったまりそう^^

体調&寝不足いかがですか?
なかなかゆっくりとはいかないでしょうが
お辛いときは少しでもお休みくださいネ☆

明日はどんなお料理作られるのかなぁ(*^-^*)
ナッツ #-
きななさん 
きななさんも痛みが強いんですねi-182本当に辛いですよね。
私は出産後よくなりましたが、それまでは毎月すごく辛くてロキソニンに頼っていました。

いつもコメントありがとうございますi-179i-189
パングラタン、前の日記でお返事しますねi-176
ナッツ #-
ことみさん 
ありがとうございますi-179i-189
ママロンの風邪が私にうつってしまったので、熱が出ないように気をつけなければi-238

ブログからことみさんの穏やかな人柄が伝わってきます☆
私もいつも優しい気持ちで主婦業をがんばろうと思いますi-228
mihoman #-
 
かなりご無沙汰でi-238一気見させてもらいました~i-179
風邪は大丈夫?!また急に寒くなったしお大事にねi-260
相変わらずママロン君は可愛いしi-178、ごはんは美味しそうだしi-277
ナッツちゃんのページ見てたら、本当に癒されるしi-189、お腹がすくわ~i-50i-179
これからも楽しみにしてるねi-175
ナッツ #-
mihoman 
ありがとうi-176
そんなふうに言ってもらえると、励みになるしすごくうれしいよi-179i-189

熱はないんだけど、鼻風邪がなかなか治らなくて・・。
師走で仕事が忙しいだろうけど、ミホマンも体調に気をつけてねi-236
またブログに遊びに行くねi-185

秘密にする


