スポンサーサイト 
スペシャルな土曜日♪ 
今日は友達と代官山でランチしましたにこ
チョコホリックの向かいにある、イタリアンレストラン食事
ブラーチェリア ラ・ファーメ
DSCF4155.jpg
                  
                    かわいいメニューボード♪
  DSCF4154.jpg

DSCF4146.jpgDSCF4147.jpg

有機野菜のボッリート                   玉ねぎとパンチェッタのトマトソース       
パルメザンチーズとお芋がすごく美味しくて      パスタはアルデンテのフェットチーネ    
癖になりそうな味です♪                  うちでも作ってみよう☆
DSCF4140.jpgDSCF4141.jpg

スモークサーモンとキャベツのクリームソース   紅茶のケーキ
ソースが程よい濃さでなめらかでした。       クリームと甘酸っぱいソースも美味しかったです!
DSCF4144.jpgDSCF4149.jpg

フォカッチャは外がカリカリ、中はもっちり♪桃のアイスティーも美味しかったですはーと
居心地のいいお店で、楽しいランチタイムを過ごせましたにこ

その後ははしゃぎまわって、とにかく元気いっぱいのママロン!
お姉ちゃんに可愛がってもらって、とてもうれしそうでしたあ
夕方ママロンがようやく寝てくれたので、恵比寿でお茶ショートケーキ

ミホマン、いろいろ付き合ってもらって本当にありがとうねBrilliant
敵は2次会でダウンして現れなかったよjumee☆faceA179L




夜はパパの大学の友達と焼肉。
私たちがお店に入るなり、「可愛いすぎる~!外人さんみたいー!ほしい~!!」ってハート8
去年のバーベキュー以来だったので、大きくなったママロンにみんなメロメロ顔(きらきら)
10人以上のお兄ちゃんやお姉ちゃんに囲まれて、最初は緊張気味だったけど、
4時間ママロンのオンステージでしたアップロードファイル

こんなにみんなにチヤホヤしてもらえると、私もうれしすぎてお酒が進みますアップロードファイルカクテルだけど・・笑
パパの友達とは学生時代から何度も会っているけど、こんなにゆっくり話したのは初めてかな。
子どもが大好きな男の人に悪い人はいませんね☆
とっても楽しくて、温かい気持ちになりましたうっとり

いつでも真っ直ぐな気持ちで、友達を大切にするパパ。
こんな素敵な仲間に恵まれた夫を、誇らしく思えた夜でした。


はしゃぎすぎて写真がぶれてます。
DSCF4158.jpg


↓応援お願いします♪♪

ありがとうございました☆ミ
 
ころん #-
 
ナッツちゃんこんにちは☆
とっても素敵な休日を過ごせたようで何よりですv-352
代官山のお店もとっても美味しそう♪
私も向こうに済んでた頃はよく行っていたので懐かしい気持ちになりましたv-344

ママロン君もみんなに可愛がってもらえて嬉しそう~☆
確かにママロン君は私から見ても可愛すぎますものi-233
いつか本物のママロン君に会ってみたいな♪
そして、素敵なお友達を持つ旦那サマでナッツちゃん良かったですね♪
やっぱりそうゆう温かなハートを持つ旦那サマだからこそ素敵なナッツちゃんが奥サマなんだろうなって思いますi-228
ことみ☆ #-
 
こんばんは☆
盛りだくさんの楽しい週末を過ごされたのですネ♪

ステキなレストランでのランチ、
お料理もデザートも美味しそうですね( *´艸`)
こんなステキなお店に行かれるから
ナッツさんのお料理の盛り付けもステキなのですね☆

ママロンくんも旦那さまのお友達も楽しそう(≧∇≦)
和気あいあいでお酒もすすんじゃいますね^^
家族と一緒にいる旦那さまとはまた違う
旦那さまの一面に触れたようで嬉しくなっちゃいますね^^

旦那さまのことをそういう風に思われるナッツさんもまた素敵です☆
ナッツ #-
ころんさん 
 ころんさんこんばんは☆
以前はどちらにお住まいだったのですか??私は独身の頃、中目黒に住んでいたのでご近所だったのかもしれませんねi-179

ママロンや私へとってもうれしいコメント、本当にありがとうございますi-237
私もいつかメイちゃんところんさんにお会いしたいですi-176
ころんさんはとても品があって、家族やお友達思いの温かい方なんだと、日記から伝わってきますよi-189
私もいつも穏やかな優しい気持ちで、人と接することができるようになりたいなi-228
ナッツ #-
ことみさん 
 ことみさんこんばんは☆ 
温かいコメントをいただいて、とってもうれしいですi-176
ありがとうございますi-179i-189

焼肉屋さんでは、主人も私も学生時代に戻ったみたいで、すごく楽しめましたi-179i-185
’夫’とはまた違う顔を見られるのはうれしいですよね♪
ことみさんのブログには、いつもご主人への感謝の気持ちが綴られていて、とても素敵なご夫婦なんだなと伝わってきますi-189
偉そうな態度で主婦をしている自分が恥ずかしい・・i-241
きなな #-
 
みなさん、とっても楽しそうi-179
写真のブレで楽しいのが分かりますi-199

お料理美味しそうだぁぁ。いつオシャレなお店を紹介してくれるので・・・
勉強になりますi-190

子供好きの男性ってステキですよねi-179
ホント、悪い人いないi-184i-190
ナッツ #-
きななさん 
 ありがとうございますi-189
男の人が何度も'可愛い'って言っているのを見ると、こちらまで満面の笑みになりましたi-179i-176

イタリアンのお店もとてもよかったですよi-50i-278

でもしばらく外食は控えようかなと思ってますi-182

秘密にする


