 
ニューオータニ☆ランチ 
 先日、学生時代の友達とランチしました食事
毎年ゆかりが上京すると行われるお食事会。
今回はホテルニューオータニのランチビュッフェにしました。
http://www.newotani.co.jp/tokyo

ガーデンラウンジ。
窓からの眺めが本当にきれいですローズ2うっとり
DSCF4040.jpg



メニューの詳細はこちらから見れます。
http://20051020.blog121.fc2.com/blog-entry-32.html
サンドイッチがメインですが、軽食やスイーツもありますよショートケーキ
料理の提供は11:30~14:00ですが、時間をすぎてもコーヒーと紅茶を入れてくれるので、ゆっくり過ごすことができます。ちなみに私たちは5時までいましたにこ
DSCF4031.jpg 

短大時代の親友、ヤマ&ゆかり。
ヤマは近々お誕生日ラブリー
アロマボディソープやアロマキャンドルをプレゼントしました。
気に入ってもらえてよかったですBrilliant


ふたりともこちらのビュッフェをすごく気に入って、また来たいと言っていました!
自分が選んだお店を気に入ってもらえると、とってもうれしいですハート8

いっぱい食べて話して、ゆっくりとした1日を過ごせましたソフトクリーム笑顔
ありがとう♪
ゆかりはうちに2泊でお泊り。
ママロンは’お姉ちゃん’って言えなくて、「おーちゃん、だっこして~!」とずっとべったりはずかちーv
大はしゃぎでとってもうれしそうでしたハート8あ

昼食はうちでピザやリゾット、夕飯は和食をおもてなし。
ケーキ屋さんめぐりで、超おいしいシュークリームを発見顔(きらきら)
最近グルメ記事が更新できないでいるので、また改めて紹介しますね。

帰り際「おーちゃんバイバイ」って言うママロンを見ていると、ジーンときました涙
ゆかり、ママロンとたくさん遊んでくれてありがとうびっくりマーク☆
 
やま #-
ランチ♪ 
久しぶりに3人で集まって楽しかったねi-278
可愛いプレゼントもありがとうi-80
2人と色々話して元気でたよi-189
今度は2月頃に2人の誕生日祝いさせてねi-236
ナッツ #-
やま 
 たくさん食べて、いろいろ話せて楽しかったねi-176
ヤマが幸せそうですごくうれしいよi-237
誕生日はどうだったi-278
またゆっくり話そうねi-236
きなな #-
 
オータニでご飯かぁi-179
言ったコトないですi-199パン好きだからイィかもi-184ですねi-179
お友達と会うのは楽しいよねi-179

ワタシもオータニ行ってみよっとi-233
ナッツ #-
きななさん 
 きななさん、いいホテルにたくさん泊まっているんだろうなi-189
私たちはニューオータニで披露宴を挙げたので、毎年食事に行っていますi-179
ウエスティンの'ザテラス'のビュッフェがすっごくいいそうですよi-179i-178
スイーツも本格的のようなので、ぜひ行ってみたいですi-237

秘密にする


