スポンサーサイト 
おかあさんといっしょ♪ファミリーコンサート 
 3連休の最終日。 
NHKホールで行われた、おかあさんといっしょ♪ファミリーコンサートへ行ってきました

午後の部だったので、開演前はお昼寝中のママロン。
チケットがかなり入手困難なため、パパは近くのカフェで待機です。
DSCF4022.jpg

DSCF4024.jpg

コンサートのプログラム
DSCF4026.jpg

カーテンがあき、お姉さんとお兄さんが登場びっくりマーク☆
すごい歓声に包まれて、私は感激のあまり涙涙涙
ママロンは音楽に合わせて、笑顔で手拍子にこ

すぐにグーチョコランタンのみんなも登場して、「あっ!あっ!ズズ!」と真剣に見ていましたおめめ
ノリノリの曲がたくさんで、とってもにぎやか!
とびっきりの笑顔で歌っているお兄さんとお姉さん。優しい話し方や表情もとっても温かいんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


「魔法のピンク」の♪ぱぺぴぺぽぺぴぺぱぷぺぽ~
とっても可愛かったですはーと
お兄さんのピンクのカーデに赤のチェックのズボンが、この曲にぴったりで似合っていましたラブリー


体操のお兄さん、お姉さんのダンスはすっごくかっこよかったBrilliant.
生のぱわわぷ体操も、かなりテンション上がりましたアップロードファイル
ママロンも楽しそうに踊っていて、なんとも可愛かった~アップロードファイル


影絵は怖がっている子どももいたし、大人向けかなと思いました。
すり替え仮面の登場もあってストーリー性が面白かったし、お兄さんとお姉さんが入れ替わるところは笑っちゃった!


歌は3階の端でも充分楽しめるんだけど、やっぱりお顔は豆粒です・・。
ちょっと怪しい人だけど、私は何度も双眼鏡でみんなの表情を見ていました
フィナーレではお兄さんお姉さんが感極まっているように見えて、私もまたまた涙。

アンコールのまんまるスマイルは、おふたりのハモリがとってもきれいで感動しましたBrilliant
もちろん私は号泣です号泣
私はゆうぞうお兄さん&しょうこお姉さんのときのぽよよん行進曲がいちばん好き!
ぱわわぷ体操まんまるスマイルも大好きなのですが、全部中西圭三さんの曲なんです。
これからも素敵な楽曲を楽しみにしていますキラリラ


1時間余りのとってもパワフルなステージ顔(きらきら)
大人も楽しめる、素晴らしいパフォーマンスでした
お兄さん、お姉さん、グーチョコランタンのみんなには、たくさん元気をもらいましたびっくりマーク☆
お兄さんやお姉さんの魅力はTVだけでは伝わりません!
子どもたちに大きな夢と笑顔を与えてくれる、とっても素敵な方々。
’仕事’と言うよりも、歌やダンス、子どもたちが本当に好きなんだなと感じました。


だいすけお兄さん、たくみお姉さん、よしおお兄さん、まゆお姉さん、みんな大好きハート8
次回のコンサートもぜったい行きます♪


↓クリックしてくださると励みになります♪♪

ありがとうございました☆ミ

 
ころん #-
 
うわー☆
ファミリーコンサート行かれたんですね~♪
私も娘のことは是非連れて行ってあげたいと思ってるので、とっても羨ましいv-352
ほんと、チケット入手困難ですものね(涙)
だけど、今回のナッツさんの記事を読ませていただいて益々行きたい気持ちが高まりました~♪
ママロン君と楽しい時間が過ごせて良かったですねー☆ミ
そしてそして、感激の涙を流しちゃうナッツさんかわいい[~~絵文字:e-266]
マンナ #-
 
ナッツちゃん、こんにちはー。
ちょっとご無沙汰してしまってごめんね。
ファミリーコンサート、本当に楽しかったみたいでよかったねー。
素敵な思い出になったねー。
感極まって涙しちゃう気持ち、想像するだけでわかるなー。
まんまるスマイルなんて特に感動しちゃうね☆
ナッツちゃんのレポのおかげで
私まで幸せ気分になれました。
ありがとう。
mimi #-
 
私もチビが小さい時、すごく行きたかったー。しょうこお姉さんの頃よ。手に入れば東京まで行くつもりでいたくらいだよ。ママロン君、良かったよね。大人でも感動するんだねぇ~。
またゆっくりコメントするね!!
かなせ #-
はじめまして 
mixiコミュからきました。

ファミリーコンサート、行ってみたいです。
私も感動して泣くだろうな。
テレビ見ただけでも泣きそうになるもんね。

ナッツ #-
ころんさん 
 コンサート、とってもよかったですよi-237
お兄さんやお姉さんたちのパフォーマンスに魅了されましたi-189
春のコンサート行けるといいですねi-185
ころんさんやメイちゃんもぜったい感激すると思いますi-179i-176
ナッツ #-
マンナさん 
 お兄さんやお姉さんの笑顔におおきな元気をもらいましたi-237
まんまるスマイルの‘歌おう声合わせて~’のハモリが素晴らしかったですよi-189
ママロンは号泣している私を不思議そうにのぞきこんでいました☆
次回もぜったい行きたいですi-185
ナッツ #-
mimiさん 
 チケットとるの本当に難しいですよねi-201
次回はがんばって抽選の電話をしようと思いますi-179i-185
席はかなり後ろだったけど、本当に感動しましたよi-176
ナッツ #-
かなせさん 
 ご訪問&コメントありがとうございます☆
思ったとおりの素敵なコンサートでしたi-176
お兄さんやお姉さんの素晴らしいパフォーマンスに涙腺がゆるみっぱなしでしたよi-182i-189
きなな #-
 
ワタシ子供いないから・・・分からないけど・・・
子供はみんな好きですねi-179

歌ったり踊ったりするもんねi-179
楽しそう~i-190

ナッツ #-
きななさん 
 みんなうれしそうにステージを見ていましたよi-179i-185
すごく楽しくて、とってもいい思い出になりましたi-178
次もぜったい行きたいですi-189

秘密にする


