 
ミッドタウン☆ハロウィン 
 3連休の初日♪
とっても気持ちのいい秋晴れでしたね晴
今日は何も予定がなかったのですが、昨夜主人の姉から連絡をもらってお茶をすることにショートケーキにこ
六本木のミッドタウンで待ち合わせましたBrilliant.

トシ・ヨロイズカへ向かったのですが、13時の時点でイートインの案内は18時から
開店前に並ばないといけないみたいです・・。


せっかくなので有名なお店にしようと思って、こちらに入りました食事
パティスリー・サダハル・アオキ
http://www.sadaharuaoki.com

私は抹茶グラッセとモンブランをオーダーしました。
みんなのケーキを少しづつもらいながら、パンプキンベーグルを頬張るママロンsmile
画像 010画像 002
画像 006画像 008
こちらのケーキ、いつも食べているものの2倍近くのお値段!
私たち夫婦にとっては、とても贅沢なtea timeでしたコーヒー&ハート


吹き抜けがきれいキラリラ
画像 014

ママロンは「ネネ~びっくりマーク☆」とうれしそうで、私も楽しい時間を過ごせましたラブリー
ありがとうございましたBrilliant



   コウモリ じゃこらんたん 魔女   ほうき ハロウィンハロウィン 魔女 ほうき コウモリ じゃこらんたん  魔女ハロウィン


昨日はハロウィンでしたね!

トリック・オア・トリート(お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ!)
ママロンとクッキーを食べましたアップロードファイル
DSCF3325.jpg
DSCF3629.jpg
DSCF3628.jpg

ハロウィン柄の可愛いトイレットペーパーはずかちーv
まだ8ロールも残ってるよ~ため息。。


↓クリックしてくださると励みになります♪♪

ありがとうございました☆ミ
 
#-
 
クッキーかわいぃi-179
食べるのもったいないですねi-178
ワタシが泊まった・・・先日のオークラi-44トイレットペーパーもハロウィンでした。
同じのかなぁi-198

六本木、最近行ってないですi-189
ヨロイズカ・・・出来たときに 朝10時に予約に行ったら・・・早くて15時と言われて・・・
昼から銀座の予定だったから諦めました。
それから・・・ヨロイズカは行ってないなぁ。。

モンブランi-190おいしそ~i-277
ヨダレがでちゃう~i-278
ナッツ #-
きななさん 
 このクッキー可愛いですよねi-179i-178でもお味はあんまり・・でしたi-203
夕飯はカボチャのメニューを作りたいと思いながら、何もしませんでしたi-182

ヨロイズカ、本当に人気あるんですね!一度食べてみたいと思いながら、うちから六本木は遠いので頻繁には行けないんですi-195
美味しいスイーツがあったら、またおしえてくださいねi-237
モンブランタルト食べつくしたいです~i-50i-278

秘密にする


