 
八景島シーパラダイス 
仕事で両親が上京したので、一緒にシーパラへ遊びに行きました晴
ちゃこちゃんにワンデーパスポートのペアチケットをもらったのにこありがとうBrilliant

アクアミュージアムのショー
DSCF3917.jpg

ハロウィンのホワイトイルカちゃんハロウィン
この日はめずらしくご機嫌斜めで、最後は網で捕獲されていました汗とか
BLOG3969.jpg

イルかちゃんのジャンプ!
お姉さんも高いジャーンプびっくりマーク☆
BLOG3968.jpg

海の宝石箱キラリラ
DSCF3930.jpg

エイは餌を食べたら、お顔を見せてくれるそうです。  遊園地もあるよはずかちーv貸切メリーゴーランド!
  DSCF3934.jpg     DSCF3941.jpg


クルージング
船からの眺めBrilliant.
秋風と波の揺れが心地よくて、パパもママロンも眠ってしまいました。
DSCF3959.jpg

すごく空いていて、自由に行動できました!
とっても楽しかったです♪

お昼のビュッフェでお腹がいっぱい・・。
く、くるしいむぅ…


↓クリックしてくださると励みになります♪♪

ありがとうございました☆ミ


 木曜は子ぐまでお好み焼きを食べました食事

お好み焼きはもちろん!こちらのチャンポン     ばぁばとはーと
焼きそばもおすすめてへっ                 ママロンもいっぱい食べましたsmile
お好み焼き315308887_1594661193.jpg

やっぱり美味しいアップロードファイル
ここでも満腹!

みんながいてママロンもすごくうれしそうだったし、楽しい2日間でしたラブリー
ありがとうびっくりマーク☆また来てね~
 
チロル #-
楽しそう~ 
いいな、楽しそう~。人数が多くてにぎやかだと子供も喜びますよね。
おばあちゃん????写真、すっごく若く見えます~~~。
写真も綺麗でなんだかウキウキしちゃいます~
ナッツ #-
チロルさん 
 ありがとうございますi-189
じぃじとばぁばに可愛がってもらって、すっごく楽しそうでしたi-179i-178
ショーにはすぐに飽きていましたが、水族館の中では大はしゃぎでしたよ♪♪
若いなんて、母もよろこびます~i-278
#-
 
ばぁば???
若いっっっi-199
ゆかちゃんが若いもんi-184
おばあちゃん、若いよねi-178

八景島・・・行ってないなぁ。
水族館や イルカショー好きだから・・・たまに行くと興奮しますi-190
子供に返れるしi-179刺激になりますi-190
久々に行きたくなったヨi-237
ちゃこ #-
 
シーパラ行ってきたんだね!ご両親も一緒でにぎやかそう♪
ナッツちゃん痩せた!?
ヨガに栄養管理に、頑張ってるもんね~秋に痩せるなんて、うらやましい限りだよ~!!!
ナッツ #-
きななさん 
 ありがとうございますi-179i-189
母はギリギリ40代なので、おばあちゃんって言うと驚かれるそうですi-278

私たち、シーパラは初めて行ったんです!
水族館ではたくさんの魚たちに癒されましたi-176
遊園地はすごく空いていて、乗り物は貸切状態でしたよi-236
ナッツ #-
ちゃこちゃん 
 ちゃこちゃん、チケットありがとうねi-179i-185
おかげで家族みんなで楽しい時間を過ごせたよi-178

私ぜんぜん痩せてないよi-201外食続きで調子よくなんだぁi-182

秘密にする


