スポンサーサイト 
朝ヨガ&バーベキュー 
 今日は朝ヨガ♪
家を出た途端雨が降ってきて、中止だろうな・・と思いながら多摩川に向かいました。
でも河川敷に着いたら太陽が見えてきて、ヨガスタート!

今回も足元がふら付いて、何度もよろけてしまいました。
でも太ももや脇の下など普段使わない部分が、伸びてるなー!と実感できて、とっても気持ちよかったBrilliant.
これからも定期的に通いたいと思います笑顔
そして普段から姿勢を正しくして歩くこと、おへその下の部分に力を入れることを意識して、
うちでも実践したいです。
DSCF3863.jpg

ヨガの後は、みなさまとバーベキューラブリー
パパとママロンも参加させていただきました!

河川敷は大勢の人で賑わっていますびっくりマーク☆            hana先生とママロンはーと
DSCF3877.jpg DSCF3880.jpg



先生のご主人とパパが火熾し中!             お肉が焼けてますよ~jumee☆faceA33
DSCF3868.jpgDSCF3871.jpg

シャンパンで乾杯キラリラ
牛肉、鶏肉、秋刀魚、サーモンのホイル焼き、チョリソー、玉ねぎ、エリンギ、玄米の焼きおにぎり。
サラダやおにぎり、チジミもいただきましたsmile
どれもとっても美味しかった~あ
焼肉にビールは最高と言いますが、私はアルコールが嫌いなので、こんなときお酒が飲めたらなぁって思います。

先生が作ってきてくださった、スパムおにぎり絵文字名を入力してください
とっても美味しくて、ママロンが一気に頬張っていましたてへっ
今度うちでも作ってみようっとハート

うわ。すごい顔汗
DSCF3872.jpg

みなさんにいっぱい可愛がってもらって、ニコニコのママロンなのでしたハート8
楽しかったよ~アップロードファイル
BLOG3896.jpg

先生やみなさまとゆっくりお話できて、充実した楽しい休日になりましたにこ
学んだことがたくさんあり、とても貴重な時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございましたBrilliant


↓クリックしてくださると励みになります♪♪

ありがとうございました☆ミ


 
ちゃこ #-
 
ヨガ続いてるね~(*^-^*)えらいなあ~
体に良い上に、友達や知り合い作りになりそうだし一石二鳥って感じv-238
いつも見習いたいと思いつつなかなか体が重い私です…(^ ^;)
朝バナナやってるんだねッ!!あたしも興味あったんだ☆
せっかくだから夫婦二人で始めたいなって思ってるとこ(^_^)v
旦那さんのお腹、最近やばいんだよね(苦笑)
はなこ #2ykNyDH.
 
ご参加ありがとうでした!
ママロンくんにとっても癒されました。
また会えるのを楽しみにしてます。
マンナ #-
 
ナッツちゃんこんばんはー。

朝ヨガ、毎回思うけど本当にうらやましいし、
気持ちがよさそう☆
屋内でするのもいいけれど、
野外だと開放感があって
体も心も気持ちがいいだろうな。

あー、冬が来るね。。。
朝バナナ、私も本気でしようかなー。

バーベキューもしたんだねー。
ママロンくんの笑顔が楽しさを伝えてくれます。
mimi #-
 
ママロンくん楽しそうv-22
充実した1日になったね。この季節のバーベキューいいかも!!おいしそう。ママロンくん、大きくなったね。何でもおいしい季節だし、この秋にもっともっと成長しそうだね。そそ、柿もらいに行ってきたよ。渋くなる寸前ってとこでセーフ。おいしかったよ!
#-
 
ワタシ、ヨガ始めたばかりの時に
お休みの日朝10時~11時30分まで
ってのにも参加してましたが・・・もともと体が硬いので朝は辛かったです・・・i-199

i-1伸びるのは気持ちがイィですよねi-179
ワタシもまた始めないとなぁぁ。
もったいない・・・。

スパムおにぎりワタシ大好きでよく食べます。でもスパムが高いので沖縄の国際通りで大量買いしていつも送ってます。泡盛とか・・・イロイロ送っても1つ1000円なので安いからi-199
ワタシ的にスパムが一番好きで チューリップはイマイチでした。今年初めて買ったのですが・・・消化出来てなくて どーしよう・・・缶詰だから・・・いっかi-190ってな感じですi-199笑、、
ナッツ #-
ちゃこちゃん 
 うん、これからも定期的に通おうと思ってるi-179i-185
まだ上手くポーズは決められないけど、すごく気持ちいいし心も穏やかになれるよi-189
ちゃこちゃんもぜひおすすめだよi-178

朝バナナはけっこう効果あるかもi-278
はじめたらおしえてね~i-236
ナッツ #-
はな先生 
 こちらこそ、とても楽しい時間を過ごすことができましたi-179i-176
本当にありがとうございましたi-189
室内のレッスンにも参加したいと思いますので、よろしくお願いします☆
ナッツ #-
マンナさん 
 すっかりヨガに魅了されて、今後も定期的にレッスンに通おうと思っていますi-179i-189
マンナさんもヨガされてたんですよねi-228
心と体の調和をはかるって本当に大切なことなんですね☆

最近外食続きで、太ると言うよりお腹の調子がよくなくて・・。
朝バナナおすすめですよ~i-278
ナッツ #-
mimiさん 
バーベキューすごく楽しかったですi-179i-176
この時季は昼間も過ごしやすいし、暑くないから衛生面も安全ですよねi-190

柿もらえてよかったですねi-236
やっぱり水島がいちばん美味しいですi-277
ナッツ #-
きななさん 
 '伸びる'って本当に気持ちがいいですねi-237
普段使わない部分を少しづつ慣らしていって、しなやかな体の線をつくりたいですi-176
きななさんお忙しいと思いますが、また定期的に通えるといいですねi-185

スパムお好きなんですねi-236
沖縄でまとめ買いなんてかっこいいi-190とくに美味しいメーカーがあったらおしえてくださいねi-178
きななさんはいろんなことに詳しくて、いつも勉強になりますi-189
またおすすめ紹介してください♪♪
ぽっぽ #-
 
ヨガ気持ち良さそうですね!!
体の奥から呼吸するから隅々まで新しい空気が送り込まれる気がするのでヨガをやると気持ちがいいけど 朝ヨガ
しかも屋外となると格別の気持ちよさなんでしょうね♪
しかも多摩川とは知らなかった。。。
ナッツ #-
ぽっぽさん 
 ぽっぽさんこんにちは☆
コメントありがとうございますi-179i-260
朝ヨガは2回目だったのですが、すごく気持ちがよかったですよi-189
深い呼吸をすると心も落ち着くし、体の中からきれいになれる気がしますi-228
これからも続けたいと思いますi-185
ヨガもバーベキューも多摩川でやりました!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/163-eb21b4db

