 
風邪 
 ショウちゃんが風邪をひきました。
とっても元気で熱もないけど、タン絡みの咳が辛そう
夜中何度も起きたのに、朝は私の目覚ましで6時にぱっちり。
私も風邪がうつったのか、ほとんど寝られずふらふら落ち込みイライラむぅ…

熱が出たら大変なので、朝いちばんで小児科へ行きました。
初めて通る住宅街Flour Bubble道に迷って遠回りしてしまったけど、
とてもいい天気なので、お散歩ができてうれしそうでしたclover笑顔

先生に診てもらったら、風邪の初期症状とのこと。
待合室でも走り回っていたので、心配しなくてもだいじょうぶかなひよこ

もっと外にいたかったようで、家に入れたら本気泣き!
ようやく寝てくれました。
薬が効いて、2時間くらい寝てくれないかな~はずかちーv

nennne.jpg

 
mimi #-
 
寝顔もかわゆいっe-266

初期に行くなんてエライなぁ。
子供の風邪とバカにしちゃいけないのよね、私も必ずって言っていいほどうつる。そして私の方が重い・・。

うがいは必ずねe-287

お大事にね~。
ゆかナッツ #-
 
mimiさん

ありがとうございますv-411
お昼寝は1時間しかしませんでした・・。
ふたりとも早く治したいですv-400
りょうくんも気をつけてくださいv-354
花かおり #-
 
ゆかナッツさん
その後 しょうちゃんの具合はどうですか?
母親は 看病疲れで 子どもの風邪うつりやすいですね。
母子とも お大事にしてくださいね。
ゆかナッツ #-
 
 かおりさん

ありがとうございますv-354
ショウタは昼間はとても元気なんですけど、夜は鼻水や咳が辛そうです。
私も早く治さないとv-400
mihoman #-
 
風邪はもう治った?!?
お大事にねv-318
寝顔めちゃかわゆいe-265
mihoman #-
 
ごめん、ハートが裂けてる~v-12
正しくは、こっち↓

寝顔めちゃかわゆいi-233
ゆかナッツ #-
 
mihoman

ありがとうv-344
まだ鼻水出てるよv-356
ミホマンも気をつけてねv-353
ラークマイルド #-
 
ショウタ元気いっぱいなのに、なかなか完治しないねhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
熱出ないように気を付けなきゃねhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/16-e61b0b95

