 
可愛いプレゼント☆リプトンのおまけ 
 母からお届け物
リプトン・リモーネのSweetショートケーキ
いろいろお店をまわって、いちばん人気のシュークリームもゲットしてくれました♪感謝ですBrilliant
こうやって並べると本当かわいいにこ
DSCF3755.jpg

babyクッション赤ちゃん
お気に入りのTシャツが着られなくなったので、何かママロンの物作って~とお願いしていたら
可愛いクッションを作ってくれましたボディスーツ笑顔
子どもの椅子がないカフェやレストランなど、外出先でも便利ですBrilliant.
DSCF3777.jpg

祖父母からは北海道のお土産Brilliant
祖父の携帯に「ロイズのお土産買ってきて」ってメールしたんだけど、じぃちゃんメールの仕方がよくわからなかったみたいjumee☆faceA109
そのかわりキャラメルをもらいました~

庭の柿木になった柿。「水島」ですみかん
さっそく3人で食べましたハートにこ
渋いかもしれないと言われたけど、胡麻がふいていて美味しかった~てへっ
DSCF3778.jpg

みんなありがとうハート8あ


クリックで応援お願いしますアップロードファイル

ありがとうございましたキラリラ


 
nobu #-
 
リプトンのおまけっていつも可愛いよね。
前回のチャーム、愛用してます。
今回のストラップも、私と母の携帯についてるよ~。
どれも可愛くって、どれにしようか迷うけど。
ナッツ #-
nobuちゃん 
  nobuちゃんも携帯につけてるんだねi-236
今回のシリーズも可愛いよねi-176
私はシュークリームとビスケットがお気に入り~i-189
mihoman #-
 
クッション素敵i-189
このTシャツ気に入ってたもんねi-176
見事なリメイクi-189かわいい~i-179i-178
リプトンのオマケもかわいいi-233
けど、おまけ付き売ってるの見たことないi-282売り切れかな?!
チロル #-
可愛い 
すっごく可愛い~。こんなのが合ったなんて知らなかった。おまけにつられて買ってしまいそうですね。
Tシャツもリメイクなんてステキv-119
ナッツ #-
mihoman 
今日はとっても楽しかったよi-179i-178
ありがとうi-189
ゆっくり話せてよかったぁi-101
なんかまた陰気(?)な話しちゃってごめんねi-183

 チョコレートぜひ使ってねんi-176
ナッツ #-
チロルさん 
 可愛いですよね~i-176
まだあると思うので、お買い物のとき見てみてくださいi-236

 このTシャツ気に入っていたので、可愛く変身してうれしいですi-185
mimi #-
 
かわいいねv-22
クッションもすごい。お気に入りのTシャツがクッションに変身するとは!!!ステキっっv-238
おばちゃん家行けば柿もらえるかなぁ~~(^・^)
ナッツ #-
mimiさん 
 ありがとうございますi-178
クッションは母ではなく、ばぁちゃん作でしたi-236
またバックのリメイクをお願い中ですi-278
きっと柿もらえると思いますよ~i-185
きなな #-
 
このおまけi-199
まだあるのかなぁ???
すっごく話題なんだけど・・・
実はワタシ・・・
リプトン飲めないのです・・・i-229ダメじゃんi-199

でも、友達がこれをリメイクして
すっごくかわいくなってて・・・i-237
まだあるかなぁ。

うち・・・田舎だから・・・
逆に始めからなかったりして・・・i-230
ハズカシイ・・・
ナッツ #-
きななさん 
 このシリーズもかわいいですよね~i-176
私も甘い紅茶は苦手です・・i-201

うちの実家の方が田舎ですが、競争率が高くないみたいで、全種類買えましたよi-179i-234
スーパーにもあるので、お買い物のついでに見てみてくださいi-236

秘密にする


