スポンサーサイト 
朝の多摩川で外ヨガ 
 日曜の朝、外ヨガに参加しました晴
朝の多摩川はジョギングをしている人や、犬の散歩をする人、野球少年たちが試合をしていて、
とっても爽やかにこ

パパも誘ったのですが「トドが水辺で、のたうち回ってると思われる(;≧皿≦)」と、ママロンとお散歩に出掛けました・・jumee☆faceA109
ご夫婦で参加されている方も多かったので、同じ趣味を持つのって本当に素敵だなぁと
改めて思いましたBrilliant

 先生と初対面!
きれいでかわいい、笑顔が素敵な先生でしたはーと
体も引き締まっていて、ポーズをとる姿がかっこいい顔(きらきら)


 レッスン開始
太陽に向かって、ぐーんと伸びます!
IMG_8979.jpg
IMG_9031.jpg

青空の下。爽やかな風に包まれて、サバアナサ。
野球少年の声、電車の音が心地いい。

目を閉じて、ゆっくりと呼吸。
体と心の調和を感じることができる、穏やかな時間です。
IMG_9080.jpg

みなさんと一緒に集合写真
お疲れさまでした!
IMG_9098.jpg

 
 緊張していたせいか、とくに前半は呼吸が浅いなぁと感じました。
ポーズに合わせて、無理やり吸ったり吐いたり・・。
正しい呼吸法を身につけられたら、もっとリラックスしてポーズに集中できるのかなと思います。

また、私はバランス感覚が悪く、「立ち木のポーズ」などの片足や片腕で支えるポーズが苦手。
左右に大きくふらついてしまいます。
定期的に訓練して、きれいなポーズをとれるようになりたいです。

 普段使わない筋肉が「伸びてるなー!」と実感できて、とても気持ちがよかったですアップロードファイルうっとり
先生、ありがとうございましたBrilliant
私も自然と調和している自分に酔いしれちゃいましたうふ

次回もよろしくおねがいしますキラリラ


↓クリックしていただけると、励みになりますはずかちーv

ありがとうございましたにこ
 
チロル #-
爽やかですね~ 
お外でヨガなんて気持ちがよさそう~。でもいろんな人に見られそうでドキドキしちゃいます(笑)
綺麗な体のライン憧れますね~。筋肉痛になったりしないかな?!
memecha #-
はじめまして♪ 
ランキング経由で遊びに来ましたv-290
とても素敵なブログですねv-353
うちにも2006年7月生まれの息子がいますv-355 BOOの服も着せてますv-221
田舎ものでおばチャンの私ですが、良かったらブログに遊びに来て下さいねv-437

でゎまた遊びに来まぁすv-422
ナッツ #-
チロルさん 
 すごく気持ちよかったですよ~i-179i-260
でも翌日は型が太ももが筋肉痛になりましたi-201
これから定期的にヨガに通って、きれいな体を目指しますi-185
ナッツ #-
memechaさん 
 はじめまして!
ご訪問ありがとうございますi-179i-189
 今からmemechaさんのブログに遊びに行きますね~i-260
お返事はそちらのコメントでさせてくださいi-236
きなな #-
 
やってますねi-184ヨガi-199
確かに始めはフラフラしますよi-238
コツは 一点を集中してみることです。ただし・・・前の方とかはダメです。
多分フラつきますからi-229
動かない建物とか・・・前かがみでバランスとかは 前にドリンクを置いておくとイイですよi-179
ナッツ #-
きななさん 
 ありがとうございますi-179i-185
次回は一点をしっかり見て、やってみますねi-190
きななさんはヨガを続けていて、体や精神面がかわったなぁと感じますか?
しなやかな体と穏やかな心を身につけるために、がんばりますi-178
また教えてくださいねi-236

秘密にする


