スポンサーサイト 
おうちカフェ☆ピクニックお弁当 
 今日から3連休♪
お昼ごはんパンがいいなぁ食事にこ
サンドイッチ?フレンチトースト?ハニートースト?
迷ったので、各自好きなものをトッピングすることになりました。
簡単おうちカフェですイチゴ

・エッグ  ・ツナマヨ  ・トマト
・あんず  ・いちご ・洋ナシ&バニラ
・バター ・はちみつ
・ハーシーのチョコレートソース  ・バニラアイス
DSCF3703.jpg

これはランチじゃなくて、おやつですね・・jumee☆faceA109
DSCF3709.jpg

今日は1,5斤焼いたので、みんな食べるのに夢中びっくりマーク☆
ママロンとふたりのときも、食パン6枚ペロリですてへっ
トッピングの分も合わせると、すっごいカロリー摂ってるねpigため息。。


 

 こちらはピクニックのランチラブリー
ワックスペーパーとリボンでラッピングBrilliant小花柄×チェックがかわいいはーと笑顔
DSCF3270.jpg

ママロンのキッズロールアップロードファイル
DSCF3284.jpg

残ったパンの耳はラスクに変身Brilliant.
DSCF3292.jpg

ご飯も大好きだけど、パンも美味しいですねあ



クリックで応援おねがいしますはずかちーv

ありがとうございましたキラリラ
 
マンナ #-
 
ナッツちゃんこんばんはー。
ピクニックのサンド、おしゃれで可愛いねー。
お店においても良いくらい☆
 
それにしても二人で1斤なんてうらやましいです!
そんなに食べてもナッツちゃんスリムなんだもの。(あれ?でも、ママロンくんがほとんど食べちゃうのかな?)
私なんか、2切れ食べるだけで太っちゃうよ。。。
とにかく太りやすい。。。
でも、こんなにおいしそうなジャムやトッピングがあると1斤食べちゃう気持ちわかるなー。
私なら、2斤いけちゃうかも!でも、私の場合、すぐに数字に出るから我慢です。。。

↓ わたしも、まんまるスマイルと魔法のピンク大好き☆
一時期、ずーっと「なーんだかんだでー」って鼻歌うたってたよ。
いい歌だよね。
yuko #-
 
コンバンハ★
みんなで好きなものトッピング( ´艸`)凄く楽しそうでいいですね♪
トッピングも色々あってお洒落~~♡
私もきっとおやつのようなモノばかり作ってしまいそうです^^

ピクニックのランチラッピング!!すっごく可愛いーー★
ママロンちゃんもこんなに可愛いランチ持ってお出掛けなんて嬉しいでしょうね^^
耳も無駄にしないなんてサスガ!見習わなきゃデス(●´∀`●)

応援ポチー♡
ナッツ #-
マンナさん 
 ありがとうございますi-179i-189とってもうれしいi-176
このサンドイッチ、自分でも気に入っていますi-261

 マンナさん、スタイルぜんぜん気にしなくていいのに!この間会ったときもスリムでしたよi-189
 私は大学時代~授乳中、トースト6枚平気で食べていて、お母さんがかなりびっくりしていましたi-183バターとかジャムを塗ると、美味しくて止まらないですよねi-237
いい加減'我慢すること'を身につけたいです・・i-182
実は朝バナナを1ヵ月半続けているので、年末に結果発表しますね~i-278
ナッツ #-
yukoさん 
 ありがとうございますi-179i-189
このサンドイッチは自分でもお気に入りなので、可愛いって言ってもらえるとすっごくうれしいですi-176
 
 ランチは「この組み合わせ美味しそうだね~」とか、ゆっくり楽しみたかったのですが・・
みんな食べることに必死で、あっと言う間にパン売り切れi-229
でも大好きなアイスやトーストをいっぱい食べられて満足ですi-278
 
 応援ありがとうございましたi-185
私もyukoさんのブログ応援してますよi-236
きなな #-
 
これは・・・売れますねi-190とってもカワイイですi-175
しかも美味しそうi-233
いぃなぁぁぁi-179

ってか・・・ママロンと二人で6枚切食べちゃうの~i-179
スゴイねぇ。。

3枚づつ?
4-2か???
まさか・・・ママロン5枚??笑、、
ナンテ・・・i-235
ナッツ #-
きななさん 
 ありがとうございますi-179i-176
そんなふうに言ってもらえると、とってもうれしいですi-178
 
 食パンの内訳は、私が3枚半でママロンが2枚半ですよi-278
あると全部食べちゃうんですよね・・i-229
カリカリのトーストにバターをたっぷり塗るのが、いちばん好きですヾ(≧∇≦*)〃

秘密にする


