スポンサーサイト 
秋服のお買い物♪ 
 月曜は'友達の先輩のお仕事の関係’で、女子レスリングの世界選手権を見に行きました。
金メダリストの吉田選手と、浜口選手の試合は大歓声!
アニマル浜口も見たよsmile
浜口選手の応援団はとても迫力があって、ママロンもノリノリにこ
私たちはルールも知らないし、興味もなかったんだけど、思ったより楽しめましたBrilliant.

その友達の繋がりで、小中学校が同じの鈴木君たちに会いました!
思わぬところで再会・・久しぶりに話せておもしろかったびっくりマーク☆



代々木体育館を後にし、表参道でお買い物♪

パパは通勤用の靴とネクタイを購入!

私のお目当ては、アモナヴィーのオーコットキルトパーカー。
http://www.amonavis.jp
大人気で完売したそうなのですが、再入荷の連絡をもらったのでさっそく買いに行きました。
リボンが可愛くてお気に入りはーと
k4.jpg

グレーも可愛くて迷いましたが、ピンクに決めましたにこ
k2.jpg
今からコートに切り替わるまで、たくさん着まわせそうTシャツ
大切に着ますハートうっとり




クリックで応援おねがいします☆

ありがとうございましたキラリラ
 お昼ごはんは渋谷のアジアンガーデンで、カレーをいただきました。
TVや雑誌などでも紹介されている、インドカレーの人気店です食事
http://r.gnavi.co.jp/p416200

古いビルの地下1階にあるので、最初はすごく不安でした・・。
でも店内は広くて、店員さんのかんじもよかったですよ。
ランチはビュッフェ形式で、カレーは6種類、ナン、サフランライス、ライス、簡単なサラダ、ラッシーがあります。
p416200ps3.jpgp416200pm1_b.jpg


ベジタブルカレーはわりと甘いので、小さな子でも大丈夫!
チキンカレーがいちばん美味しかったですBrilliant
ママロンはナンばっかり食べていて、パパは真っ赤な激辛に挑戦していました。

とってもお得なので、カレー好きの方におすすめですてへっ

 
 原宿、表参道、渋谷とたくさん歩いたので、ブルーシールでちょっと休憩ソフトクリーム
http://www.blue-seal.jp/index.html
ワッフルコーンの紫芋。ほとんど紫芋の味がしなくて、ワッフルの塩気が強い気が・・。
やっぱりハーゲンダッツがいちばん好きですラブリー


 楽しいことがいっぱいあって、とても充実した3連休でしたキラリラ
 
マンナ #-
 
ナッツちゃんこんばんは。

世界選手権、見たんだねー。
私は昨日今日と、TVでよく見たから、会場で見たなんてスゴイなー。
アニマル浜口ちょっと見てみたいかも笑

パーカーかわいいね。
うんうん!ナッツちゃんには断然ピンク!!!
ナッツちゃんは、自分に似合うものをよーく知ってるからスゴイナー偉いなーって思います。
おしゃれをする上で最も大事なことだよね。
新しいお洋服を買うと、お出かけがたのしみになるね。

カレー、食べたいなー。おうちカレーも美味しいけど、
私もインドカレー大好きです。
学生時代にインドカレー屋めぐりを
(当時の)彼としたことがあります笑
きなな #-
 
カワイイi-175
ワタシ好みだよi-199
ってか・・・欲しいかもi-179
いつか探してみようかなぁ。

ゆかちゃん、オシャレi-189だねぇ。
今度また お洋服見せてねi-190
参考にしたいですi-233

カレーも美味しそうi-277
行ってみたいなぁぁi-179
yuko #-
 
コンバンハ★
世界選手権見に行ったんですね~!!凄い^^
私も一度有名選手の方を見てみたいなーi-189
ルール、分からなくてもその場の盛り上がりで楽しめちゃいそうですよねヽ(´▽`)ノ

パーカー!!めちゃめちゃ可愛い~~i-175お出掛けが楽しくなっちゃいますね^^
カレー屋さんもお洒落な感じ~★
3連休、楽しく過ごせて良かったですね~~(*´艸`*)
ママロンちゃんもお出掛けしっかり満喫したみたいですね♡
今日も応援ポチ★
ナッツ #-
マンナさん 
 ありがとうございますi-179i-189
とってもうれしいi-175
似合っているかはわからないけど、リボンやピンクが大好きなんですi-237
さっそく友達との約束に着て行ったら、すごく好評でしたi-185

 インドカレー美味しいですよねi-50i-277
スパイスが効いたカレー&焼き立てナンの相性バツグンi-234
いろんなお店を巡っていたってことは、マンナさん舌こえてますね~i-278
ナッツ #-
きななさん 
 ありがとうございますi-176i-179
パーカー可愛いですよねi-237
きななさんもこういうの好きだろうなって思ってましたi-185
ラフォーレのショップでも見てみてくださいi-236
http://www.lfh.jp/brand/onlyone/amonavis

 残念ながら、私はおしゃれさんではないですよi-201
都会に出るとき、ちょっと緊張します・・笑
ナッツ #-
yukoさん 
ありがとうございますi-179i-189
可愛いですよね~i-237
さっそくこのパーカーで出掛けましたが、友達にも好評でしたi-189
いろいろコーデを楽しみたいなぁと思いますi-236

 レスリングはお願いされて行っただけなんですが、浜口選手や吉田選手が出てきたら、立ち上がって見入ってしまいましたi-235
アニマル浜口は意外と静かでした~笑

 応援ありがとうございますi-178

秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/156-0c836ff0

