スポンサーサイト 
子どものファッションとコンサート♪ 
 ママロンへお届け物♪
ヒッピーハッピーヤッピーのトレーナーですBrilliant.
大人気で入荷まもなく、ほとんどのサイズが完売したみたいため息。。かわいいもんなぁ笑顔

実物のほうが、チャコールグレ-とグリーンの色合いがきれいTシャツ
これを着て出掛けるのが楽しみですあ


    ナチュラルBOOのラッピングハート                  前はこんなかんじsmile
DSCF3684.jpgDSCF3685.jpg

このバックプリントが決め手びっくりマーク☆
DSCF3688.jpg

 数ヶ月前から、HHYBやバックアレイが好きになって、ママロンが少しハデハデしくなりましたハート8アップロードファイル
お気に入りの3つ。カボチャパンツは合わせる服が難しくて、まだ履いていません汗とか
DSCF3690.jpg


 もうひとつうれしいことがラブリー
NHKホールで行われる、おかあさんといっしょファミリーコンサートに行けることになりましたびっくりマーク☆
こちらのチケットをとるのは本当に難しくて、オークションでは数万円で取り引きされているんです。
私もママロンを連れって行ってあげたいなぁと思っていたら、心優しい方が譲ってくださいました顔(きらきら)
ありがとうございますBrilliant
3階席なのでお兄さんやお姉さんが遠いですが、素敵な歌を聴けるだけで充分
ママロンもはしゃいで喜ぶだろうなアップロードファイル
楽しみですキラリラ
 
ちゃこ #-
 
ナッツちゃんはろ~v-222
初コメントのちゃこですv-238
引っ越してからようやくネット環境が整ったから、これからたくさん遊びにくるねv-10
ブログでナッツちゃんとママロンくんに会えるなんて嬉しいよ★
新しいお洋服、着てみたらまたUPしてね~v-218
ナッツ #-
ちゃこちゃん 
 ありがとうi-179i-185
新しいお部屋での生活はどうかなi-189
ゆっくり話したいわぁi-176
うん!また遊びにきてねi-236
マンナ #-
 
ナッツちゃんこんにちはー。
パパさんの風邪は治ったかな?

ママロンくんのお洋服、かわいいねー。
ハートのプリントのは、
会ったときに着ていたねー。
とっても似合ってた!!!
私てきには、カボチャパンツがツボかもしれないなー☆
でも、確かに組み合わせがむずかしいねー。
あー、私だったらどうするかなー?
んーーーーーーーー。。。。。
無地のモノを合わせると、意外とカラフルなプリントが浮いちゃうのかな?
思い切って、上にも柄物を合わせて、無地のパーカーとかを羽織ってバランスを合わせたらいいのかなー?
ハートのタンクを合わせたらだめかなー?

って、わたしも全然センスとかないのに
真剣に考えちゃいました。。。笑

コンサートうらやましいなー。
私も行きたいんだけど、本当に競争率が高いみたいだね!!!
楽しんできてねー。
レポがたのしみだー!
ナッツ #-
マンナさん 
ありがとうございますi-179i-189
パパの風邪は治って、誰にもうつってないですよi-101

 LOVEタンクがいちばんのお気に入りなので、マンナさんたちに会うとき着て行ったんですi-178
カボチャパンツは110でぶかぶかなので、サスペンダーを買わなきゃと思いながら、そのままになってます・・。
柄×柄でパーカー羽織ってみますねi-236楽しみになってきましたi-176
帽子もかぶってほしいなぁ。

 お兄さんやお姉さんたちに会えるのはすごく楽しみなんですが、ママロンは遠すぎて見えるのかな・・と心配ですi-201
 '魔法のピンク'や'まんまるスマイル'が聴きたいなi-185

秘密にする


