スポンサーサイト 
秋晴れの週末 
 とっても気持ちいい秋晴れの週末ですねにこ
パパは社員旅行で不在、友達との約束はその子が風邪でキャンセル
久しぶりに丸2日間、ママロンとふたりきりでしたアップロードファイル

 昨日は親子の広場で遊んで、楽しみにしていたルーキーズのスペシャルボールBrilliant.
御子柴(小出恵介)かっこいいはーとニコガクのキャプテンで、ひとりだけ不良じゃないの。
めちゃ好きですあ映画も楽しみ~♪

そして、今日は多摩川の河川敷で朝ヨガ!
・・のはずだったのですが、大失敗jumee☆Feel Depressed4

朝早く起きて、ふたりとも準備万端!お水も買って二子玉川の河川敷にむかいました。
時間にも余裕があって、開催場所を探していたのですが、敷地が広すぎてなかなか見つからない。
向こう側はたくさん人がいるけど、あっちは二子新地だよね・・。

見つからなくて焦っているのに、じゃり道でベビーカーが動かない
そんな時に限って、歩こうとしないママロン。さらに今日は朝から気温が高く、日差しも強くて暑いむぅ…
さわやかな場所で、ちょっとイライラしてしまいました。
結局レッスン開始30分たっても場所がわからず、参加をあきらめました泣き顔

家に帰ってから確認してみると、やっぱり二子玉川ではなくて、二子新地・・。
ガーン。ほんっと、うっかりはちべえでしたjumee☆faceA149

次回はぜったい参加しますびっくりマーク☆

予約なしなので、みなさまもいかがですかBrilliant
http://yoga87.exblog.jp


ママロンお昼寝中はずかちーv
暑いので、インナーで寝てます。
DSCF3651.jpg


ようやく寝たな・・ウッシッシ(^m^)
私のおやつタイムjumee☆faceA33食事

高島屋で買ったモンブランモンブラン
DSCF3652.jpg

ブログでも何度も言っていますが、私はモンブランが大好きラブリー
下がスポンジではなくて、タルト生地のもの!
毎日でも食べたいです~アップロードファイル

夕飯のカレーをおかわりした後、パパのお土産のハーゲンダッツとチョコパイも食べちゃいました。
朝から運動をしてすがすがしい気分になるはずだったのに、ただの食べたい放題の日曜になってしまった・・。
この秋は自分磨きをがんばりたいので、うまく調節しないとなぁ。
がんばりますキラリラ



ルーキーズのマニアックな話はこちら絵文字名を入力してください
 御子柴役の小出くん、本当に演技が上手びっくりマーク☆

アニヤに怒るシーン「だったらもう部室来るなよ!俺たちに期待させんなよ」
この「せ」のあたりがツボ。

アニヤ「御子柴、お前あのクソガキにぶちかましてやったんだろうな?」
御子柴「うん!ぶちかましてやったよ!」
このときの子犬のような笑顔が可愛すぎるはーと

最終回の御子柴君のホームランは号泣でしたjumee☆faceA76
ウルウルした大きな目がたまらん顔(きらきら)←病気

まっすぐな人って、本当に素敵ですよねBrilliant
 
マンナ #-
 
ナッツちゃん、おはよう。

日曜日は残念だったね。。。
でも、たくさん歩いた分
きっとカレー一杯分くらいのカロリーは消費したよ。
本当にお疲れ様です。

カレーって、ついついおかわりしちゃうよねー。
わたし、本当は3杯食べたいくらいだもん。必死に、我慢。。。

モンブランおいしそうだねー。
あー、食べたくなっちゃった!
秋が来て、体重が気になるこの頃。。。
食べても太らない体質に生まれたかったなーなんて、真剣に考えちゃいます。
きなな #-
 
このモンブラン・・・
見たことナイですi-199
どこのだろう・・・。
ワタシも一時期モンブラン大好きでした。でも・・・ワタシすぐ太るi-280からダメなんです。
ゆかちゃんみたいに たくさん食べても太らないようになりたいよぉi-241
と、いいつつ・・・
朝ごはんは・・・カボチャのプリンでしたi-179

ヨガ・・・残念でしたねー。
ワタシ最近行ってない・・・
マットにカビ生えたら・・・
どぉーしよう・・・i-282なんて・・・笑、
チロル #-
あはは 
ヨガ、残念でしたね。でも初めての場所って分からないので私もいってみるものの諦めることって多いかも。

モンブラン美味しそう~。私もタルトのモンブラン大好きです。私よりも夫が好きかも?!最近はいろんなモンブランがあって迷う~。中に生クリームの入ったタルトモンブランが美味しい。

そして、マニアックな話も、ゆかナッツさんの意外な一面っぽくて面白かったです(笑)読んでいて笑えました~。
ぱちくりん #-
 
朝ヨガいいですねe-420
そんなさわやかなイベントうちの
近所にもあればいいのに・・。

それにしてもいつ見てもきゃわいい
ママロンくんe-414
つかの間癒されてしまいましたi-239

そしてなにをかくそう
私の苗字は小出さん。
最近小出くんはやってて株が上がってるようでなぜか嬉しい(笑)
ナッツさんの意外な一面が見れて
ちょっとおもしろかったですe-343
mihoman #-
 
朝ヨガ残念やったねi-282
次回は是非一緒に参加できたらいいなぁ~i-179

食欲の秋やねi-264
私も昨日、ケーキに団子に鍋に。。。
食べまくりでお腹が重いっすi-238
モンブランめっちゃ美味しそうi-176
ヤマ #-
 
久しぶりi-179i-88
朝ヨガ、すごいさわやかでよさそうだねi-189次回は参加できるといいねi-194
このモンブランすっごい美味しそうi-277明日ケーキ買いにいっちゃいそうだわi-280
ナッツのブログ見たらほのぼのしたよ~i-236また色々聞かせてねi-237
ナッツ #-
マンナさん 
 カレー美味しいですよねi-50i-277うちもみんな大好きなので、おかわりしてすぐ食べ終えちゃいます!
だから翌日の朝ごはんもカレーなんて、一度もないんですよi-201
 栗は秋が旬だから、ケーキ屋さんも美味しそうなモンブランが並んでますよねi-179i-176
 食欲の秋だから、食べすぎが心配ですね・・。
お互い気をつけましょうi-278
ナッツ #-
きななさん 
 きななさんもモンブラン好きなんですね♪♪ 
栗やかぼちゃのスイーツ、本当においしいですよねi-237
これは高島屋のデパチカで買ったのですが、ショップの名前忘れましたi-201
グラマシーNYのモンブラン、すごく立派で美味しそうでしたよi-178i-179
 私も太りやすい体質なので、とくに秋冬は危険ですi-183

 きななさんはヨガ歴が長いから、少しお休みしても身体が覚えていますよi-189
私もこの秋から、定期的に通おうと思っていますi-185
ナッツ #-
チロルさん 
 張り切って出掛けたのに、場所を間違えるなんて本当に残念でしたi-238
今週はがんばりますi-236

 私もタルトのモンブランがいちばん好きですi-176美味しいですよね!
生クリームが苦手なのですが、マロンペーストと一緒だと美味しくて幸せな気分になりますi-189

 マニアックな話題に触れてくれてありがとうございますi-278友達誰も見てなくて、さみしいです~i-181
ナッツ #-
ぱちくりんさん 
 朝ヨガってさわやかでいいですよねi-189
今週は張り切ってレッスンを受けたいと思いますi-236

子どもの寝顔にはホント癒されますねi-176
お昼寝タイム、ママたちにとってはゆっくり過ごせるいい時間i-185

 ぱちくりんさん、小出さんなんですね♪最近特に人気ありますよねi-80
泣きの演技がすごく上手だなって思いますi-189
ナッツ #-
mihoman 
今月は毎週レッスンがあるから、参加できそうだったら前日にでもメールちょうだいi-236
詳細やレポートがのってるので、HPで見てみて~i-185

 モンブラン美味しかったよぉi-178
ミホマンもいっぱい食べたみたいだねi-278
秋は美味しい物がたくさんあってうれしいねi-189
ナッツ #-
やま 
その後どう?いろいろ聞きたいわi-176
やまのお誕生会したいなぁと思ってるので、またメールするねi-179i-185
彼やゆかりも参加してくれると、もっとうれしいんだけどi-101
 
 今は栗が旬だから、美味しそうなモンブランがたくさんあって迷ったよi-236
太らなくてお金があったら、ぜったい毎日食べるのに~i-280

秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/153-af0e9585

