スポンサーサイト 
handmadeのバック 
  私の祖母は裁縫がとっても上手キラリラ
幼い頃から学校に必要な物はもちろん、ピアノの発表会の洋服も縫ってくれましたにこ
ピンクのフリフリの服を着て、乙女の祈りを弾いたの。すっごいベタだけど、私も女の子を授かったら、そんなふうにしてあげたいです
 最近は母もパッチワークや小物を作っているので、ママロンのもいろいろお願いしようっとびっくりマーク☆
よろしくヾ(*´∀`*)ノ゛

今回ははんどあんどはあとのキッドで、バックをお願いしました。
バックは祖母、コサージュは母が作ってくれましたローズ2笑顔
3月号なので、スプリングバックなのですが、秋も使ってもいいよね・・。
DSCF3415.jpg


リバーシブルなので、こちらは小花柄Flour Bubble
大きめなので、けっこう物が入ります!
DSCF3401.jpg

コサージュのデザインも可愛いはーと           小花柄をアップにするとこんなかんじBrilliant
DSCF3408.jpgDSCF3420.jpg

ばぁちゃんと母に感謝ですラブリー
ありがとうびっくりマーク☆大切に使うねハート





 
mimi #-
 
さすがだね!!かわいい~。リバーシブルって難しそうだよね。実は聞いてたんだ、母を通して・・・。仕上がりは・・・めちゃかわいい!!
成長期も見たよ!!ナッツちゃん、なんか和やかな感じで育児してるよね。
ママロン君、ツボをしっかりおさえてておもしろいv-411
はとこの妙な行動を見て、ちび、おっさんみたいに笑ってんの。絶対ママロン君の行動もきっと好きになると思う!
夜に響く歌も聞いてみたいなぁ~。
チロル #-
可愛い 
私の友達もはんどあんどはあとのバッグ、使っているよ。すっごく可愛くて、私も最近ハンドメイドに目覚めました。
母が編み物や裁縫が得意(?)で私も小さい頃は服を作ってもらったりしたので、私も娘にしてあげたくて。
まだまだ下手なんだけど(笑)
最近は簡単に出来るポーチなど作ってます。そろそろ編み物に取り掛かろうかなぁ~。
マンナ #-
 
ナッツちゃん、こんにちは。

バックかわいいねー☆
うんうん!ナッツちゃんのイメージにぴったりのバックだと思います!
ナッツちゃんは、小さなお花のイメージなんですよー(^^) 
それからレースとかもとっても似合う☆

おばあちゃんとお母さんの共同作品っていうところが
愛情たっぷりでいいね。
ナッツ #-
mimiさん 
 ありがとうございますi-236mimiさんに話がいってるとは、知りませんでした~笑
小花柄が好きなので、かわいいバックに満足ですi-176

 2歳でも笑いのつぼがわかるんですね!おもしろいですi-278
Rくんは1才半からすっごくお話が上手でしたよね!今のママロンでもそんなに会話が成り立たないですよi-203
次に会うのが楽しみですi-185
ナッツ #-
チロルさん 
 はんど&はあと可愛いですよねi-236
お母さんの作ってくれたお洋服なんて素敵ですねi-189私は母がミシン使っているところを見たことがありませんi-183多分・・。
自分がしてもらってうれしかったことを、子どもにもしてあげたいって、すごく温かい愛をかんじますi-176
チロルさんの作品、ぜひ紹介してくださいi-261i-179
ナッツ #-
マンナさん 
 ありがとうございますi-179i-189
小花柄もレースも好きなので、とってもうれしいですi-176
リネンとかナチュラルで可愛い雑貨っていいですよね☆
ピクニックとか、お花見とか公園に持って行きたいなi-267春なんてかなり先だけど・・。
母と祖母のコラボは、私にとって最高のバックになりましたi-101
汚さないように大切にしなきゃi-189
きなな #-
 
かわいぃi-233イメージにピッタリですねi-199
せっかくですからi-190秋も使いましょうよ~i-179
ウチも母がたまに作ってくれてました。私達姉妹と母と3人でオソロワンピとか着てましたi-199でも・・・今はぜんぜんですね~。
ナッツ #-
きななさん 
 ありがとうございますi-176うれしいですi-179i-178
これからの季節も使っちゃいますi-278
きななさんのお母さまは、バラの優雅なイメージなのですが、裁縫もお上手なんですねi-189i-189
3人でおそろいのワンピなんて、すごく可愛いi-176仲良し母娘ですねi-236

秘密にする


