スポンサーサイト 
素敵な出会い☆ 
先週の土曜日、素敵な出会いがありましたラブリー
ブログで仲良くなったマンナさん&yuyuちゃんと、横浜で初対面はーと
福岡から旅行でこちらに来ると聞いて、会いに行きました!

色白できれいなマンナさんBrilliant.
話し方や物越しがすごく柔らかいんですハートうっとり
でもその日はひとりでyuyuちゃんを飛行機に乗せたり、テーマパークへ行ったり、電車で移動したり・・。その肝っ玉ぶりに心から尊敬ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
慣れない場所を子どもを連れて行動するのは本当に大変なのに、ずっと穏やかにいられるなんて素晴らしいです
私も見習わなくっちゃ!


子育て環境や境遇がよく似ている私たち。
ずっと前からの友達のようなかんじがして、違和感もなくとっても楽しくランチできましたBrilliant

いつか会える日が来るといいなぁと思っていたのに、こんなに早く会えるなんてびっくりマーク☆
ネット上での出会いから、こんな風に仲良くなれて、本当にうれしいですハート8あ

もっともっと話したいことはたくさんあったけど、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
またゆっくりお話できたらいいなキラリラ

ランチの場所に選んだのは、横浜ベイクォーターにあるカフェ。
アスク・ア・ジラフ
http://giraffe.georges.co.jp

テラス席の雰囲気がすごくよかったです晴       yuyuちゃん何にする??デートみたいはずかちーv
askagiraffe255.jpgDSCF3230.jpg


ビーフストロガノフのセット。ママロンも半分近く食べました。ついさっきミニロールパン6こ食べたのに・・。
DSCF3232.jpgDSCF3231.jpg

グラスにキリンさんが!
お店の名前が’キリンに聞いてごらん’なんだそうです。
シュークリームすごくおいしかったけど、ママロンと半分こ涙
マンナさんからも半分いただいちゃいました。ホントすいません汗
DSCF3246.jpgDSCF3244.jpg

’あーん’ママロンがyuyuちゃんに食べさせてあげています。可愛かったぁアップロードファイル
 ask ランチ


ランチのあとはステージでずっと遊んでいました!
ふたりで何かしゃべって笑ったり、手をつないだりして、すごく微笑ましかったですはーと
とにかく走り回るので、うまく写真が撮れなかった汗とか2ショット楽しみにしてたのに残念・・。
DSCF3252.jpgDSCF3259.jpg
マンナさん&yuyuちゃん、本当にありがとうハート8にこ
 
チロル #-
ステキですね 
ネットの繋がりって希薄だったりすることが多いけど、こんな素敵な出会いもあるんですね~。世界が広がるって感じかな?!
子供同士も会話が成り立っていたり、「なんかいい雰囲気?」って感じること私もあって、なんだか見ていてほほえましいですよね。
楽しく過ごせて良かったですねv-238
マンナ #-
 
ナッツちゃん、こんばんは。
この間の出来事を
とっても素敵に紹介してくれてありがとう☆
なんだか、恥ずかしいな。。。
あっ!でもでも、私、ぜんぜん穏やかじゃないですよー。
もう毎日必死だから。。。
肝っ玉っていうのは当たり!笑

本当に、また再会したいねー。

それにしても、ナッツちゃん!
いつの間にやら、とってもいい写真を撮っていたんだね。
ママロンくんとyuyuも微笑ましい☆
お料理の写真も、あんなに短時間できれいに撮れていてすごいなー。

あー、思い出すだけで本当に楽しかったです。
またきっときっと会いましょうねー。

写真、明日あさって中に送ります☆

mimi #-
 
かわいい~v-22
らぶらぶ~~v-344
同じ年なのかな???
うちのチビも、はとこ(?)の女の子、2歳年下が大好きで今週末遊ぶ予定なんだぁ~。今から楽しみですv-363
私も二人で横浜へは行く勇気ありませんわv-355ナッツちゃんも毎日充実してて素敵だけどマンナさんも素敵な方だねv-352
ナッツ #-
チロルさん 
 ありがとうございますi-189子ども同士のやりとりって本当に可愛いですよねi-237
うちの子はずっと手を繋ぎたかったみたいで、「てって~!」と追いかけていましたi-203
チロルさんともネットを通じての出会いですが、仲良くさせてもらってとってもうれしいですi-176
これからもよろしくお願いします☆
ナッツ #-
マンナさん 
 こちらこそ、とっても楽しい時間を過ごせましたi-237
マンナさんとyuyuちゃんに会えて、すごくうれしかったですi-175
本当にありがとうございます☆
ストラップはさっそく携帯につけていますi-261ほかのプレゼントも大切に使いますねi-189
写真もありがとうございました!
私もふたりの可愛い写真送りますi-260

またぜひ会いましょうねi-178
これからもブログの更新楽しみにしていますi-185
ナッツ #-
mimiさん 
ありがとうございますi-189子ども同士でも男の子と女の子のやりとりは、すごく可愛いですねi-176
ママロンの方が4ヶ月早いんですが、yuyuちゃんの後をずっとついてまわっていましたi-203
R君もはとこの女の子と遊ぶの楽しみですねi-236もうすぐお兄ちゃんだから、それもすっごく待ち遠しいでしょうねi-178
今度ママロンとも遊んでくださいi-185
ぱちくりん #-
はじめまして 
ぱちくりんといいます。

26歳・・56年生まれですか??
タメですe-241
おうちランチ集見させていただいて、勉強になりましたe-415
素敵ですe-420
料理は苦手だったけど、ナッツさんみたいなオッシャレ~なおうちランチしてみたいんです。
リンク貼らせてもらいますねe-256
また遊びにきま~す

ナッツ #-
ぱちくりんさん 
 はじめまして!コメントありがとうございますi-189
そんなふうに言っていただいて、すごくうれしいですi-179i-176
私は57年ですが、学年は同じですね☆
よろしくお願いしますi-185
ぱちくりんさんのブログにも遊びに行きますねi-236
きなな #-
 
うぁぁぁぁi-233
可愛すぎデスi-184i-178ワタシ大人ですが・・・楽しそうなので 二人に混ざりたい~i-179でも・・・二人の邪魔は出来ないので・・・オバサンは引っ込んでますねi-190

みたいな感じですi-261
ナッツ #-
きななさん 
 たくさんコメントをいただいて、ありがとうございますi-179i-178すごくうれしいですi-237
 あ~んしてるところとか、ふたりで笑ってるところ可愛いですよねi-175男の子と女の子だから、余計かなi-236
 私たちはずっとカメラを持っておいかけてましたi-203

秘密にする


