 
敬老の日☆いつもありがとう 
 連休の最終日。3人でグランベリーモールに遊びに行きました。
今回もクイーンアリスでランチして、お買い物食事笑顔
ママロンはLEGOに夢中アップロードファイル

オープンエアーの心地いい空間が好きキラリラ
小さい子やワンちゃんが多いので、のんびりした休日を過ごせます。
DSCF3309.jpgDSCF3323.jpg



                          今日は敬老の日。
          DSCF3330.jpg

お互いの祖父母には、プリザーブドフラワー&紅茶、焼き菓子のセットを送りました。
遠いので直接渡せないのは残念ですが、喜んでくれてよかったですはーと
いつもありがとうびっくりマーク☆
これからもずっと元気で長生きしてねローズ2うっとり

gift0002_a.jpggift0001_b01.jpg

お花が好きな大家さんには、ブーケをプレゼントしました。
ザ・テレサをメインに、キャンディーフレアやガーベラなど、どれも私が好きなお花Flour Bubble
どうぞ上がってくださいと、おうちにおじゃまさせていただいたので、ゆっくりお話できました。
ほのぼの楽しかったですにこ
DSCF3327.jpgDSCF3335.jpg
 
mimi #-
 
駅前のおじちゃん、おばちゃん、きっと喜んでるだろうなぁ~v-22
そしてランチ!!!どれもこれもおいしそう。焼きたてパンもいいよねぇ~。ほんとにお店でランチしてるメニューだよね!外食もいいけど、子供が小さいうちは家の方がのんびりといいよね。転がって食べてもママロン君の笑顔を見ると怒りたくても怒れないね!おいしそうに食べてるしi-261
きなな #-
 
こんなステキi-189もらったら・・・ワタシなら感激しちゃいますi-233
でも、田舎育ちのワタシには似合わないなぁぁi-229

お花はサイコーの癒しですi-265

家は母親がバラが好きで
時期が来ると庭がスゴイことになりますi-199
イイ匂いi-237なので・・・いぃんですけど・・・
たまに 服にトゲが・・・i-282穴があいたりします・・・i-239
ナッツ #-
mimiさん 
 ありがとうございますi-189そんなふうに言ってもらえて、すごくうれしいですi-179i-176
確かに子どもがいると、うちで食事する方が落ち着きますよね☆
うちの子本当によく食べるんですが、便秘もひどいし最近太ってきて心配ですi-201
ナッツ #-
きななさん 
 お花はプレゼントするのも、もらうのもすごくうれしいですよねi-262i-179
ちなみに私の方が田舎育ちですよ~i-239
お庭がバラでいっぱいなんて、優雅すぎますねi-189i-189香りもすごくいいですよねi-178
私もバラに囲まれたおうちに住んでみたいですi-237

秘密にする


