スポンサーサイト 
おうちカフェ☆にんじんパン 
      最近外食が多いので、今日の昼食はサラダランチです食事笑顔
    ・ビシソワーズ
    ・ガーデンサラダ
    ・にんじんパン
    ・ローズヒップティー
   DSCF3188.jpg


にんじんパン
HBで生地を作り、マフィン型に入れて焼きました。 
ほのかに色づいたオレンジがきれいBrilliant 
DSCF3175.jpg

お野菜ごろごろガーデンサラダ
レタス、ブロッコリー、トマト、カボチャ、ゆで卵で食べ応えあり!
DSCF3181.jpg


ビシソワーズ
パパの実家でとれたじゃがいもと玉ねぎで作りました。
いつもは豆乳を使うけど、今日は牛乳で甘い冷製スープの完成Brilliant.
写真が上手く撮れなったので、これは初めて作ったときのものです。
DSCN2737.jpg

食事面は本当におりこうなママロン。
でも今日は様子がおかしい・・。
だってほら、寝ながらパン食べてるしむぅ… しかもここテーブルの下。
DSCF3202.jpg

ちょっとおもしろくて写真撮ったけど、もちろん注意しましたよー
こういうのは、癖になりそうだから汗
大好きなトマトも一口も食べませんでした。なんでだろ。
BLOG3204.jpg

食事で気になることがひとつ。’牛乳’
牛乳を否定するお医者さんが多いから、ずっと悩んでいて今まで飲ませなかったんです。
でもカルシウム不足も気になるし、身長も伸びてほしいし・・。
今日はおいしそうに飲んでいたので、ママロンは好きみたい。あたしは苦手。
毎日飲ませたほうがいいのかなぁ。
 
みお #-
おひさしぶり 
結婚して時間に余裕がうまれたこともあってユカチのブログたまに覗かせてもらっています。私もいろいろ見習いたいです(^O^)てかしょうちゃんおっきなったな~♪かわいすぎ!それから私はアメーバブログやっているので暇があったら見てね
#-
みおちゃん 
 コメントありがとう!
改めてご結婚おめでとうi-214i-179
これからもお幸せにi-189
新婚生活楽しんでねi-176
きなな #-
 
ニンジンパン 美味しそうi-179
食べてみたいなぁぁぁi-189

テーブルの下で・・・は ダメだねi-199
でも カワイイi-233許しちゃいますねi-199

今度、カボチャも作ってねi-184i-178
ナッツ #-
きななさん 
ありがとうございますi-179i-189
美味しそうとかカワイイとか、すごくうれしいですi-237
2歳だとどこまで注意するべきなのかなぁ。
カボチャパン大好きなので、次回作ってみますねi-178

秘密にする


