スポンサーサイト 
おうちランチ集 
昨日のビシソワーズが余ったので、今日のランチはそれも使ってシチューを作りました食事
パンプキンシチュー
カボチャ、じゃがいも、玉ねぎ、人参、しめじ、ささみ、ブロッコリー。
ごろごろ野菜とクリーミーなルゥが美味しい笑顔
DSCF3205.jpg



うちのごはんは、お昼が洋食で夜はぜったい和食。
ママロンとふたりのときは、ワンプレートの簡単ランチが多いかな。
最近作ったものを少しだけご紹介しますラブリー


週に2,3回は作るオムライス。
この日は雑穀ご飯で作りました。
具は鶏肉の代わりにお魚のソーセージ、しめじ、玉ねぎ。
チーズと豆乳入りのふわふわ卵にトマトソースをかけてにこ
DSCF3167.jpg


HBで生地を作り、ピザを焼きましたラブリー
トッピングはトマト、ブロッコリー、ツナ、玉ねぎ、チーズです。
ふっくらパンピザは、小さい子が食べやすくていいですねsmile
DSCF3031.jpg


この夏よく作ったタコライス。
半熟の目玉焼きがポイント!
熱々ごはんの上のチーズがとろけて、ピリ辛のサルサソースに合いますBrilliant
DSCF2603.jpg

明日は何を作ろうかなアップロードファイル


 
マンナ #-
 
こんばんは。
ナッツちゃん、すっごーいね。
おうちランチじゃないみたいにおいしそう☆
私なら1000円払っちゃうよー!
しかも、オムライスの卵がフワフワだね。
わたし、オムライス大好きでよく作るんだけど、なかなかフワフワにできなくて。。。
コツをおしえてください。。。

そうそう、この間話していた親との旅行の話。
最近調子が悪いこともあって、ずっと迷っていたんだけど、
今日、急遽決断して、明日から行くことにしたの。行き先は東京!
横浜のアンパンマンミュージアムにも行く予定です☆
近くに行っちゃいます☆
チロル #-
食べたい~ 
いつも、ゆかナッツさんのブログを見ては「食べたい」と言っている気がします(笑)でも、本当に美味しそう~。
おうちでこんなご飯が食べられるなんて幸せ~。
オムライス、トロリ感がかなり美味しそう~。
misako #Lis.ZDmI
はじめまして! 
mixiからお邪魔しました!
とってもおいしそうなランチに惹かれてv-274
とっても素敵なブログですね!!
のんびり読ませて下さいv-254
ryuji_s1 #.FTrCIao
 
素敵なお料理
とろとろ卵 トマトソース

美味しそうですね
ナッツ #-
マンナさん 
 今日はマンナさんとyuyuちゃんに会えて、とってもうれしかったですi-237
本当にありがとうございましたi-176
ディズニーも楽しんでくださいねi-101可愛い写真いっぱい日記に載せてくださいi-189

オムライス美味しいですよねi-185卵はチーズと少量の豆乳を入れて、弱火でかき混ぜながら作ると、ふわふわにできますよi-236私はあんまり上手じゃないけどi-201
ナッツ #-
チロルさん 
 ありがとうございますi-189
そんなふうに言ってもらえて、すごくうれしいですi-176
お昼は同じようなメニューばかり作ってるな・・。でもいつも作っているオムライスやチャーハンが、ときどきすごく美味しく感じるときありますよねi-277
ナッツ #-
misakoさん 
 初めましてi-179
ご訪問&コメントありがとうございますi-178とってもうれしいですi-189
今からmisakoさんのブログに遊びに行きますね~i-101
ナッツ #-
ryuji_s1さん 
 コメントありがとうございますi-179
ryuji_s1さんのレシピ集、とても詳しくて素敵ですね[i-189
参考にさせてくださいi-185
おりん #tHX44QXM
 
なっつちゃんお久しぶり!おりんです☆
引越しの関係上今まで使用していたプロバイダ?を解約してしまったのでmixiできなくて。今日はyahooからお邪魔してます。

相変わらずおいしそう♪次々に出るアイデアとやる気と実行できる腕がうらやましい。私もがんばらなきゃ~
ナッツ #-
おりんちゃん 
 ありがとうi-236最近料理するのがすごい楽しいんだぁi-176
もう新しいおうちに住んでるのかな??
今度帰ったら遊びに行くね~i-237
きなな #-
 
美味しそうにできてますねi-179
ちゃんとセッティングするのも大事ですねi-199

オシャレなお店もいいけど
お家ご飯には かなわないですi-199

ホント いつかお会いしたいなぁぁ。
ナッツ #-
きななさん 
 ありがとうございますi-176うちのキッチン狭いので、料理を作った後はテーブルがごちゃごちゃしてるんですi-201
なので毎食こんなセットじゃないですよi-241
外食も楽しいけど、おうちごはんが何よりですよねi-189
私もいつかきななさんにお会いしたいですi-236
ちず #-
おいしそう 
ゆかナッツさん、ほんと 料理 上手!しょうたん グルメになって将来 お嫁さんは大変そう~v-7
ナッツ #-
ちずさん 
 ありがとうございますi-179そんなふうに言ってもらえてうれしいですi-176
ちずさんこそ、パエリアとかすごくお料理上手ですよi-189

秘密にする


