スポンサーサイト 
お泊り会 
  
  週末はミントちゃんのおうちへ遊びに行きましたラブリー
久しぶりのお泊り会ですはずかちーv

ミントちゃん家の近くのカフェで待ち合わせ食事
マロンラテアイスコーヒー私が好きそうだからとご馳走してくれましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
甘いマロンクリームとラテの苦味がおいしかった!ありがとう笑顔
DSCF3087.jpg  DSCF3091.jpg

とろーり温玉がおいしいつくね丼。ミントちゃんはアボカドとサーモン丼をオーダー。
ご飯はひじき入りの雑穀米でした。私たち好み!
DSCF3085.jpg DSCF3089.jpg

その後、ミントちゃんの運転でドライブびっくりマーク☆
ショッピングモールに連れて行ってもらいました。
豊洲のららぽーとはmomoもあっておしゃれなかんじにこ
ママロンはミントちゃんにずっと抱っこしてもらい、ちょっと姿が見えなくなると「みみさーん!!」と大きな声で呼んでいました!ヤマもみみさんだったよねjumee☆faceA109

ミント家の素敵なお部屋にこ
すみずみまで掃除が行き届いていて、とってもきれいBrilliant.
ミントちゃんとヨーキーのヴァル君はーと
DSCF3111.jpg


夕食をご馳走になりましたsmile
トマト煮込みハンバーグ
ブロッコリーとエビのサラダ
お野菜たっぷりのスープ
雑穀米
デザートにクリームチーズケーキ
どれも美味しかったよあ ありがとうBrilliant
DSCF3102.jpg



日曜はイタリアンのお店でランチしました食事
前菜はイマイチだったけど、ピザとショコラはなかなか美味しかったです。
DSCF3138.jpgDSCF3139.jpg
DSCF3140.jpgDSCF3145.jpg

 2日間ゆっくり話せて楽しかったぁハート8
ヴァル君とママロンには、強い刺激やストレスを与えてしまって可哀相だったな泣き顔
でもこれからどんどん仲良くなってほしいですはーと


ミントちゃん、本当にお世話になりましたローズ2うっとり
いろいろ迷惑かけてごめんね汗とか
ありがとうアップロードファイルキラリラ


 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チロル #-
ステキですね 
すべてがステキですね。カフェのメニューも美味しそう。お友達のお家のお夕飯も、イタリアンも。どれも食べたいです!
楽しそうでいいですね。

私の実家にも犬がいるんですが、子供が大喜びだけど、犬は大迷惑していました。

ナッツ #-
マンナさん 
 こんにちは☆
またマンナさんのブログにメッセージ送りますねi-260i-228
ナッツ #-
チロルさん 
 ありがとうございますi-189
いっぱい食べて深夜まで話して、すごく楽しかったですi-176
たくさん迷惑かけちゃったけどi-201
小さい子とワンちゃんが、同じ部屋で仲良くするのは難しいんですねi-238

秘密にする


