 
電車博物館 
今日は田園都市線の電車博物館へ行ってきました電車
http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/west/link/museum.html
出入り自由な入場切符は、1日有効です。

DSCF3064.jpg
DSCF3057.jpg  DSCF3046.jpg

 ママロンの大好きなホームの模型。
ずっと電車を追っかけていましたにこ
DSCF3041.jpg
DSCF3047.jpg DSCF3044.jpg
 二子玉川駅の模型。
DSCF3055.jpg
ママロンとパパが操縦中笑顔
DSCF3048.jpg DSCF3039.jpg

レトロな車内。
DSCF3054.jpg DSCF3065.jpg

 ママロンは走りまわって写真に写っていないけど、とっても楽しそうびっくりマーク☆とにかく真剣でしたBrilliant.
男の子は本当に電車が好きなんだなぁアップロードファイル

みんな休憩コーナーでお昼ごはんを食べていました食事
そうやってのんびりするのもいいなぁにこ
でも電車に夢中でお弁当どころではないかな。

電車大好きな男の子のパパとママ。おすすめです
 
きなな #-
 
すごぉーーーーーいv-363
こんなリアルなのがあるんですねーv-410
子供って 電車好きですよねv-235
400系の・・・とか言われても・・・
ワタシには さっぱり・・・。

トーマスも難しいのに・・・

ママになったら 覚えられるでしょうか・・・v-388
mimi #-
 
電車博物館なんてスゴイね!
最近どこへも行ってないなぁ・・・v-409
ママロンくん、いっぱい遊びに連れてってもらって、おいしいもの食べさせてもらって幸せだね♪
涼しくなってきたし、どこか行きたくなってきた!!
ナッツ #-
きななさん 
 けっこう本格的でおもしろかったですi-236
私も□□系はもちろん、トーマスも主役しかわかりませんi-229i-201
毎日電車の本ばかり読ませられてるのに、全部一緒に見えるi-183

おしえていないのに、男の子は電車や飛行機が好きで、女の子はおままごとが好きなんて、不思議ですよねi-101
ナッツ #-
mimiさん 
この博物館は小規模なんですが、思ったより本格的でおもしろかったですi-189
R君は去年の今頃ディズニーでしたよねi-178
今年はmimiさんの体調がありますが、予定立ててますかi-179
うちは行きたいところはたくさんあるんですが、しばらく旅行は難しそうですi-182
チロル #-
すごーい 
子供は乗り物大好きですよね。私も見てみたい~。
操縦とか出来たらずっとしてそうです。

うちは丸いものをもって何でもハンドル代わりにして「ぶっぶー」と運転手気取り(笑)
ナッツ #-
チロルさん 
 小さな博物館なんですが、幼児が楽しむには充分でしたi-189
私もけっこう楽しめましたi-179
子どもって車の運転席に行きたがりません??
乗り物も好きだし、大人の真似したいのかなi-236

秘密にする


