 
代官山☆チョコホリック 
 代官山までお散歩ひよこ

チョコホリックでお茶しましたコーヒー&ハート笑顔
http://www.chocoholic.cc
とっても可愛い店内イチゴ
DSCF2979.jpgDSCF2980.jpg

 ヤマから、ママロンへのお誕生日プレゼント
おいちーとガツガツ食べていましたアップロードファイル
ありがとうはーと ごちそうさま!

       バースデープレートショートケーキ                  へーゼルナッツラテ   
チョコホリック へーゼルナッツ



 

       3月にも紹介したカフェ、hanaでお買い物。
       http://www.hana-jm.jp
      この可愛い小鹿ちゃんのクッキーを買って、やまにもプレゼントしました!
      hanaケーキhanaバンビクッキー

前回とはまた店内のインテリアがガラッと変わっていました。
このうさぎがメイン!?
DSCF2978.jpgDSCF2977.jpg
カップケーキ、可愛くて大好きはずかちーv
hana.jpg

チョコホリックで買った、クマさんの可愛いクッキーくまくん♪~
帰りのラッシュ地獄で、粉々に砕けましたガーン
DSCF2997.jpg DSCF3010.jpg



ママロンはヤマのことを「みみちゃん」とよんでたけど、一文字もあってないよ汗とか
今日はテンションが高すぎて、本当に忙しなかったです。ぐったり。

でもヤマの幸せな報告を聞けて、めちゃくちゃうれしかったハート8あ
私はうれしすぎて、質問攻めびっくりマーク☆
ふたりで話してると、すっごく素直になれます。
今日もずっと笑ってて楽しかったぁラブリー
ヤマありがとうキラリラ
 
チロル #-
可愛い 
どれも可愛くてステキですね~。ドーナツも美味しそうで食べたくなっちゃいました。

楽しい時間が過ごせたようでよかったですね!見ていて楽しいです。
ナッツ #-
チロルさん 
 ありがとうございますi-189
店内の雑貨もメニューもすっごく可愛くて、幸せなカフェでしたi-176
でも小さな子ども連れのお茶って、本当に大変ですよねi-195疲れました・・。
True Diamond #-
またまた遊びに来ました☆ミ 
すっごく可愛いお店ですねi-80
やっぱり都会はいいですねi-179
それに、素敵な時間を満喫されたようで、良かったですねi-80
ナッツ #-
True Diamondさん 
ありがとうございますi-176
とっても可愛いカフェで、楽しい時間を過ごせましたi-236

今からDIAMONDさんのブログのおじゃましますね~i-189

秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/136-c6165235

