スポンサーサイト 
クリスピー・クリームドーナツ 
 今日はぐっさんと渋谷で待ち合わせにこ
約束より1時間も早く着いたので、お茶して待つことにしましたsmile

クリスピークリームドーナツ
DSCF2968.jpg

私はドーナツがあまり好きではないのですが、これはもちもちしていて美味しいBrilliant
お砂糖たっぷりなので、とっても甘いですびっくりマーク☆
手前のオリジナルグレーズドはいちばん人気だそうです。
試食として3つもいただきました!ラッキーラブリー


                     他にもたくさん種類がありますチョコファッション?
        ドーナツ


 その後、ヤマとぷん楽でランチしました食事
http://www.punraku.com
個室のソファ席に案内されたので、大声で笑ってもだいじょうぶ!
ごはんはまぁまぁ普通だったけど、店員さんがとても朗らかな方で気持ちよく食事できましたキラリラ

                                             代官山のカフェへ続くイチゴ

