 
お誕生日にむけて 
もうすぐショウタの誕生日
当日は出掛けるので、今日のランチはうちでお祝い
ビールとカクテル、ジュースで乾杯
DSCF2612.jpg

       アボカドとトマトの和風パスタ               ゴーヤの夏サラダ 
DSCF2617.jpg DSCF2616.jpg

                       こちらはデパートで買いました。
         おこわのおいなりさん                      生ハムピザ
DSCF2615.jpg DSCF2618.jpg

翔ちゃん、元気いっぱいに2歳を迎えてね
DSCF2624.jpg

 
チロル #-
美味しそう~~~ 
これ、手作りですか???カフェみたい。こんなおしゃれな日常あこがれます~。
私も食べたい。
2歳のお誕生日待ち遠しいですね!
マンナ #-
 
こんばんはー。

しょうちゃんももう2歳ですかー。
早いねー。
何か、1歳までの1年はスゴク長かったけど、
2歳までの1年ってとっても早くないですか?
yuyuもあっという間に8ヶ月。。。

ランチとってもすてきー。
わたしも参加したいくらい☆
あっ、迷惑か(笑)
mimi #-
 
すごい豪華なランチだね!うちの夕食よりすごかったりしてぇ~~。
最近旦那仕事で遅いから手抜きもいいとこなのよね・・。なんか暖かさが伝わってくるわぁ~~。
おいしそうv-22
いくこ #leF2ecbc
 
始めまして。
素敵なブログを見つけて
コメント残させてもらいました。
私も2006年のキッズを持つ
双子ママです~^^;

しょうちゃんの2歳のバースデー。
すごいおご馳走で・・・
私までもヨダレが・・・美味しそうです^^
レストランみたいです。うちは
単品料理が多いので、憧れます。
ヨガをされているんですね♪
私は肩こりがひどいのですが
肩こり治りそうですよね、ヨガは。
時間があったら・・じゃなくって
自主的にストレッチなんか
したらいいのですが、なかなか続きません。
また、ゆーっくりお邪魔したいです。

ゆかナッツ #-
チロルさん 
 ありがとうございますi-178
でも半分はデパートで買ってきたので、当日は全部作ろうと思っていますi-236
明日が待ち遠しいですv-341
ゆかナッツ #-
マンナさん 
 ありがとうございますi-176ぜひぜひ参加してくださいi-237
私も1才から2才まではすごく早く感じました!
あっと言う間に大きくなるのかなぁ。
もちろんうれしいけど、こんなに可愛いのに・・なんだかもったいないですねi-241
明日が楽しみですv-354
ゆかナッツ #-
mimiさん 
 ありがとうございますi-189
でも半分はデパートのものなので、温かい家庭料理じゃないですよi-183
明日が待ち遠しいですi-176i-237
ゆかナッツ #-
いくこさん 
 ご訪問&コメントありがとうございますi-176
私もいくこさんのブログにお邪魔しました☆オーストラリアにお住まいなんですね!
素敵な生活なんだろうなぁi-228i-189

今回の料理は半分デパートのものなので、明日のお誕生日はしっかり作りますi-185
私も肩こりがひどいですよi-201体だけじゃなくて、気持ちも落ち着くので、定期的にヨガに通いたいなと思っています。
また遊びに行きますね♪
mihoman #-
 
翔ちゃん、お誕生日おめでとーうi-189パチパチ
2歳かぁ~早いねぇ~☆
今日はステキな日だったかな?!i-179
ランチとっても美味しそうi-277i-175
かわいい翔ちゃん見たらゆかナッツのi-38に遊びに行きたくなったよ~i-278i-185
ゆかナッツ #-
mihoman 
ありがとうi-237
元気に2歳をむかえてくれて、本当にうれしいよi-176
確かにこの1年は早く感じたi-197
うん!いつでも遊びに来てi-179i-178
ショウタも喜ぶよ~i-175

秘密にする


