スポンサーサイト 
タイ料理 
 ヨガの帰りに遅めのランチをしました蕋

チャオタイ
http://www.chaothai.jp
タイ料理の人気店ですBrilliant.


        エキゾチックな店内                ミントちゃんのゲンバネンガイ
                                      (鶏肉のドライカレー)
a469102ps2.jpg IMG_2382.jpg

                 私がオーダーしたガパオラーカオカイダオ
               (豚ミンチのバジルリーフ炒めと目玉焼き付ご飯)
IMG_2383.jpg
私このメニュー好きなんです!目玉焼きを混ぜて食べると美味しい
ピリ辛が食欲をそそりますBrilliant
少し柔らかめのタイ米だったので、玄米も選べるようにしてくれるとうれしいな

美味しいごはんをいただきながら、ホットヨガの反省会。
そして、いつの間にか話題は’中学時代のむかし話’へ。
かなり笑いました膃
いつも同じことを言って大笑いしているのですが、今日は妄想(?)も加わり本当に面白かった~
ミントちゃんありがとう
これからもいろいろなことに挑戦して、自分磨きがんばろうね

そしてパパ、1日ありがとうございました

ホットヨガのレポに続く・・





