スポンサーサイト 
話題のプリン&ハワイダイニング 
 ニコガクぜんかーいルーキーズに完全にはまってしまった私。
旦那君が原作が大好きで、ドラマも初回から張り切って見ていたのですが、不良が大嫌いな私は「どこが面白いの?チャンネル変えてよ」と文句を言っていましたjumee
でも昼間のダイジェストや番宣を見ているうちに、どんどん面白くなってきて、9話からは毎回涙
御子柴くんめちゃかっこいい 最高です
みんないいキャラだけど、新庄はあんまり好きじゃない・・。
最終回は本当よかったぁ

 
 話はかわって、TVでギャル曽根ちゃんが大絶賛していた「イタリアンプリン&アイスティラミス」をいただきました。
先日実家のサイゼリアでプリンが品切れだったのです今回電話して確認すると、残りが5個と言われたので、開店と同時にお店へ!
うん、おいしい濃厚で食感もいいです!ファミレスのスイーツとしては絶品じゃないかなBrilliant
アイスティラミスも美味しい ケーキのティラミスよりエスプレッソやチーズの風味が少ないけど、私はこちらの方が好きですショウタも全部食べましたsmile


DSCF2543.jpg


その後雑誌を読んでいたら、ずっと気になっていたハワイダイニングが載っていたので、そこでランチをすることに

MAHNA BEACH
http://gourmet.gyao.jp/0004004141
DSCF2546.jpg DSCF2555.jpg
私のアボガド&ビーフ バーガースペシャル      パパのタコライス
DSCF2551.jpg DSCF2553.jpg

バーガーはアボカド、チーズ、パイナップル、オニオンが入っていて、ボリュームたっぷり
美味しかったけど、さすがの私もおなかいっぱい 味付けもどちらかというと男性向けかな。
ランチメニューは他に’ロコモコ’’ダイヤモンドヘッドロールプレート(モヒコチキン、フリッター)’’アヒポキ’’ジャンバラヤ’がありました。どれも美味しそうで気になります

ショウタはお店に入った時から落ち着きがなく、私のポテトやバンズを歩きながら食べ、ジュースも立ち飲み。
私たちがルーキーズの話に夢中になっていたので、かなり暇だったらしく、店員さんや若い女性のお客さんとずっと遊んでいました
「暑いね~」とか、水槽の熱帯魚を指差して「きれいだね~」と普通に会話してて、ちょっと驚き!
お店の方も感じがよかったので、居心地のいいソファー席で、気持ちよく食事できました
ぜひまた行きたいですBrilliant.
 
けいぴ~ #ha2GMPbc
遊びに来ました~♪ 
遊びに来ました~(*^_^*)

かわいい息子さんの写真がいっぱいで、素敵なブログですね。
おしゃれな雑貨や、お料理などに思わず感激してしまいました。
私もハワイが大好きで、今までに5回行きました。フラも習いたかったのですが、
なかなか練習する時間がなくて、断念e-263

私の実家は横浜で自宅から車で行ける距離なので、時々帰っています。
フラフェスティバルにも行きましたよ。横浜はおしゃれなカフェや、
お店がたくさんあって、大好きです。

また遊びに来ますね~~~。
マンナ #-
 
こんにちはー。

ハワイのお料理って興味があって
食べてみたいなーって思っていたんですよー。
おいしそうだなー。
何か、ハワイに行った気分★

店員さんも優しいお店でよかったねー。
そういうのって子連れにとっては
涙が出るくらい嬉しくないですか?
ゆかナッツ #-
けいぴ~さん 
ご訪問&コメントありがとうございますi-179i-176
ハワイに5回!うらやましいですi-189
私は初海外がハワイですごく楽しかったので、子どもとも一緒に行きたいですv-301
ご実家が横浜なんですね!美味しいお店やおすすめなどあったら、ぜひおしえてくださいねi-178
ゆかナッツ #-
マンナさん 
 タコライスやロコモコ美味しいですよねi-178
私はお肉&半熟卵&アボカドの組み合わせが大好きですi-237

 子連れだと周りに気を遣うし、なかなか思うようにいかないから、店員さんが優しかったり気が利くとうれしいですよねi-179i-189相手をしてくれているうちに、自分も味わって食べられたりi-185
でもゆっくりお茶するのはしばらく無理ですねi-238

秘密にする


