 
フラガール☆発表会 
 今日はフラの発表会 アップロードファイル笑顔
パパとショウタが見に来てくれましたびっくりマーク☆
                      
                      先生と皆さんBrilliant
DSCF2451.jpg
   おとなしいショウタはずかちーv               きれいで優しくておもしろい先生はーと
DSCF2449.jpgDSCF2433.jpg


 レイを首にかけて、髪にプルメリアをつけて、ちょっと濃い目のお化粧ラブリー
アロハな雰囲気漂いますBrilliant.

1曲目の「月の夜は」は前列の真ん中だったので、ちょっと緊張・・。
でもショウタがすぐ見つけてくれて手を振ってくれましたにこ可愛すぎるハート8

「月の夜は」も「パーリーシェル」も間違えずに踊れたなと思います。
私がいちばん好きな振りは’私は言います I LOVE YOU’ローズ2
でもビデオを見返すと、なんか縮こまったかんじで笑顔も足りない。
あんなに楽しかったのに、見ている人には伝わらなかったかな涙

 素敵な先生とグループの皆さんのおかげで、とっても楽しくレッスンを受けることができましたキラリラ
また機会があればぜひ習いたいです晴
     

                i_girl.jpg
 
mimi #-
 
ゆかナッちゃん、かわいすぎ~。発表会見てみたかったわぁ~。
もうレッスンは終わりなのかな???小さい子のママも結構いるんだね。翔ちゃんもお友達ができて楽しかったんじゃない!?
#-
 
うわぁ、もう発表会だったんだね。
生徒さんも沢山いて、楽しそ~。
体で表現するって、難しいよね。
レイとプルメリアがハワイアンで、夏らしくて素敵です♪
マンナ #-
 
ゆかナッツちゃん
こんばんはー。
フラの発表会おつかれさまでした☆
てか、ゆかなっつちゃんかわいいー!
しかも細ーい。
私の体、見せられないよ。。。

でも、良い思い出ができて本当によかったですねー。
他のママさんたちもみんな良い笑顔ー!
mihoman #-
 
フラお疲れ様~i-189
観に行きたかったよぉi-177
ゆかナッツ、集合写真ど真ん中i-175
こんな楽しいイベントがあるなんていいね~i-179
また何か始めたら教えてねっi-236
ゆかナッツ #-
mimiさん 
 ありがとうございますi-176小さな発表会だったけど、すごく楽しかったですi-236
これでレッスンが終わりなので淋しい・・i-182ショウタは毎回パパとお留守番だったので、お友達できなかったけど、当日はフラに興味を示していましたi-201
また機会があれば習いたいです!
ゆかナッツ #-
伸ちゃんかな 
 一緒に練習してたのは白のTシャツの皆さんなんだけど、感じのいいかたばかりで楽しかったよi-178
ちょっと緊張して堂々と笑顔で踊れなかったけど、この格好ができて満足だったよi-101
また先生に習いたいなi-236
ゆかナッツ #-
マンナさん 
ありがとうございますi-179この格好がうれしかったので、見苦しいアップを載せてしまいましたi-183
すっごく楽しいレッスン&発表会でしたi-178ほかのお母さんたちもいきいきして、フラって素敵だなと思いましたi-189
機会があればまた同じ先生に習いたいなi-185
ゆかナッツ #-
mihoman 
ありがとうi-176すっごく楽しかったよi-237このイベントを企画してくれた方に感謝i-189
ほかの曲も踊りたいし、また同じ先生に習いたいなi-236
夏本番は'ホットヨガ'や'ホットフラ'にも挑戦してみたい!めちゃくちゃ暑そうだね・・i-183
ちか #.85f1Vro
はじめまして。 
mixiの子連れで沖縄へGO~のコメントから飛んで来ました~
可愛いブログだったので、足跡残して行きますv-238
ベビーがいるので、習い事、あきらめていましたが、私もフラやってみたくなりました~
#-
暑いですね 
こんにちはv-222
初コメですv-238

フラ、いとこや友達が何年もハマっています。ワタシはやったことナイですが・・・。

めっちゃカワイイですねv-238
きなな #-
暑いですね2 
ごめんなさーーいv-237
きなな です。
名前 入れ忘れました。。

あっっv-237
明日から 沖縄行って来ますv-233
ゆかナッツ #-
ちかさん 
 はじめましてi-185
コメントありがとうございますi-176とてもうれしいですi-189
子どもと一緒にできる習い事もけっこうありますよねi-236フラおすすめですよi-189
ゆかナッツ #-
きななさん 
 コメントありがとうございますi-189
今回初めて挑戦して、フラにはまる方の気持ちがわかりましたi-179i-185
沖縄楽しんできてくださいねi-237

秘密にする


