スポンサーサイト 
沿線ぶらり旅 
最近暑すぎますね晴むぅ…
日差しも強くて午前中のお散歩が辛いので、ショウタの大好きな電車に乗って、ぶらり旅をしましたアップロードファイル
ちょっと理由あって、今日は電車乗り放題なんです・・。

デパートに入ると、ショウタはいろいろな人に話しかけられて、すっごくハイテンションになり絶好調
息を切らして走り回ったり、他のお客さんに「ママびっくりマーク☆」と私のことを紹介していました。


  
お土産のマロンデニッシュモンブラン大好きハート8
マロンペーストとカスタードの組み合わせが最高ですあ
ダージリンティーと一緒に。
DSCF2410.jpg


もうひとつのお土産は、旬の完熟桃桃
無農薬なので、皮も食べられるそうです。私は剥きましたが・・。
冷蔵庫で冷やして、ヨーグルトと一緒にいただきましたにこ
美味しかったけど、ちょっと痛んでいて残念・・。ジャムを作ってみようかなsmile
momo.jpg
DSCF2416.jpg
 
チロル #-
美味しそう! 
どっちも美味しそう!桃の皮なんて食べたことないけど、安全はさておき、口の中がうぶげ(?)でもしゃもしゃしそう!と思うのは私だけでしょうか笑
マンナ #-
 
ゆかなっつちゃんこんにちはー。
ひさしぶりになってしまってゴメンネ。
沿線ぶらり旅なんてステキー。
とくに子供と一緒だとワクワクですねー。
桃も美味しそうだなー。
熱い季節は冷たく
冷やした果物がおいしいですよね。
ゆかナッツ #-
チロルさん 
 桃の皮を食べるなんて聞きませんよねi-201たしかに毛があって、食感がよくなさそうですねi-229
旬のフルーツって本当に美味しいですi-176
ゆかナッツ #-
マンナさん 
 最近、子どもとこんなに自由な生活を送れることがすごく幸せにかんじますi-189
 冷たいフルーツ美味しいですよねi-236
旬の桃、もっといっぱい食べたいですi-277そろそろ西瓜もいいですねi-185
きなな #-
桃だ~ 
ワタシ 山梨だから・・・

桃とぶどうは はっきり言って
食べ放題ですv-221
毎日いただいてます。

腐る前に
ジャムやコンポートやシャーベット
にします。
美味しいですよv-238
ゆかナッツ #-
きななさん 
 桃と葡萄が食べ放題!すっごくうらやましいですi-233
毎日いただけるなんて幸せですねi-176
ジャムやコンポートもおいしそうi-236
一度山梨に、桃狩りに行ってみたいですi-185

秘密にする


