 
baby-moの撮影 
今日は雑誌baby-moの撮影でした笑顔
今回はスタジオではなく、うちでお風呂タイムの撮影ひよこ

大きい機材やスクリーンみたいのが運び込まれて、ショウちゃんは興味シンシンオレンジのきらきら
12.jpg
1011.jpg

顔写真を撮った後、ショウタははだかんぼうはずかちーv
私はバスローブに着替え、お風呂の全工程を撮影kissDN
重曹、ローズソルト、精油(ベルガモット)の手作りバスソルトは、スタッフの方にも好評でしたローズ2Brilliant

スタッフの方々がとてもかんじがよくて、楽しい時間を過ごすことができましたあハート8
撮影後、少しお話しする時間があったのですが、
特集ページの担当を任されて、数千枚のモデルシートから赤ちゃんの選考、撮影の立会い、編集などなどrainbow  なんてやりがいのある仕事だろうと、うらやましくなりましたキラキラ星
大変なこともたくさんあるだろうけど、可愛い赤ちゃんと仕事をできるのは楽しそう笑顔Flour Bubble
掲載は12月号雪だるま
どんなふうに載るのか楽しみですラブリー


その後はおなかが減ったのか眠いのか、吐き気を伴う大泣き汗とか
疲れたぁむぅ…
 
#-
 
翔大は可愛く写ってるかな!?特集に選ばれたらいいね!!

そういう仕事はかわいい赤ちゃんにもたくさん会えるし、案外楽しそうたよね。
で、ベルガモット?バスソルト? とは???
mimi #-
 
すごいすごい。
撮影慣れしてんじゃないのー!?i-58

こんなにしても載らない時あるの??ワンショットは必ず載る感じじゃないの??
絶対選ばれるよi-261かわいいし、その手作りバスソルト!?私もよく分かんないけど、評価されてると思うi-178
mihoman #-
 
すごーいi-237i-189
また撮影があったんやねi-68
どんなんに載るか楽しみやね~i-179
撮影現場の裏側見れるなんて、面白い体験できたねi-199
また話聞かせてねーi-80
ゆかナッツ #-
ダイスケくん 
 カメラマンがショウタくん、ご主人にそっくりですねって言ってたよv-354
発売日が楽しみだね!
ベルガモットっていう精油を使った入浴剤のことだよv-344
癒されるよぉi-228i-267
ゆかナッツ #-
mimiさん 
 今回は必ず載りますよv-411
小さなカットだと思いますが・・。
baby-moは私がいちばん好きなベビー誌なので、とてもうれしいですv-344

ゆかナッツ #-
mihoman 
 今回の撮影もすごく楽しかったよv-354v-353
早く見たいわぁe-68
お風呂でのお世話シーンのショットだから、私は必死な顔してるかもv-388
花かおり #-
 
ゆかナッツさん
ショウちゃんの笑顔最高だから 出来上がりが楽しみですねi-179
ショウちゃん だんだん撮影なれしてきたんじゃないかな?
手作りバスソルト素敵ですねi-179
ゆかナッツ #-
 
ありがとうございますv-344
最高笑顔うれしいですv-411
かおりさんの精油のページを参考にされてもらいましたv-354

秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/12-dde0f90a

