 
くるみパン 
ミントちゃんとパン作りラブリー
今回はくるみパンに挑戦しましたBrilliant.
DSCF2393.jpg
 照りようの溶き卵もしなかったし、見た目はよくないけど、味はめちゃおいしいアップロードファイル
初心者のふたりなので、2次発酵からが大変でした汗とか
膨らみすぎて隣同士がくっついたり、乾燥して表面がしわしわになったり、切込みを入れたらしぼんだり・・。
でも作りながらいろいろ話せて、すっごく楽しかったですハート8
ミントちゃんありがとうにこ次はロールパンねフランスパン


ショウタのおやつはずかちーv
牛乳を入れるだけの簡単プリン。
食べるのすっごく早いですびっくりマーク☆

DSCF2381.jpg
 

秘密にする


