スポンサーサイト 
ネイル☆手作り雑貨 
  今日はショウタとふたりで子育てイベントへ行きました。
これは育児を楽しもうというテーマで、子育て中のお母さんたちが企画運営しているものです。
子育てフェスタinあざみ野2008
http://www.purple.dti.ne.jp/foryou/kosodatefesta/index.html
ベビーマッサージやリトミック
講座や手作り体験、作品展示など様々なプログラムがあります。お母さんがメインかな。

まず初めに向かったのが、oneコインネイル(保育付)
私のイーメージでお願いします。とおまかせ。
ベビーピンクのグラデーション×リボンがかわいいラブリー
家事に育児に・・3日もてばいいな。
バストリートメントもプレゼントでお得でしたぁ。
ネイルネイル2


横浜市内で活動されている方々の作品の展示や販売もありました。
アロマ、ブリブザードフラワー、スクラップブッキング、雑貨、アクセサリー
などすべて手作りローズ2うっとり
どれもすっごく可愛いハート8お花やアロマグッズもとても素敵でしたはーと


デジカメケース
これでかばんの中で迷子にならないねひよこ
DSCF2342.jpg

コースター
花柄とドット大好きFlour Bubble
DSCF2337.jpg

ヘアゴム
今流行のスイーツ柄イチゴ
早速これで髪を結びましたにこ
DSCF2343.jpg

ショウタはボランティアの方々と一緒に、同じ月齢の子たちと遊んでいました。
最近お友達と遊ぶ機会が多いので、子どもなりに協調性が身についてきたようですBrilliant.

手作りパンやクッキーの販売もしていたけど、私たちは持ってきたお弁当を食べて帰りましたはずかちーv

明日はアロマ占い星術。
どんな診断をされるかな?楽しみ笑顔

・・って、完全に私のためのイベントでしたjumee☆faceA109

明日に続く

