スポンサーサイト 
さくらんぼ 
  今日は朝から快晴晴
洗濯物はすぐ乾くし布団も干せるし、本当に気持ちがよかったですアップロードファイルうっとり

炭酸水を飲んで、ショウタとたくさんお散歩しました!いい運動です。
でもまた焼けちゃったー汗
 

祖母からの贈り物。山形産の佐藤錦ですアップロードファイル
さくらんぼ大好きハート8にこ
甘酸っぱくてとっても美味しいですアップロードファイル

早速お礼の電話で「さくらんぼ届いたよ~」と言ったら「あぁ、着いた?はいはいじゃあ」
って、早ッ!いつもはもう少し話すんだけどなー
改めて、ばぁちゃんありがとびっくりマーク☆

今日のパパとショウタのお弁当にも入れましたBrilliant.

DSCF2182.jpg

DSCF2181.jpg



 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mimi #-
 
読んだ時、おばちゃんおっかしいぃ~って思ったけど、昨日うちの母が用事あって行ったんだって。その時にその短いコメントの理由、たまたまだったんだけど聞いたよ。ちゃんと理由があったみたいだね!?聞いた?(^・^)
うちもこのさくらんば、頼んであるみたいだけどまだこなーーーーい。どして!?ちび、種を出せれるようになって好きになったんだv-22
ゆかナッツ #-
マンナさん 
お返事遅くなってごめんなさいi-182
タイトルにヒントがあったんですねi-178とっても素敵ですi-237そしてマンナさんたちの想いがつまった、yuyuちゃんの可愛いお名前i-261すごく温かい気持ちになりました☆
早く旦那さんのお仕事が落ち着いて、3人でゆっくり休日が過ごせるといいですねi-228
佐藤錦は高級なので、自分で買ったことないですi-201美味しくてあっと言う間に食べちゃいましたi-278
ゆかナッツ #-
mimiさん 
えーi-201どんな理由だったんだろう・・笑 ホント早かったですよi-183そういえばばぁちゃんちもまだ届いてないって聞きました!
R君もさくらんぼが大好きなんですねi-237うちは試しにそのままあげたら、普通に種まで食べてましたi-230
i-261届くの楽しみですねi-236すごく美味しかったですよi-176でも急速に味が落ちると聞いたので、届いたらすぐに食べた方がいいみたいですi-277

秘密にする


