スポンサーサイト 
自由が丘へ 
久しぶりに自由が丘へ行きました笑顔 今日は雑貨屋さんめぐりアップロードファイル
いろいろ探検しましたが、また行きたいなと思ったショップを紹介しますラブリー
k.jpg

↑こちらはtou touというお店です。
http://park6.wakwak.com/~toutou
小さなお店でしたが、ハンドメイドの可愛い雑貨がたくさんありました笑顔ローズ2
とくにハロウィンやクリスマスやオーナメントが可愛いかったアップロードファイルうっとり

20071010194734.jpg

私の部屋のお隣のquatresaisons(キャトル・セゾン)というお店です。
こちらはショップのテーマが「自然を感じながら豊かに住まうパリの暮らし」だそうです。
白(ベージュ)と木を基調とした、私好みのお店でしたうっとり  

続いて息子の洋服を買いに、ナチュラルブーの本店へpig
jiyuugaokatenpo.gif

ショウタは男の子の中でも可愛らしい服を着ることが多いので、たまには派手目の元気なのもいいなぁと思い、このお店に行きました。
その中でもやっぱりシンプルなものを選んでしまう私・・。
かわいいアウターがあって、試着したらもっと可愛いッあハート8
買ってあげたいなぁと思ったけど、けっこう高価だったので、未だ迷い中・・。
bu-.jpg


その後、スイーツフォレストでお茶をしましたショートケーキBrilliant  
http://www.sweets-forest.com
私はミルフィーユ オ マロンモンブラン
cake.jpg

食べ辛いけど、パイはサクサクッ、マロンクリームはしっとりBrilliant. 美味しかったです!
パパはTVで特集されていたミキシンミスクリームソフトクリーム
20071010173418.jpg
カスタードとアーモンド、ブラックチョコチップ、生クリームを選んでいましたが、すごく美味しいと言っていましたペロッピース

 どこの雑貨屋さんも、狭い店内の足元にも物がたくさんあって、ベビーカーは入ることができません。暴れん坊将軍と買い物をするのはぜったいむりなので、ほぼ1日パパに遊んでもらっていましたはずかちーv 感謝Brilliant 
気軽に一人では行けないなぁ涙

うちは賃貸なので壁に穴をあけたり、取り付けることができないので、素敵な家具や可愛い雑貨を見つけてもあきらめることが多いです泣き顔 今は子どもがめちゃくちゃにしてしまうので、手が届くところに大切なものはぜったい置けない泣く 
更にここにずっと住むわけじゃないから、「可愛いだけ」で、大きな物を買うのも迷ってしまう・・。
いろいろ勉強(?)して、いづれはmomoのカタログのようなおうちに住むことが夢ですローズ2うっとり
 
mimi #-
 
かわいいお部屋だね。近所に2つほどそういう感じのおうちあるよー。こだわってる感じで、かわいい♪
ちょっと関係ないんだけど、今月27日移動でそっちに行くかもしれない。母とチビと。29日にアンパンマンミュージアムとか、27日の夕飯とか一緒にできるかな???旦那様もよければもちろん一緒でも構わないし!28日に用事あって・・・詳しくはまたブログ更新します。
ゆかナッツ #-
 
ぜひ会いたいですv-411v-344
私は27も29もあいてるので、mimiさんたちの都合に合わせますよv-354予定が決まったら、また連絡くださいv-353
花かおり #-
 
ゆかナッツさん
自由が丘の雑貨屋さん素敵ですねi-179
行ってみたい・・・i-228
ゆかナッツ #-
かおりさん 
 素敵なお店ばかりで、可愛い雑貨がたくさんありましたv-344
値段を気にせず、ほしいもの全部買いたいですv-353v-353
ラークマイルド #-
 
自由が丘雑貨屋多すぎ!!!って感じだったね。
ゆかは目の色変わってたし・・・v-10
また3人で行こうねv-106v-106v-73

秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/11-c5319b3b

