スポンサーサイト 
アンパンマン&チーズ☆ランチプレート 
  今日の朝食はサンドイッチ食事
具は定番の卵、ホワイトロースハム、ツナオニオン、ほうれん草、トマトです。
私、お店に売っているサンドイッチが苦手なんです。からしやマヨネーズの量が多かったり、味が濃かったり・・。
うちは小さい子もいるので、からしはなし、ピュアセレクトのカロリー70%カットを少量で作ります。
ショウタと半分づついただきましたにこ
見た目雑だけど、せっかくなので載せますねはずかちーv
DSCF2127.jpg

 こちらがお昼ごはんのアンパンマンプレート食事アンパンの人
おとなりはチーズ名犬チーズ(のつもり・・)
DSCF2130.jpg

・アンパンマン
ケチャップライス
にんじん
海苔
チーズ

・チーズ
コロッケ
ウィンナー
チーズ
海苔

・ウィンナー
・ほうれん草
・トマト
・にんじんのお花
 
ゆかこ #-
 
かわいー!私絶対つくれん!まさにすてきな奥さんやよー><いつか教えてね!そんで、これ作るのにどのくらいの時間かかるの??
こないだはほんとに楽しかったよー!
またコンスタントにあそぼ♪
mimi #-
 
素晴らしいわ!!!ほんとに。
のりって型あるわけじゃないよね!?
自分でカットしてんの?私すごい時間かかりそう・・。アンパンマンもチーズもそっくりだし。サンドイッチもおいしそう。
ふうたmama #-
cute~♪ 
ほんっと可愛いぃっe-68
アンパンマンたち今にも飛び出てきそう。。
私も子供が大きくなったら作ってあげたいなぁ~って、少し影響うけました! ありがとうe-51
マンナ #-
 
ゆかなっつちゃんすごすぎるー!
わたしにはできないかもしれません。。。
でも、きっと子どもはこういうのがだいすきなんだろうなー。
もう少し心と体に余裕が出来たら
私も挑戦したいです!
ゆかナッツ #-
ゆかこちゃん 
 ありがとうi-179i-190私こういうの慣れてないし、ショウタがとことん邪魔してくるから、30分以上かかったよi-201
うん、また遊ぼうi-176美味しいものめぐりしようねi-261
ゆかナッツ #-
mimiさん 
 ありがとうございますi-179i-189
海苔やチーズは自分で切りました!細かい作業が多くて、慣れていない私はけっこう時間かかりましたi-238常に邪魔してくるショウタにイライラしたり・・。
手際よくかわいいお弁当やプレートが作れるようになりたいですi-176
ゆかナッツ #-
ふうたmamaさん 
 ありがとうございますi-179i-185
アンパンマンがいちばん定番で簡単だと思ったのですが、初心者の私は眉や口のバランスが難しかったです・・。
ふうた君もアンパンマンランチ喜ぶと思いますよi-176
ゆかナッツ #-
マンナさん 
 ありがとうございますi-179i-190
慣れていないのでけっこう時間がかかってしまいましたが、出来上がったときはうれしかったですi-178
yuyuちゃんもアンパンマンが好きなんですよね??女の子だとかわいいお弁当、作り甲斐がありますねi-261

秘密にする


