スポンサーサイト 
コリラックマ&キイロイトリ☆キャラ弁 
 最近いいお天気が続いてうれしい晴
今日は朝からパパが試合に行ったので、その間お弁当を作りました。

クマとペロペロキャンディーはかわいくできて満足はーとでもトリさんブサイク・・汗
おかずをもっと充実させたかったけど、とことんショウタにじゃまされて、これが精一杯でした。
今度はアンパンマンシリーズに挑戦しようBrilliant.
かわいいキャラ弁作れるようになりたいなにこ

コリラックマ
コリラックマ       ・ホワイトハム ・チーズ ・海苔

キイロイトリ       ・ゆで卵  ・海苔  ・人参

ぺロペロキャンデー  ・サンドイッチ用パン   ・ホワイトハム

ウィンナー
ミディトマト
鶏団子
フライドポテト
ほうれん草
 
ふうたmama #-
すごぉ~い!! 
はじめまして。
とっても素敵なblogですね・・。
ほんっと可愛いですね、しょーたくんe-499
なんとなーぁく感じるモノがあってコメしてしまいました・・。
お弁当、今にも画面から出てきそうっ。
こんな素敵なランチBOXが作れるママに私もなりたいなぁ~と思います。
nobu #-
 
すご~い。
こんな可愛いの、食べるのもったいないよね。
いいママですなぁ。また、挑戦したらアップしてね☆
ゆかナッツ #-
ふうたmamaさん 
 はじめましてi-179ご訪問&コメントありがとうございますi-189とてもうれしいですi-176
キャラ弁1作目はまぁまぁうまくできました!もっとかわいく作れるようになりたいですi-185
ふうたmamaさんのブログにもおじゃましますねi-236
ゆかナッツ #-
NOBUちゃん 
 ありがとうi-189うれしいよi-176
もっと手際よく可愛く作れるようになりたいなぁi-261
ちなみにこのお弁当ね、ショウタじゃなくて旦那君のなのi-230i-201
mihoman #-
 
キャラ弁可愛いi-176
コリラックマにアンパンマンにチーズi-100どれも上手いね~i-189
本当食べるのがもったいないi-199
私も最近自分の分だけお弁当もってってるけど、人に見せれない質素な弁当だよi-229色味が全体的に茶色っぽかったりi-282もうちょっと頑張らにゃ。お弁当参考にさせてもらうね~i-178
ゆかナッツ #-
mihoman 
ありがとうi-178うれしいよi-101最近はショウタもお弁当を持って出掛けることがあるから、作るの楽しいんだぁi-237キャラものはぜんぜん慣れてないから、けっこう時間がかかるけど、出来上がるとすっごくうれしいi-176
mihoman朝忙しいのに、お弁当作ってて偉いよi-189夏場にいいおかずとかあったらおしえてねんi-236

秘密にする


