スポンサーサイト 
表参道めぐり 
 今日、吉祥寺に住んでいる中学時代の友達と遊びました。
表参道で待ち合わせをして、さっそくお昼ごはん食事
ショウタもたくさん食べるし、体にいいものを・・とクレヨンハウスへ。

オーガニックの食材を使った和食ビュッフェです。
席に着くまで20分以上、ビュッフェの列は10分以上待って、ようやくいただきまーすsmile
クレヨンハウス2クレヨンハウス

2,3年前までこちらでよく食事していたのですが、当時はもっとメニューが充実していました。
そして、玄米や胚芽米の炊き具合ももっと上手だった気がする・・。
でも新鮮で安全なお野菜がたくさん採れて美味しかったですにこ

その後、裏通りをお散歩しながらウィンドーショッピングFlour Bubble
この辺りはおしゃれなお店がたくさんあるので、楽しすぎますラブリー
ラスチカスでお茶
LAS CHICAS AOYAMA
http://www.vision.co.jp/aoyama/index.html
写真はHPからお借りしました。
ラスチカスカフェ

オープンテラスは光あふれる異国Brilliant. かつてはアフリカ大使の私邸だったそうです。
お客さんの半数は外国の方で、料理はメキシカン、アジアン、イタリアンとボーダレス。
私はへーゼルナッツラテをオーダーしました。コーヒーは苦手だけど、これは甘くてとてもおいしかったコーヒー&ハート笑顔
半分以上、翔ちゃんにがぶ飲みされたけどね・・。
私たちが話に夢中になっていると、翔ちゃんは他のお客さんやスタッフの方に笑顔をふりまいていましたアップロードファイル今日もたくさん可愛いと言われて、大満足の翔ちゃんなのでしたハート8

編集社に勤めている彼女。cafeめぐりが好きそうだから、とガイドブックをプレゼントしてくれましたキラリラ
DSCF2104.jpg
わーいきゃーこれから東京探検に使わせてもらいます!
ありがとうびっくりマーク☆

帰りはちょうど会社帰りのパパと一緒だったので、移動が楽でした~
ゆかこちゃん、楽しい時間をありがとうローズ2うっとり
 
mihoman #-
 
楽しい時間を過ごせてよかったねi-189
ステキなプレゼントi-189
ゆかナッツにピッタリだね~i-179
私にとってはゆかナッツはカフェ博士i-63
またまた変わったお店。ラチスカフェi-51国際的?!だね~v-506v-507v-508ちょっと気になる。。。
ゆかナッツ #-
mihoman 
 カフェ博士とはうれしいねぇi-278そんなに詳しくないけど、あの辺はおしゃれなお店がたくさんあって、あこがれの街だなぁi-176i-228
ラスチカスは、このカフェでコーヒー飲んでる自分かっこいいi-189って勘違いしてしまいそうな空間だったよ!笑
また美味しいものめぐりしようねi-101

秘密にする


