スポンサーサイト 
キャラ弁☆クマさん 
 今日はキャラ弁に初挑戦Brilliant
ぬいぐるみのクマさんを作りましたにこ
くまさんキャラ弁

bearごはん(茶色のふあふあは鰹節)
・鶏肉と玉ねぎのオムレツ
・フライドポテト
・ウィンナー(お花のつもり・・)
・鶏団子
・トマト、ブロッコリー

いつも「わぁ~びっくりマーク☆おいちそ~あ」と言ってくれるのに、今日は「あ・・にゃんにゃん??」
クマさんは白いご飯の部分だけしか食べなくて、「パパー!あ~ん」とあげていましたjumee☆faceA109

作っているときすごく楽しかったので、今度はアンパンマンシリーズに挑戦しようかなハート8

 
mimi #-
 
くまさんかわいい~。
チビの遠足でお弁当いる日は少し憂鬱なんだなぁ~。ゆかナッちゃんは楽しみだってぇ~~~!!もうそこから違うもんね・・i-229
チビちゃん、ニモを作れと前々から言っておられるの。いつかがんばって作ってみるつもり。果たしてどうなるかっっ!!!!
おりん #-
 
可愛いお弁当だね☆子供いないとなかなかこんなお弁当ってつくらないよね。
私もささっと作れるようにならなくちゃ!!ゆかなっつちゃんにはいつもいい刺激をもらってるよ~ありがとう♪
ゆかナッツ #-
mimiさん 
 ありがとうございますi-179リラックマも挑戦したいですi-176
毎日作るのは大変だけど、遠足や運動会のお弁当作りは楽しそうだなと思ってi-261
ニモをリクエストされたんですね!!難しそうi-201作ったら写真アップしてくださいねi-189
ゆかナッツ #-
おりんちゃん 
 ありがとうi-236もっと可愛くて手の込んだお弁当作れるようになりたいなi-185
これからがんばるよ~i-189
花かおり #-
 
ゆかちゃん
お弁当 可愛いし美味しそうi-179
ゆかちゃんのお料理は 楽しみながら作ってるのがすごいし 愛情感じる料理に感心です。
私は 子供たちの弁当はいつも茶色だったって言われてたよ。簡単に手早くしてしまう料理ばかりで 楽しんで作ったことあるかな?って考えさせられました。
mihoman #-
 
くま、めちゃめちゃかわいいi-175
きっと自分が真似して作ってもバランス悪くて、変顔くまさんになりそうi-229
キャラクターはバランスが命やよね。キティとかムーミンとか、簡単そうでバランス難しいし…。
カラフルで美味しそうなお弁当i-189翔ちゃんがうらやましいi-179

夢に向かって頑張ってるゆかナッツ、エライわぁi-189
頑張ってね☆絶対食べに行くからi-277i-50
ゆかナッツ #-
かおりさん 
 ありがとうございますi-179励みになりますi-176
私はショウタがひとりなので時間がありますが、かおりさんのように3人の育児をしながらご飯を作るのは本当に尊敬しますi-189
またマクロビのレシピおしえてくださいねi-228
ゆかナッツ #-
mihoman 
うれしいコメントありがとうi-179i-176でもこのクマあんまりバランスよくないよ~i-182
これからリラックマやアンパンマンに挑戦しようかなi-261細かい作業が難しそう!
幼稚園のお弁当を作るのが楽しみだよi-236
料理上手になれるようにがんばるねi-189

秘密にする


