スポンサーサイト 
ピクニック♪ 
今日からパパが2連休!
夜中イタリアVSオランダを見ていてかなり寝不足だけど、翔ちゃんは休日も元気いっぱい6時起き・・むぅ…

朝からとってもいいお天気なので、ピクニックに行きました晴にこ
二子玉川と迷ったけど、お散歩も兼ねてうちから歩いて30分のところにある公園へ。
坂道と11キロ抱っこは、パパのメタボに効果ありそう

左がショウタのお弁当イチゴ
DSCF2056.jpg

うちにあるもので作ったので、種類は少ないけど・・。
3人分
・メインのおいなりさん(プレーン、ひじき)
・ウィンナー
・フライドポテト
・鶏団子
・卵焼き
・トマト、ブロッコリー
ピクニック



             広いベンチにシートを敷いて、いただきます食事アップロードファイル
      DSCF2075.jpg
「おいちーアップロードファイル」と何度も言ってくれるので、本当にうれしいですハート8
最近パパのマネをして「ん~うまい!」とも言います笑顔
ショウタはひじきのお稲荷さんがお気に入りあ
お弁当の仕切りを指差して、「あ、ぞ~たん! クワックワ! あ・・にゃんにゃん?」と言いながら
あっと言う間に食べ終わりましたsmile
ごちそうさま~びっくりマーク☆

 お花見シーズンは大勢の人でにぎわっていたのに、今日はなんだかさみしいかんじ。
でもショウタは滑り台もブランコも貸切!楽しそうでしたラブリー

           家に帰ってお昼寝中ひよこ傷はほとんど目立たなくなりましたキラリラ
chanoma7


 
mimi #-
 
顔きれいになって良かったね。
おいしそうなお弁当&やっぱりいっぱい食べてくれる翔ちゃん、羨ましい。作り甲斐あるでしょ!!!
実家母も「作っても食べてくれんからねぇ~~」と・・・・。
このポテト、うちにもあるかも。
遠足では食べてくれたけど、家では1個しか食べてくれなかった。
写真でパクパク食べる翔ちゃんが想像できます!!
ゆかナッツ #-
mimiさん 
ありがとうございますi-179おいしそうにいっぱい食べるので、私もうれしいですi-236
R君は食べることより、遊ぶのが好きなのかな?でも給食をちゃんと食べてておりこうですねi-189
このポテトけっこうおいしいですよね☆
幼稚園のお弁当を作るのが今から楽しみですi-185
マンナ #-
 
ゆかなっつちゃんこんにちは。

やっぱりお料理上手ー!!!
飾りつけも可愛くて、パパもしょうちゃんも
ゆかナッツちゃんのお料理に
メロメロでしょうねー。
私も、少しは可愛いお弁当にしてあげなくちゃ。。。
いつもthe茶色弁当だから。。。
ゆかナッツちゃんがカフェで働いたら
きっとお客さんが一杯だよー!
ゆかナッツ #-
マンナさん 
 ありがとうございますi-189励みになりますi-179i-176
お料理上手とは程遠いですが、目標にむかってがんばります!栄養があっておいしいご飯を手際よく作れるようになりたいなi-185
yuyuちゃんは女の子だから、かわいいお弁当の作り甲斐ありますねi-236
チロル #-
可愛い~ 
お弁当可愛いですね!こんなに可愛いお弁当ならうちの子も食べてくれるかな。最近食べムラがひどくて・・・。私の手抜き料理のせいかな?家族で楽しく過ごせてよかったですね!
ゆかナッツ #-
チロルさん 
 ありがとございますi-179途中お稲荷さんをつまみ食いされたり、思ったより時間がかかりましたが、なんとか可愛らしくできましたi-261
うちはこんなにたくさん食べて、消化器官が大丈夫なのか心配です・・i-230

秘密にする


