 
みんなでこどもの国へ 
 日曜はとってもいい天気晴
ばぁばたちと5人でこどもの国へ行きました。

パパとトーマスに乗ってますにこ
ちなみに後ろの大きなアンパンマンは3才からアンパンの人
DSCN3488.jpg
みんなでSL機関車に乗りましたにこ翔ちゃんはどこかな~アップロードファイル
DSCN3496.jpg
 広い芝生で走り回ってますあ                園内はこのバスまわりますFlour Bubble
DSCN3491.jpgDSCN3498.jpg
レストランでお昼ごはん食事 お子様ランチをもぐもぐアップロードファイル 
脂っこいものばっかりなのに・・全部食べちゃいました汗
DSCN3501.jpg

その後は前回同様、牧場でソフトクリームを食べながら芝生でのんびり。
濃厚で美味しかったsmile

自然の中で楽しく過ごせましたアップロードファイル笑顔
 
nana #-
 
 翔ちゃんかわいいヾ(*´∀`*)ノ゛
広くて大人でも楽しめそうなところだね!私もソフトクリーム食べたーい゜ヾ(・ω・*)ノ
おばあちゃんたち、翔ちゃんと過ごせてうれしかっただろうね(≧∇≦)
mimi #-
 
いつも思うけど、翔ちゃん、絶対食べっぷりいいよねー。
うち、食べ物にあまり興味持たないんだよね・・。
パスタもどうしても嫌だっていうし。
そのお子様ランチのご飯も多分食べない・・。給食よく食べてるなって思うよ。
いつか一緒する事あれば、翔ちゃんの食べっぷり、チビに見せてあげたいわぁ。
毎日うまく時間使って過ごしてるよね、ゆかナッちゃん!
友達との夕飯もゆっくりできて良かったね。2人のおばーちゃんに見てもらってたら、全く心配いらないしね♪
ちいメロ #-
 
さすがゆか夫婦の息子だねv-374食べっぷりサイコーv-411
サプライズ誕生会いいなぁi-269その気持ちが、なによりのプレゼントやねe-287e-266
マンナ #-
 
こんにちは。
いやー!可愛い食べっぷりに
私のほうが幸せになっちゃったー!
うちのこ小食だからうらやましいです。。。
やっぱり、ご飯を美味しそうに食べてくれるって
親にとっては最高ですよねー。
ばあばたちもニッコリだったですよね☆

ゆかナッツ #-
nanaさん 
ありがとうございますi-185ばぁばたちうれしそうでしたi-176
ここのソフトは弾力があって濃厚で美味しいですよi-237みんな食べながら散歩していますi-260
ゆかナッツ #-
mimiさん 
すごいよく食べるのに、最近歩かないで抱っこ~!ばかり言うので、大丈夫かなって思いますi-229いつも便秘気味だし・・i-201
Rくんパスタが嫌いなんですねi-181でも給食をしっかり食べて偉いですねi-277やっぱり好物はカレーかなi-178
ゆかナッツ #-
ちいメロ 
 ほんとi-229あたしたちに似て食べることが大好きi-176i-277
ご飯もしっかり一膳、魚も一切れ、大人みたいよi-278でもこのお子様ランチはジャンクだった~i-182
ゆかナッツ #-
マンナさん 
 ありがとうございますi-189
yuyuちゃんは少食みたいだけど、マンナさんのご飯かわいくて美味しそうだから、そのうちにいっぱい食べてくれると思いますi-179i-176
うちは食べすぎで便秘なのかなi-198

秘密にする


