 
富山に帰省 
1週間、富山の実家に帰省していましたidou164.gif



県外の弟の家に行って美味しいお寿司を食べたり、
お友達とランチして、祖父母の家に遊びに行ったり

そして、眼科でコンタクトを買って、ショッピングセンターでインナーや幼稚園グッズをまとめ買いして
なかなか充実した帰省になりました
携帯を紛失したり、トラブルもあったけど



実家ではマリオカートに夢中だった息子。
事細かに教えてくれたおかげで、私もかなり上達しました~

ずっとばぁばにべったりで、私は休暇を満喫させてもらいました
今回もみんなにいっぱい可愛がってもらって、めちゃめちゃご機嫌moco001.gif






毎回帰省の度に思うことだけど、
じぃちゃんとばぁちゃんの元気な姿が見られてよかった。

煙草吸いまくってるのに健康で、車乗り回してめっちゃ元気なじぃちゃん^^
月並みだけど、これからも元気で長生きしてね★



お世話になったみんな、本当にありがとう20091203005444.gif







友達とランチしたイタリアンのお店。
前菜からドルチェまでとっても美味しかったです
今度帰ったら、また行きたいな~

イルデスコ ランチ

こちらも友達とお茶したカフェ。
大きな抹茶パフェ、美味しかったぁ
次元


来月は島根に帰省するので、それまでがんばって働きます
幼稚園の作品展 
先週、幼稚園の作品展がありました。
作品展2

 

折り紙も使ったお絵描きや粘度工作など、子どもたちの個性あふれる作品がたくさん展示されていました。
年長さんにもなると、立派な作品ばかり。
うちの子もこんなふうにできるようになるのかな~

バナナチョコレートって、クレープ?
幼稚園作品展

山の音楽隊をイメージした大きな絵。
年少さん全員で描いたそうです。
仲良しのお友達と楽器を演奏
DSCF9123.png


先生方も毎日夜遅くまで、準備されていて大変だっただろうなと思います。
素敵な作品展をありがとうございました

続きを読む »

半年 
 5月から働き始めて、半年が過ぎました。
居心地がとっても温かくて、本当に楽しい職場


こんなに優しい人たちと仕事ができて本当に有難いなぁと毎日思っています

ここ3ヶ月は、ずっとキッチンでランチタイムの担当させていただいていますが、常連のお客様が話しかけてくださったり、食べ物のことを色々学ぶことができてすごく勉強になります。



有給休暇も10日もらえたので、さっそく申請しちゃいました。
OLのときはムダに使いまくっていたので、今回は大事に使わなくちゃ^^


明日から、連休をいただいて実家でのんびり過ごしてきます






オーズが始まっても、相変わらずWが大好き。
私とパパも3ヶ月前からかなりはまってます
奥が深くて面白い!


DVDの8巻がめちゃめちゃ面白いよ
仮面ライダー

富山のじぃじに買ってもらったベルトと、私の弟にプレゼントしてもらったファング。
今も大事に毎日遊んでいます
ファングメモリー



自転車 
またまた更新が滞っていましたが、毎日元気に過ごしています

もう11月も半ばですね
あみちゃん家族+お友達家族でワイワイ飲んだり、友達の赤ちゃんに会いに行って癒されたり
久しぶりに週5勤務だったので、本当にあっと言う間の2週間でした。

私にもっと時間をください~


     illust-leaf02.jpgillust-leaf02.jpg





島根のばぁばから、ママロンへ4歳のお誕生日プレゼント
私たちで選ぶことになっていたのですが、どんなのがいいんだろうと迷っていて3ヶ月も遅れてしまいました。
ごめんね><

注文してからとっても楽しみに待っていたママロン。
届いたときは目をキラキラさせて、めちゃめちゃ喜んでいました

お母さん、ありがとうございます

カゴ付きのキャデラック
キャデラック



そして、今日は初めてのチャリ通。
土曜日でお友達も少ないので、特別に幼稚園まで自転車で行きましたナイショ★
帰りはスタバでお茶したり、寄り道をしてのんびり帰宅。

キャデラック2


自転車

明日は、パパと公園だね

