 
フレンチトースト×誕生日 
 おやつのフレンチトーストハート8
フレンチトースト


バケット・・6枚分

①豆乳・・150ml
 卵・・M2個
 さとうきび糖・・小匙1

 バター 
 バニラアイス
 バナナ
 チョコレートシロップ

バケットを①に漬け込み、バターで両面を焼く。
バターだけでは焦げやすいので、少しオリーブオイルも使いました。
焼き立てにトッピングをして完成!

めちゃおいしいヾ(≧∇≦*)〃
この組み合わせ最高です食事アップロードファイル


週末はパパの誕生日でしたにこ
24歳で父親になり、2年余り。子育ては100点満点ですキラリラ
とってもおおらかで心優しいところ。そしてプラス思考のハッピー体質jumee☆faceA176ママロンにも受け継がれて欲しいなぁアップロードファイル

改善して欲しいところは、いびきと自己管理。
去年と今年、おじいちゃんとお父さんが亡くなったのですが、ふたりの過酷な病気を目の当たりにしながら、煙草をやめるどころか本数を減らす気もない。
私はそれが全く理解できないんです。
肉、脂っこい物、甘い物が大好きで、仕事が忙しいため夕飯は毎晩12時という不規則な生活。
見てくれの問題だけではなく、大事な身体のためにしっかり健康管理をしてほしいです。

27歳も充実した1年になりますようににこ
HAPPY BIRTH DAYびっくりマーク☆
軽井沢☆2日目 
おはようアップロードファイル
お部屋の中が温かかったので、ママロンの具合も悪化せず、夜泣きもしませんでした赤ちゃん
熱が出なくてよかったぁ涙

私は早起きして朝の温泉へ。こんなにゆっくりした朝は久しぶりですローズ2うっとり


準備OKびっくりマーク☆
DSCF3518.jpg

みんなチェックアウトの前に、お庭で写真を撮っていました。
DSCF3527.jpgDSCF3528.jpg

チェックアウトをした後は、私の運転でドライブ!
いいお天気で気持ちよかったぁ晴
ふたりとも寝てしまったので、ひとりで旧軽井沢通りでお買い物。

昨日からジャムやペーストの試食をたくさんしていますが、いちばんのお気に入りはセルフィユのお店。
美味しくて、可愛くておしゃれアップロードファイル
プリンジャム、洋ナシ×バニラ、オレンジ×キャラメルを購入しました。
焼き立てパンやクラッカーのおともにイチゴ 瓶をあけるのが楽しみ~ラブリー
DSCF3582.jpg
他には「くるみ」「きなこ」「黒胡麻」などの和スプレッド。
砂糖不使用の果実ジャム。
「アボカドわさび」やベジハーブディップなど、めずらしいものがいっぱい!
もっとゆっくり見たかったなハート
東京や横浜にもお店があるので、ぜひ行ってみたいです。




お昼は洋食をいただきました食事
菊水

創業70年の老舗です。
口コミの評価がすごく高く、人気があるので事前に予約しておきました。
外観やインテリアは昔ながらの洋食屋さんというイメージ。

私は若鶏カツレツ(¥2,300)をオーダーしました。
油で揚げるのではなく、オーブンで焼くお料理ですが、とってもジューシーハート8
注文を受けてから形成するそうです。
カリッ!サクッ!と食感もよくて、すごく美味しかったですあ

主人はロースかつ定食(¥2,100)をオーダー。
メインはもちろん、小鉢の肉じゃがも美味しいと言っていました!
煮込み料理に定評があり、とくに夜のメニューのビーフシチューが絶品だそうですびっくりマーク☆
あらかじめ予約しておけば、お昼でもビーフシチューをいただけるそうですよ。

kikysui5.jpgDSCF3540.jpg

DSCF3543.jpgDSCF3537.jpg


午後はアウトレットモールで過ごしました。
プリンスショッピングプラザ
http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa

とても広い敷地にレストランやショップがたくさんあります。
11月14日からさらにスケールアップするそうです。どんなお店が入るのかな?

フラワーキッズファクトリー
http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/shop/nw/nw37a.html
baby&kidsの専門店。全てカジュアルなブランドです。
ヒスミニは小物が4、5種類ありました。


ジャングル
http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/shop/nw/nw16.html
「I LOVE」シリーズなどのロンパースやbaby小物がありましたボディスーツ


なんと私は人生初めてのクレープシュークリームBrilliant今までなんとなく食べたいと思わなくて・・。
ちなみにラーメンも1回しか食べたことないんです。貴重な存在?笑2
カスタードクリーム、アイス、チョコの組み合わせが美味しいsmile
ボーリュームがあって、おなかいっぱいになりました!

DSCF3546.jpgDSCF3549.jpg

軽井沢バイバーイにこ
DSCF3562.jpg


今回の旅行は下調べが甘かったのか、期待しすぎていたせいなのかな。もちろん楽しかったんだけど、ちょっと物足りなさをかんじました。
温泉やゴルフ、高級フレンチなど、明確な目的を持っていれば、もっともっと充実した旅になったんだろうな。
でも軽井沢の町で3人仲良く過ごせてよかったです♪あ
いっぱい食べて、のんびり休日を満喫したので、これからまた家事と育児がんばるぞはずかちーv

今回の失敗はベビーカーを持っていかなかったこと。
ずっと「パパー!がっこして~」と離れず、「ママのとこおいで」と抱っこしようとすると「イヤだ!じゃま~」と言われましたむぅ…。私はかなり楽チンだったけど、パパが大変そうだった汗

アウトレットのベビーカーも常に貸し出されている状態なので、迷っている方は持っていかれた方がいいと思います。


帰り道の模様はこちら絵文字名を入力してください

続きを読む »

軽井沢☆1日目 
 23日と24日に軽井沢へ遊びに行きましたBrilliant.

出発びっくりマーク☆
DSCF3453.jpg

ドライブのBGM。ママロンが飽きないように、NHKの子ども番組の音楽
「ぽよよん行進曲」と「いないいないばぁ」のオープニングテーマが、エンドレスに流れていて、
未だに’ぽよよよ~ん’が頭から離れません・・jumee☆faceA109



軽井沢に到着し、旧軽井沢通りへ。

浅野屋のパン屋さんに併設されているレストランでランチしました食事

シェ・マリー
http://www.b-asanoya.com

ランチのサラダセット。
サラダ+メイン(4種類から選ぶ)+焼きたてパン(¥2,100)
私は人気の「ビーフシチュー」をオーダー。
お肉が柔らかくて、ソースもとても美味しかったですにこ

主人は「鶏もものコンフィー」をオーダー。美味しいけど、ちょっとボリュームが物足りないと言っていました。
いろいろな種類の焼きたてパンをいただけると聞いていたのですが、今回は2種類でした。 残念涙

客層はファミリーから若いカップル、年配のご夫婦まで幅広く、子ども連れでも気兼ねなく食事できました。
DSCF3461.jpgDSCF3459.jpg
DSCF3462.jpgDSCF3464.jpg




浅野屋の向かいには、ジョンレノンが愛したフランスベーカリーがあります。
どちらも大勢のお客さんで賑わっていました。
DSCF3469.jpgDSCF3477.jpg

ミカドコーヒー
http://mikado-coffee.com/html/newpage.html?code=50
名物のモカソフトソフトクリーム
このソフトクリームを食べながら歩いている人がたくさんいました。
ほろ苦いお味で、コーヒーが飲めない私でも大丈夫!
プリンスショッピングプラザにも店舗があります。
DSCF3476.jpg15308887_3214683593.jpg

竹風堂の栗あんソフトクリーム。            ジャム屋さんが多く、めずらしい味がたくさん!
私はモカソフトよりこちらの方が好きBrilliant        いっぱい味見しましたアップロードファイル
濃厚な栗の味が美味しいです!
shop_08_photo_karuizawa.jpg DSCF3536.jpg


群馬の嬬恋までドライブ!
鬼押出し園
http://www.princehotels.co.jp/amuse/onioshidashi
鬼押出し園は、天明3年(1783年)の浅間山噴火によって生まれた、溶岩の芸術。
火口で鬼があばれ岩を押し出した、という当時の人々の噴火の印象が、この名前の由来となっているそうです。
鬼押し出し

                      可愛い鬼さんにこ
       DSCF3487.jpg
DSCF3502.jpg

噴火の激しさを思わせる岩海。こちらの浅間山観音堂には、大噴火の犠牲となった霊を供養するために、御本尊に東叡山寛永寺伝来の秘仏である聖観世音菩薩が、上野寛永寺の別院、厄除観音として祭られているそうです。
DSCF3491.jpgDSCF3494.jpg

今の季節はお花も紅葉もないので、見渡す限り岩。
あまりおもしろいとは言えなかったけど、ママロンが楽しそうにしていたのでよかったです。
帰りの車で園内マップを見て、植物や動物がいるピクニック広場があることを知りました!
なんでもっと早く気が付かなかったんだぁjumee☆faceA149



気を取り直してホテルへ。
サイプレス軽井沢
http://www.cypresshotels.co.jp
DSCF3535.jpg
夜はお庭がライトアップされてきれいでしたキラリラ
p09.jpgp10.jpg

ママロンが咳をしていて、体調があまりよくなかったので夕食はお部屋でいただきました。
祝日で小児科に行けなかったので、薬局でアンパンマンの風邪シロップを購入。これすごくよく効きました!

いっぱい食べて、大浴場へ。
ゆっくり温泉につかって、疲れをとりましたハートうっとり

おやすみなさいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

2日目へ続くラブリー
handmadeのバック 
  私の祖母は裁縫がとっても上手キラリラ
幼い頃から学校に必要な物はもちろん、ピアノの発表会の洋服も縫ってくれましたにこ
ピンクのフリフリの服を着て、乙女の祈りを弾いたの。すっごいベタだけど、私も女の子を授かったら、そんなふうにしてあげたいです
 最近は母もパッチワークや小物を作っているので、ママロンのもいろいろお願いしようっとびっくりマーク☆
よろしくヾ(*´∀`*)ノ゛

今回ははんどあんどはあとのキッドで、バックをお願いしました。
バックは祖母、コサージュは母が作ってくれましたローズ2笑顔
3月号なので、スプリングバックなのですが、秋も使ってもいいよね・・。
DSCF3415.jpg


リバーシブルなので、こちらは小花柄Flour Bubble
大きめなので、けっこう物が入ります!
DSCF3401.jpg

コサージュのデザインも可愛いはーと           小花柄をアップにするとこんなかんじBrilliant
DSCF3408.jpgDSCF3420.jpg

ばぁちゃんと母に感謝ですラブリー
ありがとうびっくりマーク☆大切に使うねハート





2歳の成長記録 
 2歳になって1ヶ月が過ぎました。
笑って泣いて怒って喜んで、毎日元気いっぱいあ

     一緒に洗濯物をたたんでいると、隣の部屋からクマさんを持ってきて
     「ネンネ」させていましたくまくん♪~
     DSCF3213.jpg

                    ギューッヾ(≧∇≦*)〃
      BLOG3222.jpg

お散歩中、いろいろな方に話しかけられるのですが、最近は自分から’こんちゃー!(こんにちは)’とお辞儀をしますアップロードファイル
そしてその人が見えなくなるまで、’バイバーイ!’と大きく手を振りますにこ
これは本当に大人気で、みんなすっごくうれしそうに応えてくれるんですハート8
この人懐っこさととびっきりの笑顔びっくりマーク☆ 大好き~


言葉の発達

最近よく使う言葉はこの3つ。
どこっいったぁ??    (どこ行った?)
パパ、かいちゃ!  (パパ、会社に行った)
こっち!おしゅわり!(ここに座って)

毎朝パパが出社する時、「パパ~!ごみ~」と言います。
私の真似汗

歯磨きが嫌いなママロンに「歯磨くよ~」と言うと、突然うつぶせに寝転んで、いびきをかき寝たふりをします。
パパの真似!?

子どもって本当によく見てますね!
言葉遣い、気をつけなくっちゃjumee☆faceA109

生活リズム
お昼は2時間半~3時間しっかり寝ます。
 でも最近夜の寝かしつけがちょっと大変。毎晩電気を消すと、高音の大声で歌い出すんです。20分くらい歌い続けたら、とっさに起き上がって暗闇でマグを探してお茶を一気飲み。歌いすぎて喉が渇くみたい・・。
それからまた歌って、突然静かになる。しばらくして寝たかなぁと思って顔を覗き込むと、’にやり’と笑ってまた歌い出す。1時間近くこんなかんじかな。
9時に寝て、6時前に起きます。早い涙




トイレトレーニング
全くしてません。やばいよ~
一時は「あ~あ~。チッチでちゃったぁ。」ってしゃべったり、自分でオムツを持ってきたんです。
でもしょっちゅうオムツを換えさせられるから、面倒でちょっと無視してたら何も言わなくなったのぉー!ガーン
完全にタイミングを逃しました。
おまるを買って、先輩ママさんにコツを教えてもらったんだけど、本人が全然だめ。
ウンチしたままお菓子食べてるしjumee☆faceA37
3歳まで気長にがんばろうひよこ


遊び
'アンパンマン’と言いながらお絵描き。            こちらはスタンプでお顔を描いてました。
ずいぶん幸が薄そうだけど、上手に描けてますアンパンの人
200808291926000.jpg 200808291250000.jpg

最近はモデルとしての出番がありませんが、主婦の友社から電話があって、
’ナチュラルベビーケア’が翻訳されて海外出版されることになったそうです。
重曹、精油、ビネガーなどの自然素材について書かれていて、赤ちゃんのお世話に役立ちますよハート
DSCF3378.jpgDSCF3375.jpg
  DSCF3376.jpg DSCF3372.jpg DSCF3382.jpg




食生活

こちらが今日のランチのオムライス食事         外食ではパンが止まらなくなります。
これ全部食べます!                      クロワッサンが大好きsmile
DSCF3226.jpg DSCF3297.jpg

よくお年寄りに「美味しそうに太ってるねpig」と言われるママロン君。今まで全然気にしてなかったんですが、最近どんどん横に大きくなってきて、ちょっと心配・・。
相変わらず便秘がひどいし。やっぱり食べすぎなのかなぁ。


子育て
少しづつ会話が成り立つようになって、すごくおもしろいです笑顔
笑うタイミングが一緒だったり、お互いのギャグが通じると本当にうれしい!
2歳の男の子にしては、すごく聞き分けがいいかな。
それでもイライラしてしまうことは多いんだけど・・。
いつもおおらかな気持ちで育児できるように、努力したいです。
素敵な出会い☆ 
先週の土曜日、素敵な出会いがありましたラブリー
ブログで仲良くなったマンナさん&yuyuちゃんと、横浜で初対面はーと
福岡から旅行でこちらに来ると聞いて、会いに行きました!

色白できれいなマンナさんBrilliant.
話し方や物越しがすごく柔らかいんですハートうっとり
でもその日はひとりでyuyuちゃんを飛行機に乗せたり、テーマパークへ行ったり、電車で移動したり・・。その肝っ玉ぶりに心から尊敬ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
慣れない場所を子どもを連れて行動するのは本当に大変なのに、ずっと穏やかにいられるなんて素晴らしいです
私も見習わなくっちゃ!


子育て環境や境遇がよく似ている私たち。
ずっと前からの友達のようなかんじがして、違和感もなくとっても楽しくランチできましたBrilliant

いつか会える日が来るといいなぁと思っていたのに、こんなに早く会えるなんてびっくりマーク☆
ネット上での出会いから、こんな風に仲良くなれて、本当にうれしいですハート8あ

もっともっと話したいことはたくさんあったけど、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
またゆっくりお話できたらいいなキラリラ

ランチの場所に選んだのは、横浜ベイクォーターにあるカフェ。
アスク・ア・ジラフ
http://giraffe.georges.co.jp

テラス席の雰囲気がすごくよかったです晴       yuyuちゃん何にする??デートみたいはずかちーv
askagiraffe255.jpgDSCF3230.jpg


ビーフストロガノフのセット。ママロンも半分近く食べました。ついさっきミニロールパン6こ食べたのに・・。
DSCF3232.jpgDSCF3231.jpg

グラスにキリンさんが!
お店の名前が’キリンに聞いてごらん’なんだそうです。
シュークリームすごくおいしかったけど、ママロンと半分こ涙
マンナさんからも半分いただいちゃいました。ホントすいません汗
DSCF3246.jpgDSCF3244.jpg

’あーん’ママロンがyuyuちゃんに食べさせてあげています。可愛かったぁアップロードファイル
 ask ランチ


ランチのあとはステージでずっと遊んでいました!
ふたりで何かしゃべって笑ったり、手をつないだりして、すごく微笑ましかったですはーと
とにかく走り回るので、うまく写真が撮れなかった汗とか2ショット楽しみにしてたのに残念・・。
DSCF3252.jpgDSCF3259.jpg
マンナさん&yuyuちゃん、本当にありがとうハート8にこ
敬老の日☆いつもありがとう 
 連休の最終日。3人でグランベリーモールに遊びに行きました。
今回もクイーンアリスでランチして、お買い物食事笑顔
ママロンはLEGOに夢中アップロードファイル

オープンエアーの心地いい空間が好きキラリラ
小さい子やワンちゃんが多いので、のんびりした休日を過ごせます。
DSCF3309.jpgDSCF3323.jpg



                          今日は敬老の日。
          DSCF3330.jpg

お互いの祖父母には、プリザーブドフラワー&紅茶、焼き菓子のセットを送りました。
遠いので直接渡せないのは残念ですが、喜んでくれてよかったですはーと
いつもありがとうびっくりマーク☆
これからもずっと元気で長生きしてねローズ2うっとり

gift0002_a.jpggift0001_b01.jpg

お花が好きな大家さんには、ブーケをプレゼントしました。
ザ・テレサをメインに、キャンディーフレアやガーベラなど、どれも私が好きなお花Flour Bubble
どうぞ上がってくださいと、おうちにおじゃまさせていただいたので、ゆっくりお話できました。
ほのぼの楽しかったですにこ
DSCF3327.jpgDSCF3335.jpg
おうちランチ集 
昨日のビシソワーズが余ったので、今日のランチはそれも使ってシチューを作りました食事
パンプキンシチュー
カボチャ、じゃがいも、玉ねぎ、人参、しめじ、ささみ、ブロッコリー。
ごろごろ野菜とクリーミーなルゥが美味しい笑顔
DSCF3205.jpg



うちのごはんは、お昼が洋食で夜はぜったい和食。
ママロンとふたりのときは、ワンプレートの簡単ランチが多いかな。
最近作ったものを少しだけご紹介しますラブリー


週に2,3回は作るオムライス。
この日は雑穀ご飯で作りました。
具は鶏肉の代わりにお魚のソーセージ、しめじ、玉ねぎ。
チーズと豆乳入りのふわふわ卵にトマトソースをかけてにこ
DSCF3167.jpg


HBで生地を作り、ピザを焼きましたラブリー
トッピングはトマト、ブロッコリー、ツナ、玉ねぎ、チーズです。
ふっくらパンピザは、小さい子が食べやすくていいですねsmile
DSCF3031.jpg


この夏よく作ったタコライス。
半熟の目玉焼きがポイント!
熱々ごはんの上のチーズがとろけて、ピリ辛のサルサソースに合いますBrilliant
DSCF2603.jpg

明日は何を作ろうかなアップロードファイル


おうちカフェ☆にんじんパン 
      最近外食が多いので、今日の昼食はサラダランチです食事笑顔
    ・ビシソワーズ
    ・ガーデンサラダ
    ・にんじんパン
    ・ローズヒップティー
   DSCF3188.jpg


にんじんパン
HBで生地を作り、マフィン型に入れて焼きました。 
ほのかに色づいたオレンジがきれいBrilliant 
DSCF3175.jpg

お野菜ごろごろガーデンサラダ
レタス、ブロッコリー、トマト、カボチャ、ゆで卵で食べ応えあり!
DSCF3181.jpg


ビシソワーズ
パパの実家でとれたじゃがいもと玉ねぎで作りました。
いつもは豆乳を使うけど、今日は牛乳で甘い冷製スープの完成Brilliant.
写真が上手く撮れなったので、これは初めて作ったときのものです。
DSCN2737.jpg

食事面は本当におりこうなママロン。
でも今日は様子がおかしい・・。
だってほら、寝ながらパン食べてるしむぅ… しかもここテーブルの下。
DSCF3202.jpg

ちょっとおもしろくて写真撮ったけど、もちろん注意しましたよー
こういうのは、癖になりそうだから汗
大好きなトマトも一口も食べませんでした。なんでだろ。
BLOG3204.jpg

食事で気になることがひとつ。’牛乳’
牛乳を否定するお医者さんが多いから、ずっと悩んでいて今まで飲ませなかったんです。
でもカルシウム不足も気になるし、身長も伸びてほしいし・・。
今日はおいしそうに飲んでいたので、ママロンは好きみたい。あたしは苦手。
毎日飲ませたほうがいいのかなぁ。
お泊り会 
  
  週末はミントちゃんのおうちへ遊びに行きましたラブリー
久しぶりのお泊り会ですはずかちーv

ミントちゃん家の近くのカフェで待ち合わせ食事
マロンラテアイスコーヒー私が好きそうだからとご馳走してくれましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
甘いマロンクリームとラテの苦味がおいしかった!ありがとう笑顔
DSCF3087.jpg  DSCF3091.jpg

とろーり温玉がおいしいつくね丼。ミントちゃんはアボカドとサーモン丼をオーダー。
ご飯はひじき入りの雑穀米でした。私たち好み!
DSCF3085.jpg DSCF3089.jpg

その後、ミントちゃんの運転でドライブびっくりマーク☆
ショッピングモールに連れて行ってもらいました。
豊洲のららぽーとはmomoもあっておしゃれなかんじにこ
ママロンはミントちゃんにずっと抱っこしてもらい、ちょっと姿が見えなくなると「みみさーん!!」と大きな声で呼んでいました!ヤマもみみさんだったよねjumee☆faceA109

ミント家の素敵なお部屋にこ
すみずみまで掃除が行き届いていて、とってもきれいBrilliant.
ミントちゃんとヨーキーのヴァル君はーと
DSCF3111.jpg


夕食をご馳走になりましたsmile
トマト煮込みハンバーグ
ブロッコリーとエビのサラダ
お野菜たっぷりのスープ
雑穀米
デザートにクリームチーズケーキ
どれも美味しかったよあ ありがとうBrilliant
DSCF3102.jpg



日曜はイタリアンのお店でランチしました食事
前菜はイマイチだったけど、ピザとショコラはなかなか美味しかったです。
DSCF3138.jpgDSCF3139.jpg
DSCF3140.jpgDSCF3145.jpg

 2日間ゆっくり話せて楽しかったぁハート8
ヴァル君とママロンには、強い刺激やストレスを与えてしまって可哀相だったな泣き顔
でもこれからどんどん仲良くなってほしいですはーと


ミントちゃん、本当にお世話になりましたローズ2うっとり
いろいろ迷惑かけてごめんね汗とか
ありがとうアップロードファイルキラリラ


おうちカフェ始めました☆ 
 今日はパパが振替えでお休みだったので、いつもより手の込んだランチです食事
パパがママロンとお散歩してくれている間、私は手際よく作れました料理

                  最近購入した、handmadeのランチョンマット。
                    可愛いパッチワークがお気に入りはーと
  yknmm53-img600x450-1219805826y8bc7294905.jpg

                       完成!本日のランチですキラリラ
    DSCF3066.jpg

DSCF3069.jpg


 アボカドとグレープフルーツとトマトのサラダ
味付けはヴァージンオイルとお塩だけ。とくに女性が好きななサラダですBrilliant.
この3つは相性ばっちりでおいしいあ
DSCF3074.jpg

 人参の豆乳ポタージュスープ
人参と玉ねぎをオリーブオイルで炒め、コンソメを入れて煮込む。
ミキサーにかけて、冷蔵庫で冷やし、豆乳を加えて完成!
いつもはトマトも入れます。ママロンも大好きなうちの人気メニュー笑顔
DSCF3071.jpg

クリーミーグラタン
カロリーオーバーになりがちな、ホワイトソースは豆乳を使います。
具はマカロニ、ささみ、しめじ、かぼちゃ、玉ねぎ。身体に優しいのに食べ応え充分にこ

DSCF3072.jpg

         やわらかい豆乳パン                ママンのジャムとはちみつ
DSCF3079.jpg DSCF3078.jpg

お昼ごはんの前に炭酸水を飲むと、消化を助けとても身体にいいそうです。
私はライムよりレモンの方が好き~
DSCF3077.jpg

いろいろなお店で食事するのも楽しいけど、やっぱりおうちごはんがいちばんアップロードファイル
これからもっとレパートリーをふやして、素敵なランチタイムにしたいですびっくりマーク☆


電車博物館 
今日は田園都市線の電車博物館へ行ってきました電車
http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/west/link/museum.html
出入り自由な入場切符は、1日有効です。

DSCF3064.jpg
DSCF3057.jpg  DSCF3046.jpg

 ママロンの大好きなホームの模型。
ずっと電車を追っかけていましたにこ
DSCF3041.jpg
DSCF3047.jpg DSCF3044.jpg
 二子玉川駅の模型。
DSCF3055.jpg
ママロンとパパが操縦中笑顔
DSCF3048.jpg DSCF3039.jpg

レトロな車内。
DSCF3054.jpg DSCF3065.jpg

 ママロンは走りまわって写真に写っていないけど、とっても楽しそうびっくりマーク☆とにかく真剣でしたBrilliant.
男の子は本当に電車が好きなんだなぁアップロードファイル

みんな休憩コーナーでお昼ごはんを食べていました食事
そうやってのんびりするのもいいなぁにこ
でも電車に夢中でお弁当どころではないかな。

電車大好きな男の子のパパとママ。おすすめです

