 
お買い物 
今日もすごく寒かったですね
火曜に小児科に便秘の相談に行ったのですが、激しく咳き込んでいる子と一緒に遊び始めて、案の定もらってきてしまいました・・。
どうか悪化しませんように。



火、水、木と3連休。友達の家に遊びに行ったり、掃除や洗濯して、DVDを観て
パパも2連休だったので、のんびり過ごせました~






先週、ナチュラルハウスで青果、パン、お菓子、雑穀などなど、た~くさんお買い物。
そして、クレヨンハウスでランチして、最近は外食でも家でも野菜をいっぱい摂ってます。
帰りが遅くなっても、毎晩野菜蒸してるよ^^

生姜パワーと新鮮な有機野菜で、この冬を健康に過ごしたいです。
あと太らないようにね。

ママロンもしっかり野菜食べるし、運動もしているのに、なんで便秘なんでしょうかね
 organic.png

続きを読む »

夏のお買い物 
 ここ数日、本当に暑いですね
紫外線と汗でメイクが崩れるのは嫌だけど、洗濯物がすぐに乾くし家事が捗るのは嬉しいです。

今週から、夏休みの保育がスタート。
登園が通常保育より30分も早いのに、毎日お弁当だし、荷物も多いので、朝はあまり余裕を持てなくて
家の中ぐっちゃぐちゃのまま出掛けました泥棒もびっくり。

私は夏休みの間も週3~5のペースで、いつもより1時間多く働く予定ではりきってます^^
うちの幼稚園は保育園が併設されているため、8月も日曜以外は毎日預かってもらえるんですよ★

ママロンはまだ「夏休み」が理解できないので、いつもとメンバーが違うのに少し戸惑い気味でしたが
年長や年中のお兄さんたちにも可愛がってもらって、いつも笑顔で楽しく過ごしているようです

来月は富山に帰省するので、実家で色々楽しむために、がんばって働かなくちゃ


              illust-sunnydays1.jpg


 茅ヶ崎にドライブに行った日、横浜でお買い物も満喫
MODAMAさんでランチをした後、ユニバのセールに行きたかったので、横浜のジョイナスと高島屋へ。
長い時間いたわりには、どのショップでも新作ばかりが気になって、結局高い駐車料金を払うはめに

久しぶりにららぽーとへ行ったのですが、予想以上によかったです
もっと早く来て、ゆっくりお買い物したかったなぁ><


パパのお財布と3人分の洋服。
私のお給料が一瞬でなくなりました無題

ちょっとご紹介

バックアレイのリバーシブルタンク
DSCF8806.jpg

実際被ると、もっともっと可愛いキャップmoco001.gif

DSCF8804.jpg


私もサロペットやクロップドパンツなどを購入。

ずっと欲しかった花柄ストール。
カジュアルコーデもぱっと鮮やかになるし、色味も落ち着いていてお気に入り
最近は髪をアップにしているので、首もとの紫外線カットにも役立っています。


花柄ストール

続きを読む »

最近・・♪ユニバワンピ 
一週間ぶりの更新です
先週はけっこうハードで月、水、木、土がバイト、火は参観日と親睦会、金は幼稚園のプール教室のお当番。
幼稚園のお付き合いなどで疲れていたせいか、2日間ほどかなり荒れて泣いたりしてました・・。

でも落ち込んだおかげで、以前よりグンと前向きに考えられるようになって今週は元気にスタート
バイト週4なんて大変じゃない?ってよく聞かれますが、仕事自体はすごく順調で、また働かせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです
ママロンが病院に行かなくてはいけないときも、パパと協力し合ってやっているので、お互い勤務先に迷惑をかけることもないし、家事が疎かになることもないかな。
と言うか、働いてない時もけっこう適当だったし。

今はママロンとふたりの時間が何より大変
子どもを育てるって難しいね・・


 せっかくオーガニックのお店で働いているのだから、ロハスやマクロのことも勉強したいと思い始めました。
商品を見ているだけでも楽しいし、いろいろ試してみたいなぁ

お店のキッチンではオーガニックの食材を使った手作りのお弁当も販売していて、とっても美味しいんですよ
最近はそのお手伝いもさせていただいているのですが、「ナッツちゃんのお手伝い、評判いいよ!キッチンスタッフの方も褒めてたよ。ありがとう!」と言われて、めちゃうれしかったぁ

でも私はボキャブラリーが乏しいので、接客時にお客様から質問されても、味や食感などを上手く言葉にできなくて焦ってしまうんです。
もっと具体的に自分の言葉で説明できたらいいんだけど・・。
普段の会話でも言葉が詰まってしまうことがあるので、豊富な表現力を身につけられるように本を読んだり
できるだけきれいな言葉使いを心がけたいなと思っています。



 明日は4年ぶりのお給料日
今月は、全てママロンの口座に貯金しますt00200020_0020002010538531780.gif


line-himoribonorange.gif




私はリボンとボーダーが大好きで、今ボーダーのお洋服は4枚。
リボンが付いているのは、数えきれないくらい持ってますが、先日ユニバのカジュアルで可愛いワンピを購入しました
上がフレンチスリーブのTシャツなので、着心地もよくてお気に入り
ユニバーバル ワンピ
カンカン帽 
今日は曇っているけど、程よく暖かくて過ごしやすいですね
来週から延長保育で6時まで、そして土曜日も預かっていただくので、今日はその慣らし保育。
4時にママロンのお迎えなので、何気に暇です・・

でも毎日遊びに行くわけにも行かないし、駅前をぶらぶらするだけでもお金遣っちゃうので(←浪費家)
大人しくひとりで家にいますglam2-34-163766-2d1a9f2cfco.gif



GW明けも、ママロンは変わらず元気
でも今朝幼稚園まで送ったとき、スモックの入った手提げ袋を私がそのまま持ち帰ってしまったんです
家の近くで気が付いて、すぐに教室まで持って行くと、ママロンすごく元気がなくて・・。
「ごめんね!ママ、間違えて持って帰っちゃったよ><」と手提げバックをわたすと
「あぁーっ」ってめちゃ笑顔になって、私が見えなくなるまで「ママ~!!バイバーイ!」って元気いっぱいのママロンに戻りましたmoco001.gif

今回はまだ登園の時間内だったのでよかったけど、ママロンを不安な気持ちにさせてしまって申し訳ないです
毎日しっかりお便りを読んで、夜のうちに準備をして忘れ物がないよう細心の注意を払っているのですが、
送り出すときも確認が必要ですね。

今日はお残りのお友達と仲良く遊べるといいな


b-line1.jpg



昨日はグランべりモールでお買い物しました。
バイトで黒のスニーカーが必要なのですが、23センチ限定、8,300→1,980!
ラッキー

ノーリーズで購入したカンカン帽は、茶色のリボンがお気に入り
これから遠足もあるし、たくさん使います
やっぱり、夏はいいね
DSCF8593.jpg



この週末もまたまたパパ仕事
幼稚園に入ってから休みが合わなくて可哀相だな
ママロン、土曜日も幼稚園で遊びたいみたいで、家にいると持て余しちゃうんですよね。
朝から喧嘩売るようなことしてくるので、土日はバトる率非常に高いです
また公園かぁ
春♪ 
 今日はとってもいいお天気で気持ちがよかったですね
午後からあみちゃん親子と公園で遊びました
子どもたちは久しぶりの公園遊びだったので、はしゃいでうれしそうでした

昨日もちょこっと会ったので3日連続なんだけど^^ 
ママ同士いつも話題が絶えなくてとっても楽しいです
今日もありがとう




今日も公園に持っていた、HbGのバック。
steadyの付録なんです。
かわいい
バック



雑誌を見て、可愛いワンピを発見!
DSCF8100.jpg

ちょうどカードのポイントが貯まって、ギフトカードが届いたので昨日買いに行こうと思ったのですが
念のため電話してみると、うちの近くの店舗では完売してしまって、原宿の本店にしかないとのこと
そのときもう1時だったので、原宿まで行く元気がなくて断念・・。

でもパパとママロンは出掛ける気満々だったので、3人で春物のお買い物に行きました


私ルミネが好きなので、けっこう町田に行くことが多いんですよね。
フリーズショップ、アルシーブ、アンティローザ、イエナと好きなお店で洋服を見ているだけで
幸せな気持ちになります


ロングカーデとパールネックレス。
ポッケのリボンがお気に入り
DSCF8106.jpg



プレゼント用にカーデを購入しました
カーデ



ごはん食べて帰ろうと言うことになって、軽く飲みました
最近ちょっと遊びすぎですが、今月は実家へ帰ったり、パパの会社のバーベキューやお友達との約束があるので、金銭面も体調も気をつけないと
201003101719000.jpg
渋谷でランチ&お買い物 
 昨日は3人で秋物のお買い物
ちょっと渋谷に用事があったので、お散歩がてら原宿と表参道へ行きました。

まずはインドカレーランチ食事
今回は東急本店の向かいにあるサイタージというお店。
カレー3種、サラダ、フライドポテト、焼き立てナン、サフランライス、ヨーグルトのビュッフェで
なんと驚きの800円!ドリンクバーも付いているんです。
お得ですよね~^^

カレーはベジタブルカレー、チキンカレー、マトンカレーでしたが、チキンカレーがいちばん美味しかったです。
私はマトンが苦手なので食べていないのですが、ベジタブルカレーはやたらグリンピースが多かった!笑
焼きたてあつあつのナンが、とっても美味しかったです
食べるのに夢中で写真がありませんが、なかなかおすすめですよてへっ

line_ichigo5-2pk.gif


その後はパパのお買い物へ。
先日デパートで、パパのTシャツとカーデと、初夏から欲しいなと思っていたストローハットをナイショで買っておいたんです。
渡すのをすっごく楽しみにしていたのに、試着してみると思っていたより太っていてパッツパツ
パパは何より、ハットが似合わないことにショックを受けていました・・(・ε・`*)
さすがに全て返品するのは申し訳なくて、1枚シャツを購入。
27才、黒髪短髪のサラリーマンって、どういうショップで買えばいいのかなぁ・・。
みなさんの旦那さまはお休みの日、どんな格好していますか??


ママロンが「おともだちとあそびたい!」とか「トーマスのりたい!」とずっとうるさかったので、お買い物は1時間で切り上げて児童館へ。
東京都児童会館
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/jidou/index.html

ママロンが遊んでいる間、パパが見ていてくれると言ったので、私はひとりでショッピングしました。
今回は何も買わなかったけど、もうすぐ秋だし欲しい物がたくさんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
キャットストリートのJILLで可愛いものに囲まれて、店員さんとお話していたら、なんだかすっごく楽しくて♪
おしゃれしたーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  カシュカシュのバックとJILLの帽子かわいいはーと
 07242110_4a69a49a14b87.jpg  jill.jpg
春靴♪お買い物 
昨日、今日と昼間は暑いくらいとってもいいお天気ですね晴にこ
もうすぐGW!みなさま、予定はお決まりですか??
我が家は今年も3人で沖縄へうふ


・・と言いたいところですが、旅行も帰省もせず横浜でのんびり過ごします。
今のところ予定は、パパの会社のバーベキューとおかあさんといっしょのコンサート♪

そして必ずやりたいことは、家の大掃除です!
特にクローゼットの中。みんなの服を整理して、クリーニングに出す。
家中の引き出しの中。書類や写真、小物などの整理。

捨てるに捨てられない、細かい物ってけっこうありませんか??
私たちはひとり暮らしだったので、学生時代から引っ越すたびに持ってきているけど
実際使わないようなものも多いんです。

収納のプロに来てもらって、アドバイスしてほしい。
面倒くさいけど、頑張ってぴかぴかの家にするぞ~キラリラ


line58.gifline59.gif


今日はママロンとふたりでデパートへ。
デパチカで、私の実家で有名な御菓蔵のおかきが限定販売されていたんです。
「すごく評判いいんですよ~!両腕に抱えてお帰りになるお客様も多いんですよ」
とか、お店の方との会話も弾んで、心温まる楽しいお買い物でしたにこ


去年の春夏は底がぺらぺらの靴で過ごしたので、今季はいい物を買おうと
いろいろなデパートで靴屋さんめぐりをしていたのですが、
ようやく私好みで、とっても履きやすいオープントゥパンプスを発見顔(きらきら)

今までこのタイプの靴を何足も履いていたので、パパに’また同じの買ったの!?’
なんて言われそうです・・。
オフホワイト、リボン、ステッチ。やっぱり可愛いはーと

7分袖のカットソーも購入しましたBrilliant.
これからのお出掛けが楽しみです
DSCF5798.jpg


今月は私もパパも、本当に出費が多かった・・。
近々カードの引き落としと、お部屋の更新料が一緒にやってくるのΣ( ̄ロ ̄lll) 
コワーイ!!jumee☆faceA87
春ワンピ 
風が強いですが、ようやく暖かくなってうれしいですうふ

日本でいちばん大きな俳句のコンテスト。
おーいお茶 新俳句大賞で、私が応募した2作品が2次選考を通過しましたBrilliant.

春の風 砺波に来れば チューリップ

私の生まれ育ったところは、チューリップの栽培がとても盛んで、4月~5月にかけて
たくさんのかわいいチューリップが咲き誇ります。
優しい春の風と色採りどりのチューリップをイメージして作りました。

もう一つはちょっと自信があるので、まだナイショjumee☆faceA90


kuma.jpg

昨日今日と、ママロンとデパートへお買い物。
ノーリーズでワンピとカーデを購入しました。
少し前まではレベッカやレッセパッセ、エフデばかり着ていたけど、
最近はカジュアルで可愛らしい服が好きですはーと

ベージュのチェック柄ととシルエットがお気に入りにこ
生地がしっかりしていて、裏地も着いているので着心地がいいです。
これ1枚で着られる季節が待ち遠しいなぁ♪
DSCF5566.jpg

試着もしてすごく欲しかったけど、とりあえず我慢したのがこちら。
今年はマリンが流行るみたいだし、太いボーダーと後ろのリボンも可愛いラブリー
リボン大好きBrilliant
200904021136000.jpg200904021136001.jpg


明日から小学生の従妹が遊びに来るので、雑貨屋さんでプレゼントを購入しました。
プレゼント選びって楽しいイチゴ
これにお菓子をつけてラッピングしようかなはずかちーv
DSCF5572.jpg
ママになっても♪ 
 今日もいいお天気で、気持ちがいいですね晴
午後から美容室へ。
月に一度、ママロンを連れてカットしに行っているので、スタッフの方ともとっても仲良しなのですが、
今回はパパとお昼寝。
笑顔でお見送りしてくれました!
いったっしゃーい ゆっくりね~にこ

BLOG5145.jpg



カラーリングで髪つやつや~キラリラ
かなり落ち着いたブラウンなので、地毛とあまり変わらないかも・・。
ちゃんとケアして7月までもたせよう。
夏にはラフでかわいいかんじのポニーテールがしたいので、きれいに伸ばすぞ!

やまとなでしこの桜子さんが’27歳は女性がいちばん魅力的なとき’と言っていたので、
外見も内面も目標に向かってがんばります!
あまりお金をかけず、家事や育児に支障がでない程度におしゃれを楽しめるといいなはーと
プチプラコスメや基礎化粧品があったら、ぜひぜひおしえてくださいねBrilliant.
秋服のお買い物♪ 
 月曜は'友達の先輩のお仕事の関係’で、女子レスリングの世界選手権を見に行きました。
金メダリストの吉田選手と、浜口選手の試合は大歓声!
アニマル浜口も見たよsmile
浜口選手の応援団はとても迫力があって、ママロンもノリノリにこ
私たちはルールも知らないし、興味もなかったんだけど、思ったより楽しめましたBrilliant.

その友達の繋がりで、小中学校が同じの鈴木君たちに会いました!
思わぬところで再会・・久しぶりに話せておもしろかったびっくりマーク☆



代々木体育館を後にし、表参道でお買い物♪

パパは通勤用の靴とネクタイを購入!

私のお目当ては、アモナヴィーのオーコットキルトパーカー。
http://www.amonavis.jp
大人気で完売したそうなのですが、再入荷の連絡をもらったのでさっそく買いに行きました。
リボンが可愛くてお気に入りはーと
k4.jpg

グレーも可愛くて迷いましたが、ピンクに決めましたにこ
k2.jpg
今からコートに切り替わるまで、たくさん着まわせそうTシャツ
大切に着ますハートうっとり




クリックで応援おねがいします☆

ありがとうございましたキラリラ

続きを読む »

ネイル☆手作り雑貨 
  今日はショウタとふたりで子育てイベントへ行きました。
これは育児を楽しもうというテーマで、子育て中のお母さんたちが企画運営しているものです。
子育てフェスタinあざみ野2008
http://www.purple.dti.ne.jp/foryou/kosodatefesta/index.html
ベビーマッサージやリトミック
講座や手作り体験、作品展示など様々なプログラムがあります。お母さんがメインかな。

まず初めに向かったのが、oneコインネイル(保育付)
私のイーメージでお願いします。とおまかせ。
ベビーピンクのグラデーション×リボンがかわいいラブリー
家事に育児に・・3日もてばいいな。
バストリートメントもプレゼントでお得でしたぁ。
ネイルネイル2


横浜市内で活動されている方々の作品の展示や販売もありました。
アロマ、ブリブザードフラワー、スクラップブッキング、雑貨、アクセサリー
などすべて手作りローズ2うっとり
どれもすっごく可愛いハート8お花やアロマグッズもとても素敵でしたはーと


デジカメケース
これでかばんの中で迷子にならないねひよこ
DSCF2342.jpg

コースター
花柄とドット大好きFlour Bubble
DSCF2337.jpg

ヘアゴム
今流行のスイーツ柄イチゴ
早速これで髪を結びましたにこ
DSCF2343.jpg

ショウタはボランティアの方々と一緒に、同じ月齢の子たちと遊んでいました。
最近お友達と遊ぶ機会が多いので、子どもなりに協調性が身についてきたようですBrilliant.

手作りパンやクッキーの販売もしていたけど、私たちは持ってきたお弁当を食べて帰りましたはずかちーv

明日はアロマ占い星術。
どんな診断をされるかな?楽しみ笑顔

・・って、完全に私のためのイベントでしたjumee☆faceA109

明日に続く
春色ワンピ&グリーンティ 
 今日は3人で町田にお買い物。
(カードのポイントも使って・・)ワンピ&ネックレスをお買い上げラブリー
美香ちゃんグリーンワンピ

これは先週の王様のブランチで、金田美香ちゃんが着ていたものです。
http://ameblo.jp/kaneda-mika
可愛いと思って、HPやオンラインショップ、mixiのコミュなどで探したのですが見つからなくて・・。
美香ちゃんのブログにメッセージを送ったら、3時間後くらいに「さっきスタイリストさんに聞きました」ってショップ名を教えてくれたんですびっくりマーク☆優しいッハート8
可愛くて、ファン想いでますます好きになりましたアップロードファイル

色はピンクとグレーとグリーンの3色。
美香ちゃんワンピ
写真ではどれもいいけど、実物はグリーンがダントツ可愛いです。
コレを着て出掛けるのが、とっても楽しみアップロードファイルあ

 
 3年前レベッカテイラーで可愛いカーデを見つけてから、ミントグリーンが好きになったんです。
先日初めてアンティローザで買い物をしたのですが、ネットで購入したためシルエットと体系が合わず、柄も私に似合いませんでした。どうしようかなと思っていたら、母がもらってくれて、代わりにレッセパッセのニットをくれました!ラッキーsmile
  前はシンプル                         後ろが可愛いはーと
レッセパッセレッセパッセ2
           服は実物を見て、試着するのが大切だと改めて実感しました。
         
グリーンにちなんで・・
nana's green teaでお茶しました。
http://www.nanaha.com/menu/index.html
私は抹茶フロートで、パパがクリームあずきラテお茶
nanaアズキ抹茶
濃厚な抹茶ラテに上品な味のアイスクリームが絶妙ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 抹茶大好きです!
美味しかったけど、半分くらいショウタにとられました。
和食ランチやスイーツも美味しそうでしたにこ

クリックで応援おねがいしますはずかちーv

ありがとうございましたはーと
代謝はアスリート並み 
 今日冷たい突風の中、美容室に行きました。
サロンのシャンプーはリラックスできますよねはーと
今髪を伸ばし中なので、夏にはアップにしたいですラブリー

 その後、いつものように3人でデパートをブラブラしてると、
春オープンのフィットネスクラブで、体成分や血管の検査をしてくれると言うことで
さっそく行ってきました。

動脈硬化度は70以下が正常なんですが、私は41。
体にいいものが好きだから、効果が表れているのかな笑顔
主人は93あせ 血圧は正常だから、そんなに気にしなくていいって言われたけど・・。
食生活はもちろん重要ですが、煙草も大きな原因だそうです。

そして血管年齢。私は24歳で年齢相応。
主人はなんと46歳!絵文字名を入力してください 私と同い年なのに・・jumee☆Feel Depressed4
メタボリックも気になる。でももう見てくれだけの問題じゃなくて、健康のために煙草を減らして生活を見直してほしい。
さすがに46歳が効いたみたいで、さっきジョギングに出掛けました。
がんばって痩せて、大学時代の理想の彼に戻ってほしいですハート8

 さっきから人のことばかり言っていますが、私も以前から体脂肪率はやや高めなんです。
でも5年前に他のジムで検査してもらった時代謝はアスリート並みって言われたんですよびっくりマーク☆
友達に言ったらみんな大笑いするけど、けっこう自慢smile
  
 妊娠してから体に一回り余分なものがついて、それがまだとれません。
フィットネスクラブに通って、毎日泳ぎたいBrilliant.
そして、ヨガやピラティス、アロマストレッチもしたいアップロードファイルうっとり
でも子どもを預けて習い事をするなんて、優雅なことぜったいできないし・・。
甘いものを控えることと、ウォーキングをがんばろうと思います。

このような測定は、銀座のファンケルでもできますよ。無料!
http://www.fancl.co.jp/fh/shopinfo/square_top.html
妊娠前と産後、母と一緒にカウンセリングしてもらいましたが、サプリメントなどももらえてよかったです。
肌診断もあるので、興味のある方は行ってみてくださいイチゴ


今日 
 今日は気分転換に、ショウタとふたりでショッピングに行きました。
とても可愛い、こちらのお店でランチしました。
りんごhttp://www.la-maison.jp/index.html
HPも可愛いので、ぜひ見てください笑顔食事
パスタランチをオーダー。
ショウタは麺を一本づつ口に入れて、ちゅるちゅる~と得意げに食べますjumee☆faceA176
でも顔も手はもちろん、袖口や角砂糖までトマトソースだらけ。
タルトは大好きなモンブランモンブラン
モンブランタルトtea.jpg

もたもたしているとショウタにとられるので、すごい速さで食べました。
ゆっくり味わいたかったなぁ。

その後はデパートへ。
パステルカラーの春物が並んでいてきれいさくら
プライベートレーベルで、トップスを2点お買い上げラブリー
80パーセントオフで、いい買い物ができました。
ジャケットpl.jpg

そして最後は美容室へ。
ショウタの前髪が目に入りそうだったので、私がカットしたら、いなかっぺになってしまって・・。
いなかっぺ

ハーフの面影ありません・・。

私が通っているお店で直してもらいました。
赤ちゃんの髪はぺたっとしているから、難しいそうです。
ついでに私もバングカットしてもらいました。
前髪はすぐに伸びて嫌だわ~


 今日はとても充実した日でしたが、やっぱり主人の実家のことばかり考えてしまいます。
最近の受信メールを見直すと、お父さんや私を心配してくださる温かいメールばかり。
本当にありがとうございます。
私は気疲れせず、元気なので安心してくださいねうっとり
また3人で、お父さんの顔を見に行きます。
美容室と託児所 
 今日は美容室へ行きました。
日曜にパーマをかけたのですが、かかりが悪くて「もう一度来てくれるかな?」と言われ、今回はお直しです。

 私の髪はストレートが強くて、一本一本が丈夫なので、パーマがかかりにくいとよく美容師さんに言われます。
以前は普通のことだったけど、子どもを気にせず、ファッション誌を読みながら髪型を変えるなんて、至福の時間うっとりローズ2
今回はちゃんとカールが出て、可愛らしいニュアンスパーマラブリー

この美容室は同じビルに託児所があり、お直しの場合は無料で子どもを預かってくれるんですひよこ
2時間半くらいの間、翔ちゃんはどう過ごしてたのかな?

インターホンを押すと、子どもたちがいっせいに私に注目!
5時過ぎだったので、みんな自分のママかと思って、そわそわしています。
ショウタは私と目が合った瞬間、いきなり泣き出し、すごい勢いで突進してきて、私に抱きつきました。
めちゃ可愛いBrilliant

たくさんのお友達と仲よく遊んでいたみたいですが、遊びと遊びの間、どきどき思い出すように泣いていたそうです泣き顔
家の中ではいつも私にべったり。
親にも一度しか預けたことがないので、私がいないのはすごく不安だったはず。

男の子だからか、ずっとまとわりついてくるので、家事で忙しいときや寝不足で疲れているときはうっとうしい怒り と思うことも多いですが、今日はすごくうれしかったです笑顔Flour Bubble

